ボケボケしてたら、もう3日やん!!

ダッシュでお知らせを告知させていただきますっっっ!!


IMG_0533
 

今月から営業時間が通常に戻りました

13時~深夜2時まで

ですが…
まだまだコロナが落ち着いてない状況なので
急に変更になるかもしれません

“とりあえず”
という感じの告知ですので、よろしくお願いいたします

そして、引き続き
☆マスク着用
☆手指消毒
☆お酒が入った状態での大人数でのご来店はお断り
をお願いします


【犬山オープン】
今月開催せな、またいつできるかわからんような気がして…
今月開催します!!

ですが
24名で締め切りとさせていただきます

そして、本当に申し訳ないのですが…
他店から来ていただける方のエントリーは
来週水曜日から受付させていただきます

当日来られても
もしかしたら試合できない可能性があります…

0568-61-0054

まで、事前にご連絡とエントリーをお願いいたします



ご不便をおかけしますが
よろしくお願いいたします

----------------------------------------------


通常営業になって2日が経ちました

そして…
ヒザが死にました…

はぁぁぁぁ!?

どんなけガラスのヒザ軟骨やねんっ




こんにちは!!
たった2日普通に働いただけで、ヒザがヤバなるって…
もはや、日常生活に支障をきたしてるレベルなぽーぽーです

時短営業中でキッチリ2キロ増えた分は、なんとか落としたんやで
が、このガラスのヒザ軟骨は
「お願いですから…あと8キロ…いやせめて5キロ…」
と言ってるのが聞こえるようやわ

とにかく、頑張って筋力をつけつつ
あと3キロ頑張ります
(いや、3キロじゃ無理やろ。ヒザいってまうで)

そんなヒザに(老化という)爆弾を抱えたぽーぽーの所属するJPAチーム

IMG_0516


あれ?後ろに別チームのキャプテン写りこんでるわ(笑)

こーちゃん、お誕生日おめでとー
出会った頃は高校生やったのにねぇ

話は戻って…
このチーム強いよ!!

ぽーぽーなんて、いらんくらいに
(いや、フツーにいらんやろ(笑))

これから、メッキメッキ強くなるメンバーを見て
ぽーぽーも頑張ろうと思えます

で、メッキメッキって何?
(知らんがな)


【入荷!!】


IMG_0515


R.T.B缶バッチ入荷しました!!

いや、写真雑やな…

1個250円です


ブログランキンッに参加しています
もしよろしければ、ポチってしていただけるとめっちゃ嬉しいです!!


人気ブログランキング


こないだ、久しぶりのベトナム君がご来店してくれました
久しぶりにあった彼は、めちゃくちゃ日本語が上手になってました

そして
「あのーすいません」
「軍手かしてください」

と言いました

グローブの事を軍手と訳したベトナム君
日本語…ちょっと頑張りすぎたな(笑)




いつもありがとうございます!!
ブログを書く励みになります



【ハチ日記】

こないだのお休みは
関市にある“千本桜”と呼ばれてるとこに行ってきました

「千本て…大げさな(ニヤニヤ)」
と半笑いのぽーぽーでしたよ

だって
奈良には吉野の桜という見事な桜の大群が生息してるんやから

で、近づくにつれ
「こりゃあ、千本どころやないで」

IMG_0557

ずっと、ずっと桜でした

めちゃくちゃステキなとこでした

が、ハチと桜を撮ろうとすると
だいたいこのアングルですわ

肛門しか撮られへんわ
あ、お食事中の方、すいません…

で、けっきょく

FullSizeRender


「ミミズ見つけただすよーー♪」

このアングルになってしまうという…