コロナのせいではなく
ほんとに不摂生してただけのおかげと、逆らえない加齢…

もう限界で
今日、物理的にも重たい腰を上げて行ってきました

ここに!!
写真は無い…

一時、ゆるーく通ってたプールです
情報通によると、めちゃくちゃお客さんが減ってるらしく
“蜜”とは程遠いらしし…

でもさぁ
「めんどくさいなぁ」が9割で
 「ここでいっちょ行ってしまえば今後も行くかも」と他力本願なのが1割やわ
やらんくなってしまった趣味ってそんなもんですわ

が!
行った!
めんどくさいのが勝ったら駐車場で引き返すつもりで
(どんなけめんどくさいねん)

感想は

帰りたい…

もう疲れた…


こんにちは!!
行ってた時の半分も泳がれへんかったよ!!
愕然としたよ…ぽーぽーです

何が一番愕然としたかって
同じコースで泳いでたおばあ様に、3回抜かされた事です
あ、これは、通ってた時からそうやったわ

やっぱすごかったです
ご高齢の方々のスタミナ
車を停めるとこがないくらいの蜜さ加減

ガラガラやって言ってたん誰や!!

感染予防をちゃんとして、たまに気晴らしに行こうと思います

痩せへんで
でも、気分がスッキリするねん

あ、明日は定休日です
(え?なんでいきなりのぶっこみ!?)

ぶっこみついでに

12月のお知らせです

FullSizeRender

12月はアルパカちゃん♡

…そんなんはどーーーーでもよくて

一応の予定です
(仮)的な

そして、RTB11年
12年目に突入する節目として
1/1はお休みさせていただきます
(12年目が節目って初めて聞いたけど?)

元日、やることないわぁって方はイメトレしといてください
優勝してガッツポーズしてるところを


という事で
今年もあと1か月になりましたが、よろしくお願いいたします


【今年も】

毎年「今回はお手伝いではなく選手で来るで(笑)」
と言ってますが
(笑)が付くというところで、全くの信ぴょう性がなく
聞いてる人も「はいはい(ニヤニヤ)」やし
言ってる本人も「ないない(苦笑)」というミニコントがあるこの試合

IMG_9141


愛ちゃんの空中レストジャンプに度肝抜かれた!!

今年の横断幕は、アレのオマージュでした
ものっそい流行ってますよね
映画観にいかな!

あかんね
鬼滅の刃の話で終わってまうね

試合内容は、まだyoutube観てない方もいてるかもやので
ネタバレしちゃうからお口チャックしておきますが

前日の挑戦者決定戦も、この決定戦も
ぽーぽーなんか、ほんまに足元にも及ばん…って思いました
マジですごかった!!

そして、それを目の前で観戦させてもらえたのは有難かったです
今回は、コロナの関係もあり応援の人数制限があったのに…

東西決定戦を戦った選手
そして、決定戦を戦った選手
みなさん、ほんとにすごかった

長丁場の試合、本当にお疲れ様でした


運営のメンバーさんも、ほんとお疲れ様でした

IMG_9142


写真、反転してるがな(笑)


からの

IMG_9143

三蜜ではなく四蜜…

近すぎるぜ(笑)


ブログランキンッに参加しています
もしよろしければ、ポチってしていただけるとめっちゃ嬉しいです!!


人気ブログランキング


最近のプール事情は
蜜を避けるために、髪の毛を乾かせません

みんなボットボトで帰っていきます

いや…風邪ひくよ…
そして、風邪かコロナかわからんくなるやーん

でも、こんな時代で仕方ないんですよね

と、思いながらプールを後にし
RTBの近くの駐車場に到着してシートを見たら
髪の毛の水滴でボトボトでした

…いや、タオルドライちゃんとしようや


いつもありがとうございます!!
ブログを書く励みになります



【ハチ日記】

秋も深まってきましたねぇ
落ち葉とハチがええ感じで撮れました


IMG_9135

「これ全部食べていいだすか?」

ハチの顔が真っ黒で、どこ見てるのかわからんわ
※ハチの大好物は枯葉です…それを阻止するのに必死のお散歩になってます