最近、ほんとに早寝早起きです
と言っても、会社員さんたちには当たり前な時間なんですよね

すごいなぁ
サラリーマンさんたちって…すごいな
(一社会人として完全にアウトな発言やわ)

こんばんは!!
どんなけ早く寝ようが遅く寝ようが
朝、5時に目覚ましセットのぽーぽーです

…ハチという目覚まし

ここ数日は、ほんまに眠くて眠くて寝坊してますが
めっちゃちゃんと5時から5時半の間には起こしにきます
彼の体内時計って一体どうなってるんやろ

でも、ハチのためやったら寝不足でも頑張れるんやなぁ
すごいなぁ
ね?ハチ?

IMG_6226


「ぽーぽーが起きないから起こしてあげてるだけだすよ」

ブログ書く時のハチの定位置です笑

そして、遊んだりしてたらどんどんブログの仕上がり時間が遅くなります
それでなくても、1時間以上かかるのに…
最近は、2時間くらいかかってまう…
(え?あのクオリティでそんなに掛かってるんか!?)

あかん!!
ハチ日記になってまいそうやので、え?もう十分なってるって?

今日は、サプライズなお客様がご来店してくださいました
SNSで「また行きますね」と言ってくださってたんですが

愛知のはずれのはずれ…
昔は東海の公式戦に行ったら、愛知の選手に
「犬山って、岐阜ですよね?」
と聞かれたことも数知れず…

あまりにも多かったので、いつからか
「はい。岐阜です!!」
と、堂々とガセネタを吹き込むことにも罪悪感が無くなってしまうくらいには間違われてました

国宝犬山城、もっと頑張れ!!モンキーパークでも可!!
(出たー!!人だのみーー!!)

そんな愛知県民でも勘違いしてまう秘境犬山に来てくださいました
しかも

素敵なお土産もいただいてしまって…




IMG_6217


ハチのーーーー!!!


※人間用の美味しいお土産もいただきました!!


まさか、ハチのお土産を頂けるとは思ってもみんかったので
頂いたときは、キョトンとしてまいましたが

ほんまにうれしかったです!!
ありがとうございます!!

今日のぽーぽーは、厨房の作業が立て込んでて全然お話できなくって
なんか、愛想なしですみません…

また、ドライブがてらこちら方面に来られた際はぜひお立ち寄りくださいね


【反省】

サプライズなお客様と少しだけお話した時
「どこかでお会いしましたねぇ」
と仰られた時に、めっちゃ怯えるぽーぽー

「どっかでやらかしてるんちゃうか…」
という思いがふつふつと湧き上がり
(他所に行ってどんな行動してるねん!?)

喉元まで
「私…何かやらかしてませんでした?」
と聞きそうになりました…

ほんま、まじでちゃんとしよう
もう、ええ大人やし…

こんな感情になるのって、めっちゃお酒飲む人がなるやつやん
下戸で常にシラフな人が思うことちゃうで

A様
また、どこかでお会いした時は
ちゃんとしとくので、お声かけしてくださいね


【ある意味貴重】

RTBが開店してからずっと
お醤油はG様からご紹介してもらったところからお取り寄せしてます
今回、お醤油と共に、おまけが付いてました


IMG_6218



お醤油製造屋さんのボールペン
なんか…ちょっとレアっぽくって嬉しい



ブログランキンッに参加しています
もしよろしければ、ポチってしていただけるとめっちゃ嬉しいです!!



人気ブログランキング


いただいたお土産

IMG_6222


しっぽが千切れるかと思ったくらいにブンブン振ってました

「オアズケ長いだすよ!!」

そして、ワンコのパイセンTちゃんから以前いただいたハチのお土産は
大好きすぎて噛みまくり、無くなってしまいました

そして、今日
しつけ教室がんばったご褒美に2代目噛み噛み棒をプレゼントしました

IMG_6220


「この噛み心地!!嬉しいだすよ(ガジガジ)」

…ぽーぽーのジャージがよだれでボトボトなんですけど


いつもありがとうございます!!
ブログを書く励みになります