【犬山ジュニア】
~ビリヤードBCビギナー級の月例会~

☆参加資格:BCビギナー級の皆さま

☆時間:20時半~
(20時までにエントリーをしててくださいね)

☆セット数:2セット~天井知らず
(だいたい5か6)

☆フィー:男性1000円、女性と学生:500円
(ワン:ドリンク付き)
へんなとこでコロン押してもたーー!!

☆その他:0568610054
までお電話ください
(色、反転してる?そのまま押したら電話できる仕様になってる?)


よろしくお願いいたします


----------------------------------------------------


定休日明けの今日ですが
みなさん、ビリヤードやってるかーい?

やたらテンション高めで始まりました、ぽーぽーブログ

…サラサラァで良いですか?
…お知らせだけして寝てよかですか?


こんばんは!!
今日の早朝のできごと
いきなりマーライオンかのような、ホニャララしたぽーぽーです


爆睡してて
急に吐き気がして目が覚め
吐き気と睡魔を戦わせてたんやけど
「ムカムカしてても寝にくいしねぇ。よっこらしょ」
軽い気持ちで便座と対面したのです

その瞬間
ポロポロポロ~ン♡
(音声を変えてお送りしております)

…今日1日お休みさせていただきました

本人が一番びっくりした!!
前日浴びるほど飲酒してないのに!!
(いや…あんた1滴も飲まれへんから…)

前日、三半規管がバカになるほどジェットコースター乗ってへんのに!!
(いや…あんた観覧車も高くて怖いやん…)

謎の嘔吐のおかげで
想い出のマーニーを観て号泣できました

いやぁ、マーニーは…そうやったんやなぁ、へぇ~
…ぽーぽー、もうすっかり元気やね


昨日の定休日は
玉突きとは少し距離を置きました
趣味を優先しました

…倦怠期のカップルのイイワケか!!



まずは
ずっと前から、めっちゃ気になってたご飯屋さん


2016-08-10-01-45-55



ローストビーフ丼!!

明日ここに行きたいという意思を伝えなきゃ!!と思い
ラインでお知らせしときました



深夜1時過ぎに










2016-08-10-01-46-35




ほんまゴメンよ…

深夜の1時過ぎに
大阪の友人のグループラインに
名古屋のお店のご紹介してもた…

完全に
食テロっちゅうやつやん…


やけど…
りつこのスタンプ
それって、行く気マンマンやったのかい?


この、にくきゅうってお店
めっちゃカワイイお店でした
あちこちにちっちゃいネコちゃんの置物とかシールとかがあって
隠れミッキーを探す様な感じでした


…ウソつきました

隠れネコちゃんなんて探す余裕なかったわ
肉しか見てへんかったわ



その後

聖地へ!!


2016-08-10-01-45-23



恐ろしいくらいの暑さの中
恐ろしいくらいの人たちがぁぁぁぁ!!!


そう
ここは、ニュースにもなった
ポケモンの聖地!!


ポケモンをしに行くというよりも
ニュースにもなったとこを一度見ておきたいという衝動の方が
大きかったです



ね?
ぽーぽーさん






2016-08-10-01-43-49




めっちゃやってるやん!!

暑すぎて命の危機を感じ
日陰でポケモンゲットしてる方々が多い中

炎天下の下で
熱中してる初老の女性って…


もしかして…

今朝のマーライオンて…








ポケモンGoのせいで
熱中症!?





アカン…
自分のバカさ加減に涙がでてきた…






【追伸】


聖地である鶴舞公園で一番初めににゲット!!





2016-08-10-01-44-50



ポッポ(本人)

よろしければ
ポチってしていただけると
めっちゃ嬉しいです

1ポチで
ぽーぽーのマーライオンの飛距離が1メートル伸びます

 ↓  ↓  ↓


人気ブログランキングへ

みどりを見て、少し気持ちをスッキリさせよう…
(まだ吐き気と戦ってんの!?)