ブログサボり病…

絶対そうや…
病気や…

お店を出て
「何を書くか」
「お知らせはあるのか」
「オチは見つけたのか(ねつ造ダメ!!絶対!!)」
を考えながら帰るのが、いつもの日課で

昨日も考えてました
「うっわーー…写真撮るの忘れてたよーー…」
と、反省しきりやったあの時間…

こんばんは!!
なんで、そうなるの?
なんでなん?
なんでホタルはすぐ…(以下省略)

なんでいっつもコタツで寝てまうの?
それはね…私も聞きたいんだよ…ぽーぽーだよ

なので、とうとう禁断の技を繰り出しました

“ノーパソをコタツに持ってくる”

もうね
ネットサーフィンどころやないよ

どこまでもどこまでも、深い深い底に堕ちて行き
行きついた先は、ブラックホールの記事


ブラックホールて…もはや、あんたの事やわ…


昨日、今日と、お知らせしたい事があったので
今日のブログは安泰です!!
筆者はニコニコです!!
(あんた…そんなにネタに困ってたんやね…)


まずは!!


ウォーリーを探せ!!


2016-12-21-22-45-52



これじゃあわからんかなぁ?



これやと、わかるかもですね



2016-12-21-22-47-51


でも…






ウォーリーなんて、おらんけどね!!

じゃあなんで書いた!?



R.T.Bは、とうとう10台店になってしまいました!!


オープン当初と一緒ですが…
(一緒かい!!)

≪内訳≫
ブランズウィック(ビリヤードテーブル)5台
スリークッションテーブル1台
ライブ(ダーツマシン)3台
フェニックス(ダーツマシン)1台
計10台

…めっちゃワチャワチャしてるのは気のせいでしょうか


2016年末、現在
≪内訳≫
ブランズウィック(ビリヤードテーブル)8台
ライブ(ダーツマシン)2台
計10台


めっちゃスッキリ!!




新しい仲間が、この子です



2016-12-21-22-46-33



「ちょっ、ちょっ、まだズボン履いてないねんから撮らんといて!!」

って、言ってますよね。完全に。


ズボン(またはパンツ)を履いてないスッポンポンな状態に見えるぽーぽーは
ちょっと疲れてるのでしょうか?

「ちょっとお尻が見えてる」って思ってるのは
ヤババな人じゃないんだから!!


新しいお友達と共に
2台、ラシャ(緑の絨毯のアレ)も交換してもらいました



2016-12-21-22-47-17


…こ、こ、これは!?


うわぁぁぁぁ!!
まさに!!
まさに!!!

最近頻繁にぽーぽーブログに登場する



BYuFvoXCcAAk2KF


これではナイカ!!チンアナゴ!!
※写真は自粛いたしました

某店B-K-LのベッピンTママちゃんがヘビちゃんの画像を自粛してたのをマネてみた
なんか…気遣いができる人みたいで…超カッコイイ!!
(そんな事思ってる時点でアウトやろ)


と、ノーパンのテーブルや
チンアナゴの集会を見学し
(やっぱ疲れてるのかな…)

完成しました!!


…めっちゃイヤな子になっちゃったやーーん



2016-12-21-22-46-54


ポッケ…ちいちゃいねん…
(´;д;`)


そして、念願の始球式!!

いや…自分で勝手に
「始球式やります!!」
と、宣言し、始めました

始球式の人→ぽーぽー
観客→(この日は)業者さんのA氏&K氏


めっちゃポッケ小っちゃいなぁ

でも、ぽーぽー毎日センターショットしてるから大丈夫やし!!



そして
自分で言いだして
自分でセッティングして
自分のタイミングでやります、センターショット



バゴーーーン!!!





ドガーーーン!!!!










ポッケに、全く絡まんかったわーーー

1ポイントくらいちゃうかったわーー

(´;ω;`)アホーー









大外しに外したぽーぽーは思いました


「来年を占う!!とか言わんでよかった…」



来年は
センターショット頑張ります…



【追伸】
昨日はB-K-LでTLBCの月例会でした
(なんで伏字!?ビークールさんです)

お話しする事がたくさんあったり
お菓子美味しかったりで
写真撮るの忘れてまいました

あるのは…
Tママが「ぽーちゃん、モナリザみたいだよ♪」
って言って撮ってくれた写真オンリー

モナリザに激おこ(懐かし!!)されてまうぅぅぅ…
モナリザというよりも…

クリクリパーマのヅラを被らされたお地蔵さんの
ありがたーい写真やわ…


厄払いのご利益が欲しい方にお譲りいたします
お代なんてそんな…そんな…

お心だけで十分でございます
お心…そうやね…相生のかき氷が5回くらい食べれれば…


と、写真を撮る事を忘れるくらいに有意義でした
来年もTLBC頑張ろっと!!


と、いう事で、告知を!!


TLBC部員さん募集中です
参加資格:東海地区にお住まいまたはお仕事されてる女性。

以上!!


※スカート履いてったらOK?という男性のご質問には
最上級の冷たーい目でお答えさせていただきます

一言

「NO」

と…


2017年度のTLBC月例会は
第1木曜20時からとなります
開催場所は、各店舗に貼らせていただく予定ですので
よろしくお願いします♪



追記としては
ビリヤードがちょっとばかし、好きな方がいいかなぁ
(。・ω・。)




ブログランキンッに参加しています
もしよろしければ、ポチってしていただけるとめっちゃ嬉しいです!!



人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!!
ブログを書く励みになります