ぽーぽーブログ2

犬山市にある、ビリヤード屋さんの裏店長ぽーぽーの日記 ビリヤード以外のことも書いてます 

犬山のR.T.B裏店長ぽーぽーの日記です

公式試合

今日は定休日ですと検定とか予選とか


今日は定休日です!!

明日13時、お待ちしてます!!

とうとう1週間ぶりとか…
どんなけ放置すんねん…

9月になって…

あ!!!



9月のお知らせです
(絶対忘れてたな)

FullSizeRender


薄っ!!

16と23は祝日なので営業しますよー

あと…

今月の犬山オープンは
東海グランプリの関係で
第1金曜の9/6
となります

あっちいったり、こっちに戻したり
ほんとすみません

よろしくお願いいたします



そして、お知らせ第2弾!!

ファミリープランやります!!


小学生、中学生のお子様とご来店の父兄の方は
お子様1名につき父兄様2名までゲーム代無料とさせていただきます!!

※ただし、お一人様につき1杯ドリンクオーダーしてください
※お子様の料金は学生パック2時間500円(ワンドリンク付き)となります


IMG_1883

将来のスターが生まれる予感…♡

-------------------------------------------------

冒頭にもかきましたが
10年…いや12年くらいかな、なんとなく続いてるこのブログですが
こんなに空いたのは初めてとちゃうかな…

おはようございます!
やっと落ち着きました
いや…厳密にいうと、全然落ち着いてない…
でも、やっつけ仕事なお引越しは完了し
その代償として、新居が早くもゴミ屋敷になったぽーぽーです
ゴミ屋敷の主と呼んでください

やっぱやめてください…

借りぐらし的な、腰かけ的な
そんな気持ちでとりあえず住んでた犬山のアパートは
10年でした

IMG_1861

無駄に広い庭
洗濯物を干そうとしたら、JAのおじさんが草刈りしてて
めちゃくちゃ気まずかったわ

IMG_1862


家出娘のおとみの寝室
半月くらいおったんかな
あれはあれで、おもしろかったなぁ
おとみ、今回のお家も部屋あるで(笑)

IMG_1859


寝室に辿り着けず、泥のように寝て朝を迎えたこと数知れずな
小っちゃいリビング

不動産屋さんに行き
2分で即決した家にしては、ほんとに便利で使い勝手が良かった

10年、ありがとう♪

あぁぁ…
今日から地獄の仕分けが始まる…
「これ、絶対いらんやろ」
「てか、これをゴミと言わずして何を言う!?」
という謎アイテムが、和室に鬼のように渦高く積み上げられてるわ

もう、見やんかった事にしてしまおうかな…
(その発想、ゴミ屋敷の主になる素質あるわ)


【ビリケン】

これじゃないよ

IMG_1884

なんで、あえてこのアングルなん?
ビリケンさんっていったら、足の裏やん…

てか
めっちゃベタな事書いてもーて、めちゃくちゃハズい…
でも、消さへん強靭なメンタル

今回もチャレンジしてくれました

IMG_1882


スーパーキッズのAくんが
今回はB級のビリヤード検定にチャレンジです

遠巻きに応援してたんですが
次第に
「え?マジ?え、え?それって…」
ってなってきて

最終的に出た言葉は



「B級の検定…」


「ぽーぽー…無理やわ…」



周りの人は
「て、オイ!!」
とはならず

優しく微笑むだけでした


絶対無理て思ってるやろっ!!
大丈夫、本人もそう思ってるから…

でも、最後まで諦めずに頑張りぬいたAくん、ほんとスゴイ!!
良い結果が出たらいいなぁ



【体調不良】
に、なりかけた…
球が入らなさすぎて、手が震えてきてました
うん。低血糖…

まず土曜日

IMG_1881


西日本プロツアーの東海予選
全く球入れへんかったやーん

当て前が球3個くらいある穴前コンビをあえてのスルーとか
逆にどうやったらそこに行くのかナゾなくらいでした
狂いすぎて笑いそうになるくらい(笑)←笑ってもーてるやん

