1日遅れになってしまいました

なぜなら…
こたつで爆睡してもーたから…

なんちゅう言い訳…
まるで小学生やんか


ということで、まずは!!
(小学生の言い訳のまんま進行してまうんや…)



第79回 犬山オープン結果発表



2016-11-29-02-06-32


…なにこれ?

ここはイースター島ですか?
モアイ像ですか?



優勝:タイキ氏
決勝トーナメントで宿敵をやっつけての優勝、おめでとー!!
そして、お土産もありがとね♪


準優勝:やまさん
もうね、ご来店してくださってた、まさにその瞬間から
大きな目は半分しか開いてなかったよね…
疲れすぎて、目が開いてなかったよね…

でも、球入れてたって事は
サードアイが開いてたんかな


3位タイ:田中PP&ボーP
田中PP、お久しぶりです!!
そして上海同行、お疲れ様でした!!
ボーPは、アバズレな9番にてこずってましたねぇ
(意味がわからない良い子はスルーしといたらええからね)
(決して学校で女の先生に使ったらアカンからね)


でした


今回もお忙しい中のご参加
本当にありがとうございました

次回は
年末も年末、12/26(月)の予定です

どんちゃん騒ぎのクリスマスでヘトヘトになっちゃった気分と共に犬山オープンへ
と、覚えててくださいね
(何?その回りくどい覚え方)


宜しくお願い致します




とうとう年内の犬山オープンも、あと1回になっちゃったなぁ

こんばんは!!
こないだまで、まだ桜が咲いたねぇって言ってたのに
もう12月!?
まさに、そんな気分のぽーぽーです

梅雨も、夏も、秋もまだ体感してないねんけどっ!!
(いやいや…めっちゃ体感してたよね)


1年がどんどん早く感じるのは
ゴールがどんどん近づいてる証拠なのか!?


誰かが言ってました
子供の時は、毎日が発見の連続やったから
1日1日が濃密すぎて、1年経つのが遅く感じるらしい…と

という事は
こないだまで4月でスプリングでチョウチョが飛んでた気分やったぽーぽーの1日は
ペラッペラなんか!?

明日から、道に咲いてるお花も
1列に並んで歩いてるアリにも立ち止まって観察してみよう
(いや、それ絶対したらアカンやつやと思う)


この人は、ぽーぽーの3倍くらい濃密な1日なんやろなぁ


2016-11-29-02-07-03




自身のお土産が、あまりにフツー過ぎて
驚愕を隠せない、ピチピチの17歳タイキ氏

いつも(ある意味)クオリティの高いお土産を買ってくるのに
今回、めっちゃ美味しかったもん


それは、半年以上前の出来事
タイキ氏が買ってきてくれたお土産のクッキーがラスト1枚残ってました

なんとなく、カウンターの中に置いてて
お客様が
「食べたいな」
とおっしゃったらお渡ししようと思ってました

そんな事も忘れて、夜、玉突きをしてたところ
厨房方面から







「ギャーー!!辛ァァァーー!!!」







断末魔のような悲鳴と共に
顔を真っ赤にしたボーPが出てきました

その瞬間、ぽーぽーは思いました


(あいつ、クッキー盗み食いしよったな)

…と



タイキ氏が買ってきてくれたクッキーはめっちゃ美味しいんやけど
見た目は全く同じな1枚だけ激辛クッキーが入ってるというもので


その辛さがハンパない…

お土産というカテゴリーからはみ出してるくらいに
殺傷能力があるくらいの激辛っぷり
(やまさんなど、一部の方は全然辛くないと言います)

やっぱ、人間悪い事はできへんなぁと
タイキ'sクッキーで学びました

そんなお土産センスSA級のタイキ氏からしたら
めっちゃ美味しいクッキーは腑に落ちへんかったんやろなぁ(笑)


そんな優勝したタイキ氏
今回の月例会の予選で唯一負けた選手と
決勝トーナメントでまた対戦してました


「リベーンジ!!」

という気合の雄たけびと共に









2016-11-29-02-07-40



タ、タ、タカシッ!!


アジアチャンプをやっつけたC級て
…なんかスゴイ





そして、今日は


2016-11-29-23-46-44


JPA!!


チームR1、惜しかった…

毛布にくるまってる、カリスマスタイリストMちゃんなんて
めっちゃ上達してました

スキルレベル1やのに
めっちゃ堂々としてて、めっちゃ良かった!!


やまさんと観戦してましたが
「フォームだけは上位のB級だね」
という声が出るくらい

Mちゃん!!
あとは、当て前と、チカラ加減と、キューをまっすぐ振れたら完璧やで!!

頑張れ!!




【追伸】


今年、ぽーぽーの元にサンタちゃんがやってきました♡


2016-11-29-23-47-15


遠く離れたお友達カップルがプレゼントしてくれました

この肌触り
ちょっとヤバい!!

(自分のボキャブラリーの少なさにガッカリやわ)


KくんSちゃん
いつもほんとにありがと
(〃∇〃 )




ブログランキンッに参加しています
もしよろしければ、ポチってしていただけるとめっちゃ嬉しいです!!



人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます
ブログを書く励みになります!!