うっわぁ…
ブログ更新10日も開けてしまったわ…

書くことは忘れんように写真に撮って残してるんやけども
ステイホームがねぇ

いや、ちゃうな

こんにちは!!
ハチスケジュールに合わせての生活…
めちゃくちゃダラけた生活してるやん!!ぽーぽーです

ハチの生活は夜以外3時間のサイクルです
3時間思いっきり遊んで
急に電池切れて3時間寝る

そして、ぽーぽーも
3時間ハチと思いっきり遊んで
3時間爆睡する

なんて自堕落な生活してるんや

そして今、やっと人間らしい生活をしようと決意をしたリビングの光景

IMG_9804

なんかシュールやな(笑)
リビングのど真ん中でハチがデーンと寝てる図

そんなリビングからお送りします
“ぽブログ”

奈良のお父ちゃんが、こう表記してた
ちょっとええなと思ってソッコーパクりました

あぁ…スガさん…どんどん元気無くなってるやん
あかん…テレビついてたら全然進まん
テレワークの人って、すごい精神力やな
自宅やと誘惑が多すぎて絶対無理や…
気づいたら、めっちゃ前に読んだスラムダンク読み直してまいそうや
(それは人としてどうなんかな)

テレビ消す!ポチッ!←こういうの絶対いらん


【ふくちゃんカップ】

先週日曜日は急きょ貸し切りとさせていただきました
貸し切りにしたら、密を避けれるかと思いまして…
早く、こんなことを考えへんくてもいい世の中にならへんかなぁ

13時集合、18時ころ終了をメドにリーグ戦をしました
縛りとしては
『途中でギブしてもええけど、絶対にふくちゃんとは対戦して』
という
え?これってふくちゃんのぶつかり稽古?
と思ってまうようなフォーマットです

というのも
ふくちゃんが、東京へ行ってしまいます…
出張とかじゃないです
転勤とかでもないです

という事で、始まりました!!
(いや、理由は!?)

転職で、東京に行ってしまいます
(´;ω;`)

エントリー代をお餞別にすることにしました

FullSizeRender


袋に寄せ書き(笑)

IMG_9801IMG_9802


参加できなかったK様からは

FullSizeRender

見てるだけで、またヨダレが出てくる美味しいチョコ
マジで美味しかった…

犬山オープンでも、こんなにちゃんと集合せぇへんのちゃう?
ってくらいに、皆さん、ちゃんと円陣を組んでくださって

これまた
犬山オープンでも、こんなにちゃんと挨拶せぇへんやん!
ってくらいの、ボーPからの挨拶の後

FullSizeRender


ふくちゃんからの、一言がありました
もう、この時点でぽーぽーの涙腺はヤバかった…
「あーいろいろあったなぁ」
とか思ったら、泣けてきた

P-4、A-3、B-2、C-1という過酷なハンデのリーグ戦
途中でギブアップが続出する中
ふくちゃんは、全試合をこなしてくれました
(因みにH先生も全試合クリア!!タフやわー)


FullSizeRender

ビリヤードを始めた頃からずっと一緒に突いてくれてた
HBさんとみんなが見守る中で、R.T.Bでの最後の試合となりました

FullSizeRender


うちのポロシャツを着て来てくれたのも、泣きポイントやわ…

そして、みんなからの寄せ書き封筒を

FullSizeRender


今回の優勝は
9勝が2名!!


FullSizeRender


ケンスケちゃん、てっせいちゃん

大量のSA級を押しやり、なんと優勝しました!すごい!
就職しても続けて欲しいなぁ

そして、名残惜しいけど
楽しい会には終わりが来るものです…


FullSizeRender

ボーP、ふくちゃんのコジりをなんとか修正したいとムキになってたなぁ


FullSizeRender

師匠あっちゃん、ふくちゃんに厳しい反面めっちゃ気にかけてくれてたね
後ろのよっしーとは、仲良しであり良い意味でライバルやったね


FullSizeRender

この2人もふくちゃんと仲良しでした
JPAきっかけやったね


FullSizeRender


よく一緒に試合行ったなぁ
東京行っても、落ち着いたら玉突き続けててね
そしたら、絶対どこかで会える!!

ふくちゃん、ほんとに今までありがとう
いつでも、R.T.Bはふくちゃんの事応援してるよ
そして、いつかリモートで仕事ができるようになったら
犬山に帰っといで


FullSizeRender


ふくちゃん、ガンバレ!!



ブログランキンッに参加しています
もしよろしければ、ポチってしていただけるとめっちゃ嬉しいです!!


人気ブログランキング

いつもありがとうございます!!
ブログを書く励みになります