そんな、目を覆いたくなるくらいに恐ろしい玉突きした翌日に
一番大事な試合が控えてるとか…

超ナーバスになりながらも迎えましたアマローテ予選

クラブ例会から続きローテーションが
絶賛10連敗中なぽーぽーは、マジでナーバスで
とにかく、連敗記録を更新しないように頑張りました


予選当日のぽーぽーの準備
「神様へ。もし本戦に残れたら、めっちゃちゃんとローテの練習します」
「そして、もっとちゃんとします」
「やから、どうか残らせてください」

自分の玉突きはどうにもならんからって…

神頼みしてるよ…この人…



そして、神様と契約をしたぽーぽーは
最近の大惨事からしたら、まだ随分マシな感じで頑張れた…ような気がする
神様からの忖度があったんやな…ありがと


IMG_1880

ひとみちゃん、満面の笑み、可愛い♡

そして、めぐちゃん残った!!

今回、参加してた女子プレイヤーさんたちが
めぐちゃんが残った事に、みんなすごい喜んでる笑顔をみて
「ほんとにステキな選手やなぁ」
ってしみじみ思いました

「そして、そういう選手になれるようになりたいなぁ」
「でも、プンプン丸をまずは直さな永遠いにめぐちゃんにはなられへんわ」

と、めぐちゃんを横目に見ながら
玉突きじゃないとこで、めちゃくちゃ反省しました…

とにかく!!
本戦、頑張ります!!


ブログランキンッに参加しています
もしよろしければ、ポチってしていただけるとめっちゃ嬉しいです!!

ファミリープラン
まだ告知してなかったのに
ママ友さんたちのSNSのパワーってすごいなぁって実感しました

こないだご来店してくださったお子様とご父兄2名様
もうご存じやったもんなぁ

ぽ「えとファミリープランというのがありまして…」
ぽ「えと、お父様とお母さまとお子さまで…」

お客様A「うん。ボクお父さんね。そしてこいつはボクの弟で…」
弟さま「そう、でも、今日はお母さんなの♡」

ぽ「…えと…んと…お母さまだとおっしゃられるのであれば、それはもう、お母さまなんですよね」

という事で
息子くんと
お父さん(男性)と
自称お母さん(男性やと思うよ。ヒゲっぽいの生えてたから)
の3名で楽しそうにビリヤードされてました

うん。息子くんが楽しかったんならええか(笑)

皆さま
言い切ってくだされば、R.T.Bでは何でも受け入れる体勢はできております

よろしくお願いいたします



人気ブログランキング

いつもありがとうございます!!
ブログを書く励みになります



今日は定休日です


めっちゃええ天気ですね
というよりも、暑すぎてもう何もやる気が起きません

やる気が無いのは…あれのせいか…

おはようございます!
昨日、オール愛知というマスターズ予選の帰りの晩御飯
1口目に治療中の前歯がどっかいっちゃったぽーぽーです

焼肉…めっちゃ食べたったで…
(全然テンション下がってないやん)

今日は、待ちに待った《とんちゃん会》が晩に控えてるので
なんとしてでも、このカッコ悪い前歯を治してもらわねば!!
(とんちゃん会なかったら放置してそうな書き方やな)

9行前にも書きましたが、あ10行前か
そんなんはどーでもよくて…

とにかく!!
昨日はオール愛知という試合でした

ぽーぽー、キセキの決勝トーナメント進出で
あまりの嬉しさにボーPにラインをしたところ
「まさかの愛知代表か!?(笑)」
と、完全にバカにされました

怒り心頭のぽーぽーの返事は
「それは無いやろ!!」

…何に対して怒り心頭なん?

