風邪ひきました…
今年…めっちゃ風邪もらうんやけど…


そして、切に願う…
もっと他のモノが欲しい…と…

“…”がやたら多いねん!!
前々から思ってた事やけどね


忘れんうちに
皆様の記憶のメモリーに残る間に

今日のブログの90%くらい重要な事を書いておきます
(残りの10パーは…忘れて…)



2016-11-03-22-16-12


もう11月も3日ほど過ぎてますが…


いびつな黄緑色の囲み部分が12時オープンとなります
今月の祝日は、めっちゃ変なとこにあるんやなぁ

“二次会のビンゴで全然ウキウキせぇへんとこが開く”
みたいな感じやなぁ
(それは、このカレンダーの感じがビンゴカードっぽいからそう見えるだけや)


28(月)は定休日ですが
犬山オープンの開催の為、16時オープンします


よろしくお願いします


はぁはぁ…
ここまで書くのに、風邪で目元がボーってするので
その度に、目をギュッって強く閉じたりせなアカンのがツライ…


目をギュッってするの、なんていうのかな
そうそう!!
少し前に流行ってたピスタチオのヤツ

こんばんは!!
パソコンの前でずっと白目むいてたぽーぽーです
掛け声は「なんのっ」です


冒頭にも書きましたが
風邪ひいてました、いや、まだ絶賛風邪ひき中です

でもね
ぽーぽーの代わりは居ないんだよ

でもね
ぽーぽーよりも優秀な人材は3人ほど(ボーP、タカシ、タカユキ)いてるんだよ

…泣いてもいいですか?



でもね
どんなけ優秀でも、急に呼び出すのは可哀そうなので

最近は自主的に進んで行ってます




image


もう…見慣れたよ…
処置室…見飽きたよ…

どーせ
ぶっとい注射×1
細い注射×1
を持ってきて、お尻出せって言うんやんね


あ…
今日のぽーぽーのパンツ、誰にも見せられへんヤツや
ボロッボロすぎて、ノーパンの方がまだマシなくらいのヤツや

(危ない危ない…グッジョブ自分)
マジでそう心の中で自分を褒めたたえ

めっちゃ腕にブスって注射されました
「はいはいはいはい。痛いねぇ。ごめんねぇ」
って優しい看護師さんに言われました

優しい看護師さんが、ゴメンって言ってくれてるんやけど

痛すぎて
「う…グフ…ガ…ぶん…」
ポンコツなロボットみたいな返事しかできませんでした



という感じで
この3日間、風邪と戦ってます

まだ終戦の兆しがありません…


やっぱ
風邪のひきはじめの(月)の夜
少し元気になったからって

ジャージに帽子にマスクといういで立ちで



君の縄。


君の縄ってなんやねん!!





もとい
君の名は。
を観に行ったのがアカンかったのか…


感想は
twitterなどでは賛否両論があるみたいですが


ぽーぽー的にはとってもおもしろかったです

クレヨンしんちゃんで号泣できるぽーぽー的には
とってもおもしろかったです

もう
ドラえもんなんかはバスタオル無しでは観れません



一番驚いたのは
神木隆之介の映画を連チャンで
映画館で観てるという事でしたが…

気づいてないけど、めっちゃファンなんかな
気づいてなかったら、ファンとは言えないんじゃないかな


…なんで映画なんか行ったんやろ


という事で
風邪真っ最中のぽーぽーでした

もうね
12時間寝ても寝たりんくらいに眠たいのです

まるでシャットダウンをして回復しようとしてるかのようです

では
また明日、風邪の状況をお知らせします
(そんなん、絶対いらんし、そんなブログ聞いたことないわっ)


おやすみなさい



【追伸】


JPAのHちゃんが作ってきてくれました♡



2016-11-03-22-15-47



なに!?この女子力!?

そして、この女子力の塊みたいなオイシイ手作りクッキーを食べながら

「やっぱ手作りクッキーって美味しいよね♪」
と貪り食うぽーぽーの女子力は一体どこに忘れてきたのでしょうか…?


Hちゃん
今度、材料渡すから
また作ってきてくれるかなぁ
(そこは「教えてちょうだい」と、ちゃうんや!?)





ブログランキンッに参加しています
もしよろしければ、ポチってしていただけるとめっちゃ嬉しいです!!



人気ブログランキングへ



いつもありがとうございます
ブログを書く励みになります