タイトルは
中部マッチルーム事務局をパクリました(笑)

※中部マッチルームとは
東海地区で開催されるビリヤードの試合を運営する方々のことです
(だいたい合ってると思う)


今日の、このブログは
9/24、25に行われる

【東海クラブマスターズスペシャル】

の、エントリーの流れを書こう!!と思いました

※昨日、JRプロ、なおみプロとお話してて
ぽーぽー、全く理解してなかった…
そんな、ぽーぽーレベルの方が1人くらいはおるんちゃうか…
と思い、筆をとった次第でございます
(文章、固いわっ!!)


この
【東海クラブマスターズスペシャル】
のエントリー方法は、従来の試合のエントリーとは違い

先行エントリー

というシステムがあります


※この先行エントリーは
岐阜県のレクリエーション協会の行事の一貫なので
スポーツ保険をかけるための締め切りだそうです


で、ここでポイントは



1%でも“出たい”とか“出れる”と思ってる方は
とりあえず先行エントリーをしましょう!!


この
“とりあえず”
がとっても重要で

先行エントリーをしとけば
その後、出るも出ないもあなた次第!!

逆に
「まだわかんなーい♪」
と言ってエントリーせずに
本エントリーの時にエントリーしても受け付けてもらえません




そして

先行エントリーしたけど
試合に出れなくなったという方は
本エントリー時にエントリーしないだけでOKです
(エントリーの取り消しの連絡はいりません)



本エントリー(9/19締め切り)の対象選手は
先行エントリーされてる方に限られます



文章も長くなってまいりましたので
箇条書きで締めさせて


(1)先行エントリー用紙に名前を書く
  ※試合に出れるか微妙でも大丈夫!!

       ↓

(2)時を待つ
  ※仕事のスケジュールなどを確認しましょう 
       ↓

(3)9月になる
  ※この時点で試合に出れるかどうか、スケジュールまたは試合への気持ちの確認をしてください

       ↓

(4)9/19(月)締め切りの本エントリー用紙に書き込む
  ※諸々の事情で断念された方はエントリーしなくて大丈夫です

       ↓

(5)9/24,25の試合、頑張る!!



以上!!



長々と書きましたが

なんとなく把握できたので
書かせていただきました



【追伸】

実際くにさんや(ゴ)さんは
めっちゃ理解されてました…

全然わかってなかったのは、ぽーぽーだけかもしれません…