ベスト16の対戦相手はDちゃんで
Dちゃんは、ぽーぽーが勝手にリスペクトしてる選手で
見惚れてる間に試合が終了してました
あ、もちろん負けたんですが…それ書かんでもわかるわ…


フワフワしてる間に負けちゃったって感じでした
フリーボールも何やってんのかわからんという
「あれ?これってどこでも置いてよかったんやったっけ?」的な

浮足立つを通り越して、記憶喪失レベル…



ただ、今回決勝トーナメントまで進出できたのには
こういう理由がありました

今回は、A級デビュー2戦目のよっしー君に連れてってもらったんですが
前回のマスターズは別会場やったので、どんな球突きなのかってのを見るのは
ぽーぽーにとっては初でした

で、1試合目
ぽーぽーの隣で試合をするよっしー氏

よっしー氏のショットを見てイライラするぽーぽー氏

試合終了し、よっしー氏が手持無沙汰になった瞬間を狙って
ズンズン歩みより
「ちょっとー!!なんちゅうショットしてんのよー(怒)!!アホー!!」
と、暴言吐きまくり

「とにかく、ちゃんと突いてちょうだい」
と言ったか言わんかったかは定かではないですが
(覚えてないんかい)
よっしー氏の売りである“ちゃんとしたショット”のリクエストをしました

が…
「ヤバ…そんなけ言うたら、自分はホニャホニャーンってショットはできへんやん…」
と、めちゃくちゃ後悔しました…
人にはなんぼでも言えるんやもんなぁ…自分の事は棚に上げて(笑)

その後の試合は、よっしー氏への苦言を言っちゃった事もあり
とにかくショットをちゃんとする事に専念できたのが
逆に良かったんちゃうかなーと思います

よっしー…何か…ありがとう

で、ぽーぽーに意味わからん苦言を浴びせられたよっしーの
その後の試合は、めちゃくちゃエエ試合してました
ぽーぽーの言った事を守ったとかじゃないかもしれませんが
でも、随所に光るプレーがあり
「おぉ!!A級プレイヤーや!!」
と、思える瞬間がありました

次に期待!!
(オマエも頑張れ…)


【おちょぼさん】

千世保稲荷神社の事を“おちょぼさん”と、みなさんは呼んでます
毎月最終日は、おちょぼ稲荷の参道にあるお店が深夜まで開いてて
みんな食べ歩きするという、毎月お祭りみたいなとこです

今回はIさんとこーちゃんが行くというのを聞きつけ
連れてってもらいました

IMG_1690


これ、10時頃
まだまだこれからーーー!!って気合いが感じられます

こちらは、串カツのお店がたくさんあり
軒先で揚げる串カツを、みんな立ち食いで揚げたてを食べるシステム

そして、食い意地のはったぽーぽーは
もちろん写真は撮ってない…

ひとしきり食べまくったあとは…


IMG_1691



ここでもかき氷かーい!!

「みるく氷にみるくトッピング」
ってオーダーしたら
「え?なんて?」
って3回聞かれました



【初!!】


R.T.Bにあるマスワリ表


IMG_1719


ひまわり満開やねぇ

プライバシー保護で…とか言ってるけど
見えちゃってるからね(笑)!!!

で、今回


IMG_1683



こっそり書かれたチョンチョンみたいな文字
“連続です”
という意味の記号にも見えなくもないですが…

これ、りきとくんの初マスワリ!!

すごいね!!
めっちゃおめでとーーー!!
次は、JPAでお見舞いしたれーー!!



ブログランキンッに参加しています
もしよろしければ、ポチってしていただけるとめっちゃ嬉しいです!!


人気ブログランキング

いつもありがとうございます!!
ブログを書く励みになります


明日は定休日どマスターズとか…


明日は定休日です!!

以上!!


で、終わるはずのないぽーぽーブログですが
もう眠たいんや…
全然疲れる事なんてしてないクセに、めっちゃ眠たいんや…


こんばんは!!
マスターズ…全然アカンかったよ…もう自分がイヤんなるよ…
ぽーぽーやよ…(かわいそぶっても鼻につくだけやっ)

今日のブログはこちらからお送りしております

IMG_1632


サミシっ!!

テレビと
ブルーレイと
カバンと
丸い座布団と
交換日記

は?交換日記?
とお思いの方も、そりゃあもうたくさんいらっしゃる事でしょう
そんなおらんわ。読んでくださってる方、ほんとありがとです
(急に謙虚!!)

床のリフォームをしてもらってますが
その業者さんと毎日交換日記をするというシステムなんです

〇月✕日
今日は2階の廊下の床をホニャララ…(覚えてない)
ご確認くださいね。〇〇(担当者さん)

それに対してのぽーぽーの返事
了解しました!めちゃキレイで感動しました!!

