また雨ですね
そんなウツウツした中、犬山にもコロナの影が… 

こんにちは!!
今日のネットニュースにご近所さんの犬山警察署が写ってて
めっちゃびっくりしたぽーぽーです

こんな平和な犬山に何事!?
と思ったら、拘留されてる人がコロナやったんや…
お巡りさん、ほんと大変やな…

そんな暗いニュースよりも!!

【第119回 犬山オープン】


FullSizeRender


皆さんマスク着用の写真も慣れてきちゃったね…

優勝:ハチヤさん
準優勝:やまさん
3位タイ:キムさんとボーP
でした

5か月ぶりの犬山オープン!!
いろんな不安もありましたが、お元気そうな皆さんに会って
逆にこっちが元気もらいました!!
ご参加、本当にありがとうございました

次回は8/14(金)を予定してますが
今後の情勢を見て判断させていただきたいと思ってます

こちらか

RTBの
Facebookページ→Billiards &darts cafe R.T.B
Twitter→ビリヤード&ダーツカフェR.T.B(@RTBbilliards)
にてご連絡させていただきます


【第116回 犬山ジュニア】

IMG_7071


優勝:吉川さん
準優勝:佐野さん
3位タイ:入合さん、こーちゃん
でした

始まる前は「えーー!?今回3人で開催か!?」
と、ドキドキしてましたが
20時くらいに選手の方々がご来店され、無事犬山ジュニアを開催することができました
いつも、本当にありがとうございます

ここで、とっても重要なお知らせです!!

犬山ジュニアの日程が変わりました!!
かれこれ116回、平日の夜に開催してましたが
これからは

試合のない日曜日の12時半集合、13時開始

次回は8/23(日)を予定してますが
犬山オープンと同様、中止となることもありますので
さきほど書きましたSNSなどでお知らせさせていただきます

新しい日程になった犬山ジュニア、よろしくお願いいたします


【14-1練習会】

今回、ほんとにたくさんの皆様にご参加していただき、ありがとうございました

IMG_7007

あと、ちょっとウェブに載るのは…ねぇ…
な、選手の方々が数人
指名手配とかそんなんちゃうし。ちょっとシャイなだけやし
フォローすればするほど、怪しくないのに怪しさを増すのはなぜ?

少しずつ「14-1」は敷居の高い競技じゃないんだよーというイメージが付いてきました
(ぽーぽーが)

結果は…
あ、まだ集計してへん!!
また追って発表させてもらいます!!

うわーー!!
もう12:50やで!!

開店準備せなあかんやーん

【追伸】

こないだの犬山ジュニアには、ステキなスポンサー様がいらっしゃいました


IMG_7073


ベスト4に入られた方へ
RTBのお客様が作成されたチョークケース
優勝者にはカムイグローブ!!

Hスポンサー様
ありがとうございました!!

ブログランキンッに参加しています
もしよろしければ、ポチってしていただけるとめっちゃ嬉しいです!!


人気ブログランキング

いつもありがとうございます!!
ブログを書く励みになります


【ハチ日記】
まだお腹ピーピーのハチです
昨日は恐ろしいくらいの体内時計の精度で2時間ごとに「う〇ちー!!」と起こされました

そして、とうとう

IMG_7074


新ビオフェルミンSを上手に噛んで食べれるようになりました
ちなみに、ぽーぽーもハチと同じのを飲んでます(笑)

このお腹の緩さはぽーぽー譲りなのか…