はぁはぁ…

めっちゃ疲れた…

でもね
最後にちゃんと言っておかなアカンと思ってん

それが
今までお世話になった事へのケジメやから… 



こんばんは!!

JUGEMブログで、こちらのリンクを張り付けたつもりが
全然できてへんのが発覚し
慌ててJUGEMブログでお引越しのブログを書いてきたぽーぽーです



なぜ発覚したのかと言うと…

長い事ブログを細々と書いてきましたが
たまにコメントをくださる方のお一人
Q太郎さんが

「お母ちゃん(同い年やけど、呼び名は母です)のブログ見られへん!!」
と、教えてくれました

「どれどれ」
と、Q太郎さんのスマホから
“ぽーぽーブログ旧ver.”
を呼び出してもらい

「ほらこれ!!」

ここのURLのとこを押しても押してもどーにもならへん事を
教えてくれました


ブログ上級者の方々は
「こちらに!!」のセリフと共に矢印があり
そこを触ると、ビューンってどっかに連れていってくれるのに
(いや…だいたいのブロガーさんはできると思う)


ぽーぽーブログのは
http://popo2.blog.jp

ワケわからんアルファベットを書きなぐってるだけやないか!!


本気でやりたかったのは

新しいお引越し先です。こちらへ!!」
http://popo2.blog.jp


これがやりたかった!!
てか、できて感無量で「どや!!」って言いふらしたい

あ…
張り付けたリンク先はここなので
ぽーぽーブログ2をグールグルするだけ…

ぽーぽーブログ2輪廻から出れなくなるだけです

そうか!!
こうすれば、アクセス数が5から50くらいになるやん!!
(そこまでしてアクセス数アップしたいのか!?)
(そこまではしたくない。でも毎日ちょっぴり気になるのはホント…)


Q太郎さん
教えてくれて、ほんとありがとです


でもね(笑)



image





ぽーぽーのいてる前で
ぽーぽーブログを読まれるのは
ちょっぴり恥ずかしい
.(,,・ω・,,)


まるで
ぽーぽーがグラビアを飾った雑誌を読みながら
お話しされてるような気分

…グラビアなんて飾ったことないけど
…そんな事、言うまでもないけど


そんな昼下がり

やってきました!!
Wニャンさんの相棒がやって来ました!!



image



そういえば…ぽーぽーは
ご家族様とSNSで繋がってた事を思い出したので
お顔をオヒゲのオジサマとすり替えておきました
ちょっとマンガチックなお顔ですが…
(てか、マンガや!!)



Wニャンさんは
R.T.Bがオープンした初日の夜の部のお客様です
それからずっとずっとコンスタントに来てくださってましたが

ビリヤードのお客様ではありませんでした


今やから言ってまいますが
実は
「Wニャンさん、玉突きしはらへんかなぁ」
ってめっちゃ前から思ってました

そしてJPAにお願いして参加してもらい


まさか
こんな素晴らしい日が来るとは思いもしませんでした!!


そんな素晴らしい日に
珍しいお客様のM様がご来店され

Wニャンさんをご紹介した時に言った
M様のお言葉は



「いらっしゃい!!泥沼の世界へ!!」


うん。さすが、うまい事言うよなぁ

玉突きはハマればハマるほど
ほんまワケわからんくなる
まさに“泥沼”みたいなもんかもしれんですね


でも、その泥沼が心地よかったり
もがいて、もがいて、浮上できた瞬間は
それはもう
ものすごい嬉しくって、またやってまうんやもん





ね?
M北兄やん!!



image



あ…ごめん…

目隠しずれてもた(笑)


豆大福ランキング
2位以下に圧倒的な大差で1位に輝いてる

京都ふたば

(ぽーぽー調べ)


そこの豆大福を買ってきてくれました

マジでテンションめっちゃ上がった!!
懐かしい味や~

豆大福は、ここしか認めません
ウソです

他にもきっと美味しいとこあるんやろうけど
ここも、とにかくウマイです

京都の出町柳にあります
大阪高島屋にも出店してます

(って、何アピール?)


とにかく
7/7七夕の日に
Wニャンさんが玉突きデビューしました!!!


めっちゃ嬉しい!!

ぽーぽーも玉突き頑張る!!




【追伸】

今日はカリスマネイリストのMちゃんとこに行って
月イチの楽しみである
ネイルチェンジしてもらってきました

今回は
左右ともに、1輪のポピーがいてます

いろんな思いを込めて
Mちゃんに描いてもらいました


花言葉は
思いやり、感謝、慰め


それを読んで
妙に納得してしまったという…

Mちゃんに、最大級の癒しを与えてもらい

お話しの中で、オススメされた
場所に行ってきました



2016-07-07-23-01-24




ものすごい数の蓮の花

お花がきれいに開いてるのは朝やと聞いて
正午を回った時間帯で
あんまり期待してなかったんやけど…









2016-07-07-23-00-41



息をのむほどの
圧倒的な美しさでした


来月も見れるかなぁ