〇月△日
今日は巾木とリビングの床をホニャララ…
よろしくお願いします。〇〇(担当者さん)
(用語がねぇ…)←いや…簡単や

それに対してのぽーぽーの返事
了解しましたー。想像以上で感激です!!







ぽーぽーの語彙力
小学生レベル!!




と、そんな感じで細やかなアフターケアをしてもらってます

そいや、トップガンにいた時
スタッフやったオトミちゃんと、ずっと交換日記してました

始めは、ダーツのフロアまで目が届かへんかったから
「どんな事でもいいからノートに書いて」
と、お客様とのトラブルやイヤに思った事なんかを書いてもらってました

始めは
「○○さんが、ご飯誘ってくれたんですけど1人で行くのは…」とか
「電話番号を聞かれましたが、言った方がいいんですか?」とか言う
女の子特有の悩みやったのが

色んな意味で、お客様に慣れたオトミとオトミに慣れちゃったお客様となり(笑)
悩みなんか無くなっちゃって、最後の方は
「今日、こんな夢を見ました!!」とか
「今日のお通じはめちゃくちゃ凄くて、ぽーぽーさんに見せたかった」とか
全く関係のない内容で2年くらい続いたという…

あれはあれで、めちゃくちゃ面白かったなぁ

立派なお通じをするオトミちゃんも、もう1児の母です(笑)
もう、笑うしかないわ

て、オトミのお通じなんてどーーーでもええわ!!


【東海マスターズ】
冒頭にも書きましたが、あかんかったーーー…
なんか、色んな意味で全然プーでした…
写真をたくさん撮ったので、最近お気に入りの
“紙芝居方式”
でお送りします

別に手抜きしてるワケじゃないんだからっ
(標準語になるとこが、めちゃくちゃ怪しいわ)

※ぽーぽー多めです。すいません…
(自分大好きやな!!って思われても仕方ないくらいに…)



IMG_1619


彼らは、めっちゃ頑張ってたよっ
やから、ぽーぽーも、もっともっと頑張りたかったな…

IMG_1621

ダンディN様からは
安定の餌付けしていただきました

いつか対戦が決まっても
おやつ欲しさに、球を狙われへんのちゃうかな
(ぽーぽーよ…狙いまくっても、負けるから安心して)



IMG_1623


Hちゃーーん♡
もうね、彼女のIG見て遥か昔にあったであろう青春を味わってます
ええなぁ高校生楽しそうやなぁ

A級デビュー戦のよっしーをペチーンとしてくださった
S様。いいねぇ、よっしーええ方と対戦できたねぇ

後ろは、今回頑張ってB級でチャレンジしたリキトくん
ちゃんと戦えてたよ!!次も頑張って欲しいな
そして、R.T.Bのマスコットキャラのテツくん
めっちゃ入れてたよね…ほんと惜しかったよー


からのーー!!


IMG_1625

ショートカットにして、ますます女子力が上がったAちゃん
マジで、マジで、かわええなぁ♡
そして、やっぱかわええHちゃん♡

あ、ぽーぽーはまだ軽くゴリラです
そしてややハシビロコウです
略してゴリビロコウです
(略さんでええわ)

今回、早々に負けてしまいましたが
いろんな人とお話ができて、ある意味良かったです

ぽーぽーイチオシのスーパー小学生が
ぽーぽーが負けてキューを片付けてた時に、こっちを見て
「うん。うん」
と、首を縦に振り慰めてくれました(ように勝手に思った)

めっちゃ嬉しくなり、ぽーぽーは言いました

「なぁ。『何やってんの?バカ!!』って言って」
と、お願いしましたが
そこは、頑なに首を横にブンブンと振られました

自分の孫でもおかしない子に何を言わせようとしてるねん!!


