犬山ジュニアとは

☆RTBのBC級の月例会 
☆20時受付終了
(遅れそうな方はご連絡ください)
☆2セットから6セットくらいまでのハンデ戦

※ただし、SBといわれるクラスの方は犬山オープンの方へご参加ください
(B級公式戦ベスト16に入られたことのある方、もしくはそれくらいのレベルの方)

ご参加される選手の方、見学の方は手指の消毒とマスクの着用をお願いします

お願いごとばかりになってしまってますが…
よろしくお願いいたします

お願いの項目をまとめた
めちゃくちゃカワイイポスターがありました!!

IMG_7054


JAPA(日本アマチュアポケットビリヤード連盟)のサイトで
『新型コロナ感染予防対策ポスター(JAPA作成)』
というのがありました!!


日本アマチュアポケットビリヤード連盟


こちらでダウンロードができるそうです

RTBも、今日から入り口のドアに貼っておこうと思います

シロクマってのが…やばいね
かわいいねぇ

ちなみに、この写真を撮ったら
たくさんのシロクマくんの顔に□がでて、アイポンの顔認証が忙しそうやった(笑)

「僕は元気だからうつっても大丈夫」
ではなく

「もしかしたら私が無症状なだけでコロナを持ってるのかもしれない」
という気持ちでいてもらえたら…と思います

ご協力、よろしくお願いいたします

あぁ!!もう12時!!
ボウラードをチャチャっとやってしまします!!
(チャチャっとやるもんではないと思う)

書きたいこと、いっぱいあるので、また明日の朝に頑張ります!!


ブログランキンッに参加しています
もしよろしければ、ポチってしていただけるとめっちゃ嬉しいです!!


人気ブログランキング

いつもありがとうございます!!
ブログを書く励みになります


【ハチ日記】
犬の保育園に2日連続で登園したら
なんでかしらんけど、お腹ピーピーになってしまいました
昨日なんて、1時間おきに「う〇ちー!」って起こされるという…

ガサツやのに、繊細なハチです(笑)


IMG_7051


「眠いだす…」
そりゃそうやろ!!