一昨日は臨時休業し
ちょっとリフレッシュさせていただきました

お客様にはご迷惑をおかけして、ほんとすみません

このSNSで何もかも事足りてしまう時代
Twitterや、このブログ、そしてRTBのホームページでお知らせし
なんとなく、皆様に告知した気分になってしまってました

あ、RTBのホームページがリニューアル(途中)です

RTBの新ホームページ



こんばんは!!
超常連さんが
「来たんだけど臨時休業ってなってて…大丈夫だった?」
良心に音があったならば…
《ズギャーン!!!!》
という轟音がなってたであろうぽーぽーです

めっちゃ心が痛くなったよ

一応、お手洗いのカレンダーにも書いてたんやけど
そんなん絶対気付くことないよね…
ほんまごめんなさい

そんなご心配されてるなんてつゆ知らず…
ぽーぽーは…

IMG_6764


ごめんなさい!!
ほんとごめんなさい!!

養老にある焼肉街道の中でもトップクラスに美味しい焼肉屋さんに行ってました
つい先日、ぽーぽーのお誕生日がありまして…
そんなにおめでたくもない年齢になってしまいましたが
どーーーーーーーしても、藤太に来たかったんです
月曜日が定休日の藤太なんで、一生来れないんです

あ、言い訳させてもらえるならば
藤太の用事以外にも、ちょっとした野暮用をしなあかんかったんです…

めちゃくちゃ美味しかったです
また、臨時休業して行くか
もしくは、RTBの定休日を変えてしまうか
悩みどころやわ
(そんなに!?)
(はい、そんなにです)
(焼肉のために定休日変えてまうくらいに?)
(………)

(なんで()で会話してんの?)


焼肉パワーで臨時休業の翌日は
ギラギラするくらいに元気になり

この日は

IMG_6805


ボーPのレッスンの日でした

彼は2回目のレッスンでしたが
もうね、見違える!!
めっちゃ上達してます!!

前回のレッスンでも見違えるくらいに上達してて
それを見たぽーぽーも、めっちゃ感化され

うんしょ、うんしょと出してきました
ニューボールのダイアスフィア

そのダイナスフィアで練習してたぽーぽーに
あるお客様が言いました

「このボールの名前何だったっけ?」

「えと、デュ…デュラ?デュラ何とかって言ったよね?」




めっちゃ
デュラミスに引っ張られてるやーん!!




“デ“から始めてたら
一生ダイナスフィアには辿り着けへんよ…

そんなダイナスフィアで、今日もブレイク練習でした
ほんま、なんとかならんのか!?
ぽーぽーの〇〇ブレイク
あ、〇〇のとこは、お好きなワードを入れてお楽しみください
縛りとしましては、良い意味でのワードは禁止とさせていただきます

で、とにかくこのク〇ブレイクを何とかせなあかんので
ブレイクの練習してたけど…
そうなったら、入れる練習したくなるし
そしたら、ネキの練習もしたくなる

最終的には、真っ直ぐ突く練習とかインパクトを上手にする練習とか
もう、初歩の初歩にまで遡ってもて
ブレイクの練習がまた出来へんかった1日でした

あぁ…明日こそブレイクの練習しよう…

【素敵なプレゼント】

IMG_6784


まさか、RTBにいながらにして
こんなオシャレな飲み物を飲む日が来るなんて…

ぽーぽーは、いつも“健康酢”とかばっかり飲んでるのに…
お酢の対極にある飲み物やねぇ

F様の奥様の手作りなんです!!
めちゃくちゃ美味しかった!!
そして、めちゃくちゃお腹いっぱいになった!!

あぁ…
めっちゃ幸せやったなぁ


【新メニュー】

IMG_6786


ざるそば始めます


え?いつから?




ブログランキンッに参加しています
もしよろしければ、ポチってしていただけるとめっちゃ嬉しいです!!


人気ブログランキング


いつもありがとうございます!!
ブログを書く励みになります


【ハチ日記】

ハチ専用のInstagramでは書いてますが

去勢手術してから、傷口を保護するためのアイテムを探して
もはや、エリザベスカラージプシーとなってます

IMG_6777

「どこでも寝れるだすよ」

Tパイセンからご紹介していただいた
枕がわりになるフワフワカラー
これ、めっちゃええねん!!
でも、ぽーぽー面倒くさがりやったから…

めっちゃ短いねん!!
傷、ベロベロできるねん!!
ただの《どこでも枕》になってもーてん

で、ネットで調べまくって
術後服というのがあるらしく

FullSizeRender

「水玉、似合ってるだすか?」

これまた、寸法はかりをミスって
めっちゃチンチクリンやし、傷口丸見えでベロベロし放題やし…


はい次!!

IMG_6779

「ピッタンコだす!」

ハチ…ごめん…
おしっこするとこ、自分で切らなあかんねんけど
切りすぎて、もはや術後服の意味がなくなってる…

そこで、ぽーぽーはめっちゃネットで調べました

どうやら、タオルでできるらしいと

IMG_6778


「野球が開幕しただすね」
あかん、ドラゴンズ圏内でタイガースのタオルとか
タイミングが良すぎて引くわ
ぽーぽー、別に阪神ファンちゃうし


タオルを替えよう!!

IMG_6783

もう…
オシャレなネジネジを巻いてるだけの犬になってるわ

「ボーPなにやってるんだすか?」

そして、夜
いつものおもちゃでハチと遊んでて…

IMG_6776


「おら、やっぱこれがしっくりくるだすよ」

マジでこれにしたろかと思った
でも、お水飲んでたらスルっと抜けてベタベタなってもーた…

そして今

IMG_6801

「どうだすか?」

キャンキャンのモデルかよっ笑


IMG_6798

「着てる感じがしないだす♪」

これ、着心地もいいらしくハチもご機嫌さんになりました

やっとこれに落ち着きました
ペットシーツと同じ色ってのが、気になりますが…笑