めっきり朝晩が涼しくなってきましたね
そんなありきたりなご挨拶よりもやなっ!

今週末、犬山ジュニアがあります
BCビギナー級の月例会で、今回から不定期で日曜日にやります

BCビギナー級と言いましたが…
東海で言われるSBというランク、、、
美味しいカレーができてしまいそうな称号ですが(笑)
そのSB級的な方
または、JPAでのスキル789くらいの方はご遠慮してもらってます

SB級というのが、あんまパっとこーへんわーって感じですが
個人的な解釈としましては

☆周りの方々から
「〇〇君、もうA級で突いたらいいのにね(お世辞でない)」と囁かれる
☆運営サイドから
「お前、まだBで出てるのか(お世辞でない)!!」とやや怒られる
☆参加選手から
「うわー!△△くんと対戦だよ…(本気の嘆き)」とガッカリされる

と、こんな感じな方やと思ってます
てか、もうA級やーん!!

※あくまでも個人的な解釈です

めちゃくちゃ話が脱線しましたが

とにかく!!
今週日曜が犬山ジュニアの日で
12時半開演(あ、オープンの事ね)
13時スタートとなります

前日までのエントリーでよろしくお願いいたします


こんにちは!!
朝からドライブなどで、開店前からもうヘトヘトのぽーぽーです
まず、朝からドライブなんですが
ハチの社会化のための保育園が9時からやったので、ヨユーをもって8時に出発しました

「旧41号がやたら混んでるわー。出勤時間帯やからしゃーないかー。なーハチ」
とか言いながら、50キロのとこを30キロの渋滞で走ってました
前の車たちが、1台右折したり、また1台左折したりしながら
どんどん前の景色がクリアになり、ややカーブに差し掛かったとこで発見してしまいました

image

30キロおじさん
おじさんの前、めっちゃクリアやん
めっちゃ気持ちよさそうにホンワカ運転してはるわ
でもぽーぽーの後ろは、ずっとずっと続く大渋滞ですわ

でも1車線やし、どーすることもできへんし
歌でも歌いながらついていき、信号の加減なんかで30キロおじさんの間に何台かの被害者が増え
もう、おじさんはぽーぽーの手の届かんとこに行ってしまいました

「いやーそれにしても8時台って混むなぁ。なーハチ」
と言いながら、犬山を抜け、小牧に入ったころ

image


再び巡り合う運命の2人

保育園のある春日井に到着したのは2分前でした
あっぶなー!!


【迷宮】

そして、保育園に到着し
ぽーぽーの事なんでどーでもええんちゃう?ってくらいに大喜びしてるハチを
ちょっと悲しい気持ちを抱きつつ預けて犬山に帰ってきました

いつものあれやってます

が、ちょっと最近ムムムーって感じです
でも、朝起きたら
「なんか、今日はイケる気がする!!」って思うんですが(笑)

で、ボウラード帳に気づいた事とか、心が折れそうな時に奮起できるような事を書いてるんですが
てか、もはや
殴り書きの文面の合間にボウラードのスコアがあるってくらい
思いついた事を書き殴ってます

ここ最近の迷宮度合いは笑ってまうくらいで、その時に
「こうやったらええかも!」と思った事をどんどん書いてて
最終的には
「初心に戻る!!」とか書いてます

それがこれで

image

すいません
スコアを晒す勇気がなく…

書きなぐってる事を晒すなんて、もっとできへん…
これ見られるくらいやったら、坊主にした方がましや
(坊主にして誰が得すんねん!)

で、結局

image


これに落ち着くというね

肘がどうとか、スタンスがどうとか全否定やわ(笑)


【すごいアイテム!!】
まだ設置してないのでブログに載せるのやめておこうと思ったんですが
早くいいたい!!早くいいたい!!
RGの気持ち、今ならめっちゃ共感できる!

なので、ちょっとだけ写真を載せて今日のブログは終わります


ジャーーーーン!!!




image


はい!終了!!


あ!!
明日は定休日です!!
(こんな最後に付け足しみたいに書くか!?)

そうか!
タイトルまだつけてないから、タイトルで定休日って告知しよう!

いつもタイトル最後に付けてるのが役立ったわ
(行き当たりばったりなブログやからやろ!)
(本人すら何書くかわからんから、最初からタイトル付けられへんだけや)




ブログランキンッに参加しています
もしよろしければ、ポチってしていただけるとめっちゃ嬉しいです!!

人気ブログランキング

いつもありがとうございます!!
ブログを書く励みになります


【ハチ日記】

今日の保育園では、お散歩の練習をしてくださいました
ほんとにお利口さんで、ぜんぜん引っ張らないし
他の人にも飛びかからないです
と、先生からラインが来ました

マジか…そんなおりこうさんなんか…

ハチ…
うちでもおりこうさんになれるかな…?

image


「よゆーだすよ」

って、それ今日出したタオル!!
バカーー!!