ブログ人生で初の試み
7分でブログが書けるのか!?

こんなに更新せぇへんねんやったら
視点を変えてみて

『数打ちゃあたるブログ』
をやってみてはどうかと…(笑)

こんにちは!!
焦りすぎて、打ち間違えが多すぎて、もはや全然進まんぽーぽーです

そいや、前回ブログで散歩中の惨事のこと書きましたっけ?
(何を書いて、何を書いてへんのかわからんくなってるわ)


ぎっくり腰手前の昨今
金曜の夜に腰をかばったせいで、ハチのお散歩中に左足首をネンザしてしまいました

「イテーー!!マジでイテーー!!ハチ、ちょっと待って」
と夜中に大声でさけぶ飼い主を、本気で心配してるハチを初めてみた

それだけでも、ネンザした甲斐があるわ

と、ホクホクで…


昨日の夜…

「イテーーー!!マジでイテーー!!ハチ、ちょっと待って」

…2回目ともなると

「はぁ?まただすか?」
と冷たい目で見られました…ハチに


やっとマシになってきた左足首ネンザが
またやってしまいました

もう…老化で済まされる問題やないんちゃうか…
一度大きい病院に行ってしかるべき検査を受けたほうがいいんちゃうか…

え?もうあと2分しかないの!?

今日はJPAの日!!

R.T.Bで、最近こんな場面に出くわすことが無かったので
めっちゃ新鮮やー


IMG_0618


新人さん2名♡

新しいグローブで頑張ってね


IMG_0619
 

こーちゃんカメラマン越しのお二人
こういうアングルで撮られると、ちょっと恥ずかしいねぇ(笑)

今日も頑張ってね!!



ブログランキンッに参加しています
もしよろしければ、ポチってしていただけるとめっちゃ嬉しいです!!


人気ブログランキング



7分ブログの結果は…

全然間に合えへんかった
今、フツーに営業時間中やん
お客様、練習してるやん
やっぱ10分て、無理あるよね
エビゾー様のブログみたいなのやったらいけるか!


いつもありがとうございます!!
ブログを書く励みになります


【ハチ日記】


エビゾー様ブログはこうやって書くんだす
オラが見本見せるだす


IMG_0653

「ご飯ちゅうだす」

いや、これご飯やなくて
ぽーぽーの指がっつりカジってるとこやんな