もう食べれません…

もうお腹いっぱいで…なにも入りません…


こんばんは!!
最近ずーっとブームの“裂けるチーズ”片手に
ブログ更新の、ぽーぽーです

…めっちゃ喰ってるやん


以前、絶賛ダイエット中やった頃
“小腹がすいたらチーズかナッツ系”
というワードのみを覚えてたらしく

やんわりダイエット中でも
この項目だけはきっちり守ってます

お腹いっぱいやのに
食べるという習慣を、まずは見直さなアカンと思います

今週末の名古屋オープンも
絶対にベストは入らないと思う…

1日でウエストが恐ろしく細くなるなんて
さすがのぽーぽーでも思うまい



今日も、とっても充実した1日でした

ボーPには
「スケジュール管理能力がバカになってる」
と言われました…

ぽーぽー本人も
うっすらと、そんな気がしてます




今日の朝イチは


2016-08-06-00-39-56
 


パソコン講習行ってきました


うわーー…
りゆさ 口原という名の名札
画像修正するの忘れてました

ぽーぽーの本名
りゆさ 口原
バレちゃった…
(どこの国の人!?)

朝9時から12時までみっちり3時間
途中で10分休憩が2回ありますが

朝、起きたときから
シモの調子が悪かったぽーぽー…
(言い方が下品すぎるわっ!!)

言い直し!!
お腹の調子が悪かったぽーぽー…
チャンスを見つけては、お手洗いに直行してました

講習での“チャンス”を見つけるのって
めっちゃムズかった…

「チャーンス!!」
って思って部屋を飛び出して
スッキリして部屋に戻ると
とんでもなくワケわからんくなってまいました


そんな
講習に行ったのか
フロイデ(講習がある場所の名前)の
全トイレットペーパーを使い果たしに行ったのか
もはや
わからんくなってしまったぽーぽーの今日一日は





2016-08-05-18-40-03




オカザえもんに出会いました

アイポンを持って初めて
「カメラの性能、めっちゃエエやん!!」
と、感動できる写真が撮れました


きっと被写体が良かったんやろうね
(消しゴムやし!!)


こういうたぐいの消しゴムって
見掛け倒しなんやけど

このオカザえもん消し(キン消しみたいに言ってるよ…)の
誤字を消す能力、あなどれん…

キン消しとは違い
かなりクオリティが高いオカ消し(もはやキン消しと同じカテゴリー)でした


※小さい頃、消しゴムがどっか行って
キン消しで字を消そうとして大参事になった事を
いまだに根に持っている



有給休暇を取ったMさんからいただきました


Mさん
いつもいつもありがとね



そして、もうひとつの出会い


今日の夜は
カリスマスタイリストのMちゃんの
≪全国大会上位入賞おめでとう会≫
を、2人でやってきました


いつもいつも予約が取れへん夜カフェは
やっぱり予約が取れへんかった…

ダメもとで
ぽーぽーん家の近所にある
超人気店でめっちゃ美味しいイタリアンのお店は
夜10時にもかかわらず
快く予約を受け付けてくれました


そんな気持ちいいお店とは

聖地(成田山)のふもとの…
えと…んと…プチ…プチ…

忘れてもーた…


とにかく
超人気店のイタリアン屋さん

さわやかな笑顔でお迎えしてくれた
イケメンスタッフ2名を見て


M&ぽ
「うわーーーー!!!」
「ぎゃーーーー!!!」
(どちらかが、ぽーぽーの奇声です)


Mちゃんが担当してるお客様で
R.T.Bの常連さんでした


びっくりして奇声を発してる2人を見て

イケメンくん×2名も
「え、え、えええーーー!?」



行きつけの美容室のスタイリストさんと
ビリヤード屋さんのママが一緒におるのが
めっちゃビックリしたみたいです

そりゃそうか…




写真掲載の許可を取ってないので
ネコちゃんで

イケメンくんをアップできへんくて
めちゃくちゃ悔しい!!



2016-08-06-00-40-22


「すいません…もう閉店時間…過ぎて…」


ごめーん!!
めっちゃ居座ってもーたーー!!



2016-08-06-00-39-32



Mちゃんの嬉しそうな顔ったら♡

アイポンのレンズが
オリーブオイルまみれやったおかげで
やたらムーディーな写真になりました

(オカザえもん撮った時は、超キレイに撮れたのに…)

あんな小さいレンズを
どうやったらオイルまみれにさせれんねやろ

もう、ここまできたら
キセキと呼んでもええんちゃうかな


メインなどは
気づいたら食べてたので
写真撮れるはずもなく…


Mちゃんとは、いろんなお話しができて
めっちゃ楽しかったなぁ

月イチで、こういうのできたらええなぁ


とりあえず
今週の、題して
《スケジュール管理能力がバカになってる》
スケジュールは、全て終了しました


あ…
今週末の名古屋オープンが、まだあったわ…


明日は変則シフトやーーー!!!
(よっ!!スケジュール管理能力バカぽーぽー!!)




いつもいつもありがとうです
玉突きの話、ゼロですが…
よろしければ、ポチっとお願いします

1ポチで、ぽーぽーのスケジュール管理能力が2センチ上がります

  ↓  ↓  ↓

   
人気ブログランキングへ




…スケジュール管理能力は、小学生の頃から変わらない
…夏休みの宿題は8月の終わりにしかせぇへんかったもん


〈例題〉
ダイエットは明日から
(明日っていつから?)