【犬山ジュニア】

☆ビリヤードのBC級さん、ビギナー級さんのみが参加できるRTB月例会

☆もちろんA級さんはお断りでございます

☆フィーは男性1000円、女性と学生500円
(もちろんワンドリンクチケット付き)

☆20時受付終了、20時半開始
(時間の都合上、ボチボチ始める場合があります)

☆20時までに間に合わない方は
0568-61-0054

までお電話ください
(これ、スクショせんでもかけれるシステムになってるかなぁ)


☆よろしくお願いします!!
(ここは☆印いらんと思うよ。いつもいつも…)


---------------------------------------------------


今日は10分で書き上げる!!
もう、5時前なのよ

てか…
もう、書きたい事の9割以上は終わったんやし
お得意の
「では、おやすみなさーい」
で、ええんちゃうの!?


こんばんは!! 
…そう言われたら、それでええんちゃうかな
なんか、自分のツッコミに納得したぽーぽーです

でもね
土曜のブログが最後でね
今日も、告知だけって…なんか…寂しいやん?
(この言い方、めっちゃムカつく!!)

日曜はARC月例会終了するやいなや(as soon as)←これ、いる?
(Y原さんの運転する車が)猛ダッシュで塩釜口駅まで走り

(ぽーぽー本体が)猛ダッシュで新幹線と近鉄に飛び乗り
古巣のトップガンに行ってきました

その事はきっと、木曜日くらいに…いや違うな
金曜日くらいに書くと思われます
イベントが続くもので…

て…何曜日に書くとか、どーでも良いわっ


今日のイベントは
JPAでした

チームR1(ヨーグルトではない)がホームで試合でした
因みに
チームR2の11月のスケジュールは
ほとんど全て、アウェイです

これを“死のロード”と呼んでます
※死のロードとは…
夏の高校野球甲子園開催期間中の阪神タイガースが有名


そして、ぽーぽーは

“豚玉飯ロード”
が開催されてました

豚玉飯、豚玉飯、豚玉飯、一呼吸置いてからの、釜玉うどん
かーらーのー
豚玉飯大盛!!はいよっ!!おまち!!あ、マヨネーズね!!


…ぽーぽーはヘトヘトになりました


そんな灰になったぽーぽーに
HBさんが
「体力が回復したら、焼きそばに目玉焼きを乗っけてください」
と、優しいご注文してくださいまして


焼きそば作りました

ご注文通り、目玉焼きを添えて





2016-11-09-03-34-58



目玉焼き…

バカボンに出てくるお巡りさんの目が完成したよ!!




a8db243f5976f715b2bb94284e7caa2e_400x400

まんまやん!!


双子ちゃんの玉子に心奪われ
(お巡りさんやーー!!って一人でほくそ笑んでただけやし)

疲れなんて吹っ飛びましたわ

こんなしょうもない事で疲れが吹っ飛ぶのは
きっと疲れたフリしてただけやと思いますわ


フードラッシュも落ち着き
JPAの応援しに外へ出ました


2016-11-08-22-18-58


頑張れ!!Yさん!!


チームR1は初勝利しました!!
来週から快進撃が始まるはず!!
頑張ってねーー

…あ、来週はチームR2とでRTB対決やん
(;'∀')




【追伸】

上の写真、Yさんの後ろに写ってる3人組の学生さんは
もう、随分前からよく来てくれるお客様です

体育会系で、背が高くって体格もしっかりしてる3名なので
「広々と座れるトコがいいかなぁ」
と思い、一番奥の1番台か8番台にご案内してました


しかし、今日は
一番奥の1番台はJPAで使ってて
もう一つの8番台は別の体育会系の男子学生くんたちが使ってたので

ぽーぽーは、めっちゃ申しわけない気持ちのまんま
「ごめんね。ちょっといっぱいやから、今日は9番台でいい?」

※9番台は、1台手前になります


彼らの返事は





「マジで!?」



でした…



ぽーぽーは
「ほんまごめんねぇ。空いたらいつものトコに移ってくれていいしね」
と“ごめんなさい”を全面的に押し出して言ったところ







「やったやん!!1歩手前に昇進した!!」



と、大喜びしてくれました

あぁ…そういう感じで思ってくれるんやなぁと
胸がいっぱいになってたぽーぽーに、彼らは




「俺ら、いつかは6番台(メインテーブル)で(常連さんと混ざって)突きますから!!」



お…お…おう…

う…うん…きっとダイジョブやと思うよ
君たちのその強靭なメンタルがあれば

きっと今でも6番台で突けると思う…よ…


でもね、勇気とは別の“何か”を持ってきた方がええと思う…よ…


それは…ここでは言えないものなんだ…


そして
彼らがそれを言った瞬間に


瞳の奥が
キラーン♪
とした数人のA級さんがいたのを、ぽーぽーは見逃しませんでした



Hくん、Nくん、Hくん
いつか、みんなで一緒に突ける日が来たらいいなぁ

大丈夫!!全然怖くないから!!
ハンデいっぱいくれるから!!

怖くないよ。全然( ̄▽ ̄)
(何回言うねん!!逆に怖なるわ!!)



ブログランキンッに参加しています
もしよろしければ、ポチってしていただけるとめっちゃ嬉しいです!!



人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます
ブログを書く励みになります!!