あけましておめでとうございます!!
今年もどうか、どうか、どうか、ど…(しつこいわ)
よろしくお願いします!!

IMG_9484


1時間悩みまくって買ったしめ縄
何に悩んでたのか、今となっては謎やわ


昨年も、たくさんの皆様にお世話になり(ご迷惑をおかけし)
ありがとう(ごめんなさい)ございました

…()の中がうるさいな

年末年始の大雪や
このヒザの爆弾のために、全然ブログ更新ができませんで…
もはや廃業の危機になってしまってますが…


おめでとうございます!!ぽーぽーです
今年もよろしくお願いします。生きてます。元気です

ヒザの爆弾だの、咳がとまらんだの言ってますが
ちょっと言いたかっただけ的な?
ネタが無い的な?(はっきり言いよった)感じなんで
ほんま、話は“ネタ”として流し読みしててくれたら幸いです

って書いてたら、もう開店準備の時間になってしもうた…

皆さま!!今年もちょくちょく更新するので
どうか、どうか、どう…(マジでしつこい!!)

よろしくお願いいたします



【初日の出】

今年の初日の出はリビングで

ヒザの爆弾が(まだ言ってるよ)…
ではなく、31と1は雪で外に出るのが億劫になってしまい
ずっとずっとダラダラお家にステイホームでした

IMG_9501

こういうのもたまにはええね


【玉突き】

は、年末とか年始とか関係なく、マイペースでやってます
が、年末からの時短営業で、シフトはボーPが頑張って入ってくれてるので
ぽーぽーのオフの日がちょいちょいあり、そんな日は玉突きもオフってしまってました

が、もうそんなん言ってる場合やない
ヒザの寿命もあと少しやで!

という事で、今日は巷で流行ってるのかな?
セルフカウントナイン?
え?
セルフナインカウント?
どっち?

とにかく、それをやりました

第1フレ
いろんな意味で心配なブレイク



「…ヤバ…会心の一撃…出てもーたわ」


一人でつぶやくぽーぽーは、今年もブレイクとのお付き合いは
こんな感じでやっていきます

※会心の一撃→一般の方がチカラを抜いてテキトーにやるくらいの一撃クラス


ブログランキンッに参加しています
もしよろしければ、ポチってしていただけるとめっちゃ嬉しいです!!


人気ブログランキング

いつもありがとうございます!!
ブログを書く励みになります



【ハチ日記】

雪が積もった元日
♪犬は喜び庭かけ回り♪

を地で行くハチ

FullSizeRender


「わーーい。なんだすか?これ?」

ベタ過ぎるわ…(笑)