【busy!!】

木曜日の出来事

IMG_1592


やっぱ大阪駅って都会やなぁ

朝10時に犬山を出て、お墓参りを早めに済ませ
同じ沿線にあるおばあちゃん家(があったとこ)に行こうと思ってました
幼稚園の時は、1人で電車に乗って大好きなおばあちゃんトコに行ってました
こないだ、親戚のオバちゃんが亡くなった時
無性に今里のおばあちゃん家(があったとこ)に行きたくなったのがきっかけ

で、大阪駅から鶴橋に行き
鶴橋から乗り換えて河内山本へ…

え?あれ?
乗り過ごした!!

慌てて降りた駅は、乗り過ごさな過ぎた駅で(手前すぎた)


IMG_1594

なんとか乗ったケーブルカーは
乗ろうとしてた時間の1時間後で…

電車の乗り継ぎで毎回めっちゃ待ち時間があり
ある意味、こんなにのんびりできたのは久しぶりでした


IMG_1595


さっきまで、大阪って都会やなぁって思ってたのに…

IMG_1596


めっちゃ原生林やん(笑)
こんなとこ、人歩いてんの!?

と、心が折れかけたくらいの頃に

IMG_1597


ぽーぽーん家のお墓のお掃除をしてくれてる
優しいおじいさんのいてる小屋と言う名の事務所があります
(失礼すぎるやろっ)

ここで、来年までのお墓のお守りをお願いして

IMG_1599


ケイスケー!!また来年、来るからねーー!!
※ケイスケ→ぽーぽーの父

帰りは、アシナガ蜂に追いかけられながら
けもの道を猛ダッシュで帰るという…

もう…おばあちゃん家巡りなんてできへんかったわ…
ヘトヘトの汗ダクダクやん…

もう、おばあちゃん家も、ぽーぽーが育った大阪南港へ行く気力も奪われ

足を引きずり新幹線に乗って

IMG_1602


気づけば
いりなかのfat catさんにいてました(笑)
※これはTicoちゃんのカバン

これ、オススメ!!

IMG_1601


Ticoちゃんの新作で
カムイチョークのロクのケースです
これ、めちゃくちゃ可愛いです!!

ほんと、オススメ!!
(このワード、最近のブーム。そのワケはまた今度)

【新キューケース】

こないだも書いたかもですが…
このキューケース使い勝手いいですよー

IMG_1612



チラっ♡

IMG_1613

Ticoちゃんのお魚さん、もろたー!!

【感激】

IMG_1617


ぽーぽーの嬉しそうな顔ったら!!

コモさんが来てくださいました!!
ぽーぽーが奈良でC級の頃から、仲良くしてくださってた
コモさん

当時、ほんとに雲の上の存在で
まさか、今、ハンデ無しの5先で撞ける日がくるなんて…
続けてて良かったと思える瞬間でした

コモさん、遠いとこありがとうでした

ブログランキンッに参加しています
もしよろしければ、ポチってしていただけるとめっちゃ嬉しいです!!


人気ブログランキング


今日の夕方
「お腹空いた…」
連呼する超ひもじいぽーぽーおばちゃんに

「これ…良かったら…どうぞ」

FullSizeRender


Hちゃんがくれました
女子高生にパンをわけてもらうぽーぽーって…(笑)

そして、超ひもじそうにしてる初老のおばちゃんに優しくしてくれる
Hちゃんの優しさに感激しました
2分で食べちゃったね…最後の1口はノド詰まらせながら頬張ったね…

美味しかったぁ!!ごちそうさまでした

いつもありがとうございます!!
ブログを書く励みになります

今日は定休日とポケットフェスティバル


今日は定休日です!!

明日から21(日)までお休みなしでお店開いてますので
よろしくお願いいたします

あぁ…そっか…
来週は祝日やったな

おはようございます!
あと30分しかないけど大丈夫か!?
ぽーぽーです

書くこと多すぎて…時間無理や…
(しょーもない事書かへんかったら確実にいけるやろ)

昨日はポケットフェスティバルという東海ローカルの公式戦で
しかもペアマッチの試合でした

ぽーぽーは初参戦でした

どんどんとペアが決まっていく中
ぽーぽーのペアが誰もいない…

そこに
神降臨!!
困ったときのこーちゃん!!

