あれまぁ!!

ボッサーってしてたら、もうこんな時間!!

さっそく結果発表させていただきます!!

なぜなら
明日もお店番やからです!!

(ビックリマーク多すぎへん…?)



第75回 犬山オープン結果発表
(を、サラサラァ~っとお送りいたします)


image




まぁ!!
なんて煌びやかな写真なのでしょう!!

後ろの方々(703プロ&週5ロー)をクッキリハッキリしようと思ったら
こんなけ光を飛ばさなアカンかってん!!

そのおかげで
もっと、もっと後ろの方々の悪ノリも
クッキリハッキリ見えたわ(笑)


優勝:張吾榮…
もとい週5朗氏

準優勝:TT氏
もといタイキ氏

3位タイ:JRP&703P
もといJRプロ&なおみプロ

でした

今回も平日やのにたくさんのご参加
本当にありがとうございました



次回は…

8/22(月)

パニーニの日!!
※イタリアのサンドイッチの事

覚えにくいわ!!

8月の月曜日は5回ありますが…
犬山オープンは最終月曜ではありませんので
お間違えのないようにお願いいたします

以前、間違った方がいらっしゃいまして…
≪裏≫犬山オープンが開催された事があります
(ジャパン大会ボーPを添えて)



こんばんは!!
って、こんな終わりの方で自己紹介いる?
てか、そもそも、毎回毎回この自己紹介のくだりいる?
いつのまにか
定番のくだりに疑問を持ち出した、ぽーぽーです

案外、このくだりを書くネタが無かったりするの…


今回の犬山オープン時のシフトは
16時からのオープンをボーP
19時からぽーぽーが出勤という感じやったせいで

お昼にやらなアカン事の伝達が
2項目ほどできてなかったです…


1つ目
facebookでのお知らせをするの忘れた

2つ目
ユーストリームの用意をし忘れてて
始まってから慌ててスタンバイしました

テキストも
“第75回犬山オープン”
と変更し

ぽーぽーのツイッターと
facebookにリンクさせて


「なんとか間に合った…」
と、額の汗を拭い

不戦勝からの
勝者2回戦の死闘を
まさに瀕死状態でなんとか勝利させてもらい

またまた不戦勝で
なおみプロに秒殺されました

でも、めっちゃいっぱい盗ませてもらいました

その後は
いつも通りの
T家のみなさんと、いろんなお話(玉突き以外の事)で
月例会やと言うのを忘れ爆笑し
(スタッフとして、どうかと思うねん…それ…)


「はぁぁ、おもろかったぁ」

と言いながら決勝戦を横目で観察し
(横目やなく、正面から見て勉強しなさい)


「今日も楽しかったなぁ」
と言いながら、パソコンも元へ行き


「今日もお疲れ!!ユーストリーム!!」













配信開始ボタン押してなかった…









今から押しても遅いですか…?


ツイッターやfbで
「配信中!!」
って言ってたのに…


一体何を配信してたんやっ