今回も遠方からのお客様を始め
お忙しい中、たくさんのご参加ありがとうございました


第76回 犬山オープン結果発表


image




えええええーーー!?


お盆で帰省してきた親戚との記念撮影かっ!?

しかも
ベスト4に入ってるボーPおらへんやん!?


…まぁええか(笑)


優勝:写真に写ってませんが、としゆきくん(P、通称ボーP)
交通整理(駐車場の整理)してる隙に
「影武者立てて、写真撮っておこう」
ってなりました

て…いったい誰が影武者なん?

準優勝:ゆーいちくん(P、通称Jrプロ)
黒い服を着てらっしゃいます

黒いのいっぱいおる!!

3位タイ:山さん&パパ吾朗くん
山さん、めっちゃお疲れの中の3位タイ…お疲れっす!!
パパ吾朗くんは、娘ちゃんができました!!


なんか、めっちゃめでたい事だらけで
おめでたい事が大渋滞しまくって
どこから手をつければええのんかわからへん!!



次回は9/26(月)の予定です

「急9に風呂26!?」

と、覚えててくださいね

くれぐれも
「急にトイレ!?」
と間違わないでくださいね


よろしくお願いします


もう、やることの9割9分は終わってしまったね


こんばんは!!
明日は、最後の砦である整体の予約をいれたぽーぽーです

あったまがイタイ!!
ちっちゃい“っ”が入るあたり
いっぱいいっぱいなんが伝わるでしょうか…

だましだましやって来ましたが

「体力の限界!!」

千代の富士ーー!!
(´;ω;`)




なので
おめでたいの大渋滞は、また明日以降に書きたいと思います


おやすみなさい



もしよろしければ、ポチってしていただけるとめっちゃ嬉しいです!!
1ポチで、ぽーぽーの頭イタが少しやわらぎます
てか、やわらいでーーー!!(切実…)


 ↓  ↓  ↓


人気ブログランキングへ

ポチの半分は優しさでできています

いや…
マジでそうやん!!

いつもありがとうです