7月のお知らせです

IMG_6837


お知らせしたいのか…
ペンギンええ味出してるでしょ?のアピールなのか…

コロナでずっと自粛してましたが
今月からボチボチ始めようと思います


が!!

イベント時には

マスク着用
アルコールで手指の消毒
至近距離での会話を控える


などのご協力をお願いいたします

ーーーーーーーーーーーーーーーー


ここ最近は、ハチの監視とDVD鑑賞でなかなかブログ更新まで行き着かなかったです
(DVD鑑賞する間に書けるんちゃうの?)

こんばんは!!
去勢手術の翌日から、暴れん坊っぷりを発揮したハチを落ち着かせながら
倍返ししてたぽーぽーです

え?何で半沢直樹ってバレたんやろか?
てか、なぜ今さら…

やっぱ、第二弾を放送するドラマって面白いんですねぇ
(いや、面白いのは皆さんの方が絶対よくご存知やわ)

あぁ、早く観たいな
第2話



え!?
第1話観ただけで、そんな半沢直樹語るの!?


そんなぽーぽーの近況は
…最近、この書き出しばっかやな


あ!!
朝練でちょっと実験してました

なんか、手首に違和感がありました
痛いとかやなくて、ちょっとブンブンブブーンってなってる感じ?

なんやそれ…


バイクのアクセルをブンブンってする感じで、インパクトの瞬間に親指の方に巻いてるような気がして
悩みました

誰もおらん開店前のRTBで、スッピン&ボサボサ頭の初老のおばさんはめちゃくちゃ悩みました

そして閃きました!!

IMG_6810


でた!!養生テープ!!

そいや、ハチも養生テープのお世話になってなかったっけ?

IMG_6782

「使用感サイコーだすよ」

困ったら養生テープ!!


さぁ!!
やってやろうじゃないの!!


IMG_6811


10分後


IMG_6812


ただのゴミになりました…

朝っぱらから何やってんの…


【日曜日のこと】

初めて見た!!

IMG_6813


ロバのパンカー!!
って呼ぶのかわからんけど

20分の大雨の中、並んで買ったわ
パンの写真は…無いわ

同じ蒸しパンでも、スーパーで買うのとは
なんか違うような気分になりますね

美味しかったなぁ
(仕事中に食べるから、余計に美味しいんちゃうの!?)


そして…
ボーP以外で初めて見たわ

IMG_6833


アベノマスクマン
このお客様、お顔めちゃくちゃ小さいのに…
やっぱ、小さいよね

【新メニュー】

居酒屋メニューを明記するようになりました
今までは
「今日は何できるの?」
「もやし炒めかな」

オカンと食べ盛りの息子の会話か!?

という感じでしたが
もやし炒めとか、いつでもできるし
もやしあったらできるし

そして、新メニューで、高評価をいただいております

IMG_6832


卵焼き

すいません…諸事情により
価格を400円にさせていただきます

はい…諸事情です…
そして、オカンであるぽーぽーがいる時限定になります

オカンと息子のくだり、気に入ってるんやん


ブログランキンッに参加しています
もしよろしければ、ポチってしていただけるとめっちゃ嬉しいです!!


人気ブログランキング


今日のお昼
駐車場に1台の車が止まり、お客様はなかなか出てこられませんでした
少し経った頃、女性のお客様がお一人でご来店され
お話を聞くと、RTBの前のお店のお客様で
なかなか入るのに勇気が出なかったと仰ってました

でも、その当時のお客様が会いに来てくれたり
偶然ご来店し「久しぶりだねぇ」となってるのを見て

「なんか、いいなぁ。久しぶりにあったのに、その当時に戻ってるもんなぁ」
という気持ちになりました

勇気を持って、RTBのドアを開けてくださってありがとうございました
また、遊びに来てくださいね


いつもありがとうございます!!
ブログを書く励みになります



【ハチ日記】

もうめっちゃ元気です
いや、術後翌日から走り回ってたのでいつでも元気です笑

大好きなおもちゃを渡すと
テンションが上がりまくって傷口が開くと思い封印してましたが

昨日から解禁したら…


IMG_6817


ソファでも


IMG_6819


人ダメソファー(ハチの寝床)でも

どこでも持って行くようになりました


ええねんけどね
ちょっとビービー喧しいだけやし

夜中にビービー言わせてるくらいは…


ぽーぽーの枕元でビービー鳴らすくらいは…



回収しよかな…