マジでありがとね

ぽーぽー、R.T.Bのお知らせラインに
「誰か組んでくれる人いてませんか?」
と書き込むとこやったわ

公式ラインやなくなってまうやん…
そのうち「彼女募集中」的なラインになってしまうやん
(それはないやろ。R.T.B所属女子3-4人しかおらへんやん)
(そのうちの1人はマスターみたいなママさんで、オジサン化してもーてるやん)

とにかく
ペアマッチです!!

ぽーぽーはなかなか練習に参加できへんかったけど

IMG_1397


前哨戦にはちゃっかり参加するよねー
ただただ腹ペコやっただけ

そして焼き肉で英気を養い

IMG_1398

そろったねぇ

普段はARCのベストかポロで試合に出なあかんのですが
今回は、ぽーぽーもこのポロシャツで参戦します

岐阜のクラブ員のあっちゃんと共に違和感しかなかった(笑)


試合は

IMG_1400

ベスト4で1軍R.T.B対2軍R.T.B
どっちが1軍かは知らんけど

反対側の準決勝は
オークランド春日井対決で

どっちに転んでも
春日井VS犬山対決になりました

もはや、これは
国盗り合戦やん

結果は…



IMG_1403


犬山領土は春日井軍に持ってかれちゃいました
今日から、春日井犬山支部になります(ウソです)


そして1軍と2軍の決着は

IMG_1402


あつし&ふくたろチームに軍配が上がりました

いやー面白かったです!!

あ、ぽーぽーチームですか?
負け負けでした…

ぽーぽー…全く機能せず…ノー機能…

でもね!でもね!!
声だけは腹から出てたよ!!

…こーちゃん…ほんまにごめん

しかし、真面目な話
このペアマッチは、本当に良い勉強になりました
普段、いかに自分が適当なネキストで玉突きしてるのかが
顕著に出ますよね

「相棒には、突いたら出るとこに出してあげたい」
「じゃあ、どうやってそこに出すんや?」
「え?ぽーぽーそんな引き出しあらへんやん!!」

みたいな心境でも、相棒には
「へーき。へーき。大丈夫よー」
みたいな(笑)

全然平気やあらへんわ…
マジで、JPAのコーチングタイム使いたいわ…

って場面が2-3回ありました

普段から、もっとちゃんと突かなアカンなぁと深く反省し
声を枯らしてお家に帰り、先生の言いつけの通りに
9時に就寝しました
(早く寝ましょうとは言われてるけど、そんなに早くなくてもいいで)



【お誕生日プレゼント】

先月、お誕生日やったぽーぽーに
宇部っ子Cちゃんから、プレゼントをいただきました

大きな袋の中に、ぽーぽーの大好物のカールがたくさん!!
その中にこんなのが入ってました

IMG_1392


開けるやん、ちょっと待ってや


IMG_1404


って、ブログで見せれるかーい!!

とってもカワイイ下着が入ってました♡
あんま使う事ないけど、いざというときに使わせてもらうわ

って…
いざって時って、いつなん?


【ニューアイテム】

続々入荷してます!!

IMG_1396


ポロシャツ¥2900
パーカー¥4300
ロンT¥3200

です

そして、今回はG-to様にお願いして新しいのを作ってもらいました

ぽーぽーくらいのオバサマでも普段使いができるデザイン
「ちょっとスーパーまでお買い物行こうかしら」
って時に、最適です!!


IMG_1387


すいません…
自撮りやったんで、逆になっちゃいました(バカっ)

後ろには、こっそり宣伝してます

FullSizeRender


半袖タイプはまだ試作品で、これからお願いする予定です

よろしくお願いいたします


ブログランキンッに参加しています
もしよろしければ、ポチってしていただけるとめっちゃ嬉しいです!!

うわーーーー!!
犬山オープンの結果書かれへんかったぁぁぁ

また後日に書かせていだたきます


人気ブログランキング


いつもありがとうございます!!
ブログを書く励みになります


今日は定休日です


寝てました

もう、泥のように寝てました
まさに、ドロヌーバのように…ベトベターでも可
(どっちでもええわ!!あ、よくないわ!!イヤやわ!!)

