いつもいつも
ダラダラ書いてて、何が言いたかったのか
本人自身がワケわからんくなるので…

明日は定休日です!!

よしっ!!
これで今日のブログの9割は終わったようなモンや




ジュゲムブログからお引越ししてきて
やっと慣れてきました

≪住めば都≫
と言いますが…ほんまそうですね

少しずつ使い方がわかってきました

いつもいつも
他の人が書いてるブログにお邪魔して
「クリックお願いします」
ってヤツも、いっちょ前にできるようになりました!!


こんばんは!!
検索ワードランキングも、そろそろ増えてきました!!
いつもいつもありがとうございます
そして、こんな何一つタメになる事がないブログに来てくださり
…なんか、すんません。ぽーぽーと申します

なんかね
最近、めっちゃアクセス数が多かった日があったんです

もう、謎ですよね
ライブドアブログがバグったとしか思えへんですよね

で、検索ワードを見てみました



中居正広



…中居くんネタ書いてへんし 





中居ブログ


…ぽーぽーブログやし




そっか…
SMAP解散で、なぜかぽーぽーブログに迷い込んできた可愛そうな方が
たくさんいらっしゃったんや…


でもね




なんで中居くん…?




※うなぎパイのララバイというワードも上位でした





では
近況報告して寝ます!!

めっちゃ眠い!!
(早く寝ればいいのに…)



今日は小牧ハスラーでARC例会でした
一番近い例会会場やというので


余裕ぶっこいてまいました…


10:30ギッリギリでございました

小牧ハスラーに到着して
理事長様が
「おはようございます!!」
と、超サワヤカな笑顔であいさつしてくださった時

ものっそい負けた気分になりました

※これはARCあるある
理事長チームよりも遅くなっちゃうと、遅刻したんちゃうかって不安になる
(という感じで書いておきます。察して。ぽーぽーは平部員…)


結果は
3-3でした

負けんのはええねん!!
いや…やっぱ嫌やな…

でもね
負け方っちゅうのがあるのです

なんかね
エエ格好しての自爆はダメー!!アホーー!!


ARCのシステムは負けレフリーなので
写真撮る時間の余裕が全くなかったよ…

東海名人位を獲った
イケメンSくんの写真も撮るの忘れたよ…


そして
例会の後のお食事会に誘ってもらい



…その光景の写真も撮ってないわ


スマホだけが、まだ小牧ハスラーにおったんやもん


謝り倒し
いつも送ってくださるYさんに小牧ハスラーまで戻ってもらい

無事アイポンくんと涙の再会をし
(絶対ウソや。いっつも忘れてるやん)

小牧ハスラーのカウンターに目をやると…


今週末に大きな全国大会を控えてらっしゃる方の
ジャンプキューのバットがあり…

「なんやー。忘れ物キングはぽーぽーだけちゃうやん!!」
と笑いながら、何気に下に目線を落とすと…




キューケースごと忘れてる猛者がおった…



両方の方ともにSA級…



ARC恐るべし…



というイイワケで
今日の例会の写真は1枚も撮れませんでした

※忘れ物の写真は特定されそうやったので自粛しました(笑)






【追伸…?いや、本題?】



今日、ギリギリやったのには
ちょっとしたイイワケがあります


めっちゃ前から
めっちゃ楽しみにしてたイベント!!


image



到着してからの
試合始まるまでの練習風景です

もう、この時点でめっちゃ楽しそうやし(笑)




そう!!
今回お邪魔したお店はここです!!







2016-08-27-21-00-44




初・キスショット!!

マスター様は随分前から、ぽーぽーが一方的に知ってたんですが
お話しさせてもらうのは、この日が初めてでした

とってもキレイなお店で
とっても広かったです


そして
とっても歓迎していただきました♪

めっちゃ美味しいパンとか
コーラとかの飲み物とか…

(帰る頃にはお腹がタプタプやったとは口が裂けてもいえますまい)
(ちょっとくらい遠慮しなさいよっ!!)


キスショットと、R.T.BでJPAの交流戦をしました

8人対抗という大所帯での対抗戦
めっちゃ楽しかったなぁ!!
ぽーぽー出てないけど…

めっちゃ頑張ったなぁ
競技は4人ジャパンやけど…


JPAのみんなが対抗戦してる間
ぽーぽーはお誘いをいただいて
4人でジャパンに混ぜてもらいました

めっちゃ知ってるSA級のDモーンさん
こないだの小牧ハスラーズカップでコテンパンにされたKさん
そしてKさんの彼女様のSさん


いやぁ
めっちゃ楽しかったなぁ

また、お邪魔するかもですが
よろしくです!!


そして、この日は
女子がめっちゃ多くって♡






2016-08-27-23-52-45




ギャーーーー!!!


呪怨くんーーー!!!
(本名:俊雄くん)


お約束の真っ白けーーー(笑)

…ぽーぽーはこれくらいでちょうどええと思うの
…観てくれる方々の気分を害さない方がええと思うの

(あえての真っ白けの方をアップしたりました)



10月はR.T.Bにてリベンジやーー!!

マスター様
キスショットのJPAメンバーの皆さま
ホントにありがとうございました!!

そして
お客様として来られてた方、めっちゃ騒がしくってごめんなさい


楽しかったなぁ

いや…楽しそうやったなぁ
(出たいなぁ…という気持ちが前面に出てしもうた)



2016-08-28-00-39-11


キスショットの皆さま
10月にお待ちしてます!!




【追伸】

今日の例会の後…
マジでヘトヘトやったぽーぽーは

でも、せっかくのお出かけやし


行ってきました!!

ムーミン展!!




2016-08-28-18-06-06



…原画って



…あんま可愛くない(´;ω;`)



ミィちゃん…
めっちゃ怖かった…



夢みそうです…
(=;ω;=)

(本物のムーミンが好きな方、ごめんなさい)




ヘトヘトやのに
むりやりリアルムーミンを見に行って

精神的にもヘトヘトになっちゃったぽーぽーは



2016-08-28-19-41-37



…もう歩かれへん


ヨーカドーのベンチに座ったら
2度と立ち上がられませんでした


この大荷物…
家出おばちゃんやん




もしよろしければ、ポチってしていただけるとめっちゃ嬉しいです!!
(これこれ!!)
(このくだり冒頭にも書いた、憧れまくってたやつ!!)

1ポチで、中居正広くんネタを書かなくても
アクセス数が1つ上がります

 ↓  ↓  ↓


人気ブログランキングへ


(あぁ…もう夏も終わるのね…という気分で花火!!)

1ポチで1アクセス数が上がるて、当たり前やん!!
中居くんネタ…無意識にどっかで書いてるんかなぁ

だってね
他のメンバーの名前は1つも無かったねん…

もっかして…
ぽーぽーは中居くんのファンなのか!?