こんちわ!!
そろそろこのシフトにも慣れようよ…
週末のオープンラストの疲労が全く抜けへんぽーぽーです
世の中には、オープンからずっと一人でお店番されてる店主さんはたくさんいらっしゃるんやで

その為の13時~26時の営業時間にしたのに…

反省はこの辺にしときます
次の弱音ウイークはジャパンオープンあたりです
(予告しよった)


そんな週末でしたが、いろいろありました

ぽーぽーがオープンラストするって事は
ボーPが試合って事で
という事は、最近発見したテレビでyoutubeが観れるって事で
(設置してから発見するまで、長っ!!)

IMG_1101


あつし氏のカメラ目線よっ(笑)

ぽーぽー的には、解説とかで選手の人と成りって言うんですか
とにかく
「試合では恐ろしい顔してますが、実はこんな人なんですよー」
みたいなのがあったらなーって思ってました

「犬山のてっぺん、原口プロ」
みたいな(笑)
※これは、ベスト16での選手紹介で実際に言ってたボーPの通り名でした
YプロはSMILEプリンスでした。うん、確かにプリンスやね

あの通り名の選手紹介、だいぶ面白かったです

そのあたりは

JPBA youtubeチャンネル

≪西日本グランプリ第3戦 選手紹介と抽選≫
というとこをポチってしてください

せやった!!
貼り付け方覚えたんやった!!
(何年ブログやってんねん)





ちょっとザワザワしてますが…お時間ある方はご覧くださいね

ボーPの紹介で随分ウケてたのを見て
「しめしめ」と思うのは
犬山に来て10年でもなお関西ソウルがあるからでしょうか

準々決勝はyoutubeライブテーブルで
なんとか勝利したボーPは、インタビューを受けるらしく

FullSizeRender


皆で見てました

ボーPではなく…一緒に試合出てたよっしーを

「出てこい!!ほら!!横から出てきて!!」
ボーPのインタビューよりも“ひょっこりはん”として登場するよっしー希望で(笑)

でも、そりゃあ出てくるわけもなく
(そらそうや。カメラ回ってるんやから)

で、全員がっかりしたとこで



IMG_1113


「ウェーーーーイ!!!」
「よっしーーーー!!!」
「キターーーーー!!!」

よっしー登場にお祭り騒ぎになってました

よっしー次も、頑張ろな!!


【お届け物】
最近、毎日何かが届いてます

今日は

FullSizeRender


キューケース、こんなに届いたん初めて見た
業者さんかっ!!


【儀式】


IMG_1111


真っすぐ出す練習
めっちゃ気持ち良くスパーンって行ってました


…ショートホープの箱を

深夜の光景
もう、何見てもおもろい時間帯や…


【ミシュラン3つ星】

FullSizeRender

に、匹敵するよ…
週末、忙しくって
お店番中はゆで卵を主食としてたぽーぽーには
ありえへんくらいのご馳走やん…

あつし氏、ありがとうね
噛みしめて、1個5秒で食べた
あっという間に無くなった
(´;д;`)


ブログランキンッに参加しています
もしよろしければ、ポチってしていただけるとめっちゃ嬉しいです!!



人気ブログランキング


ぽーぽーは、いつも
「西日本グランプリの解説とかあったらいいのになぁ」
「ついでに、面識のない選手の方の豆知識みたいなのあったらいいのになぁ」
って思ってました

ええ人やったり、好感の持てる選手やったら面識がなくても
めっちゃ応援できそうやし

で、今回実況と解説がありました

これめっちゃええ!!

そして
九州のヒデプロと犬山のてっぺんボーPとの対戦
youtubeライブテーブル

実況と解説は

IMG_1114


なに?
この最高のラインナップ

そして奥には
試合をガン見するよっしーが!!



いつもありがとうございます!!
ブログを書く励みになります




ギャラリー
  • バケモンマッチと14-1練習会
  • バケモンマッチと14-1練習会
  • バケモンマッチと14-1練習会
  • バケモンマッチと14-1練習会
  • バケモンマッチと14-1練習会
  • バケモンマッチと14-1練習会
  • バケモンマッチと14-1練習会
  • バケモンマッチと14-1練習会
  • バケモンマッチと14-1練習会
QRコード
QRコード
楽天市場