さんざん休んでまた休むんかーい!!

いや、明日は月曜日なんで!!
(イバって言うことか?)

こんばんは!!
ぎっくり後の久しぶりの練習は…
「あれ?フォームこんなんやったっけ?」
良くなったのか悪くなったのかすらわからんくなってしもうたぽーぽーです

もはや、なんで入ってるのかわからんわ

昨日は1ヶ月ぶりの営業再開日

IMG_6174

あ、手前の玉が散乱してるところは
ボウラードの10フレを《1ー》で終わったとこです


って

はぁぁぁ!?


なんで、そんな恥ずかしいこと書くの!?
別に
「練習疲れたよぅーえへ♪」
みたいな感じに書いときゃええんちゃうん!?

どんな点数がでようが
趣味=ビリヤードではなく
趣味=ボウラードかもしれんからええけど…
(よくないやろ)

2-3日に1回くらいは
空気の入れ替えや、ちょっとした用事でお店には来てましたが
やっぱ、開店するのとは全然違いますね

RTBが生き返ったようなかんじがしました

そして、お客様がご来店され
あっちこっちで
「カシャーン」←キューミス
「ズキューン」←なんでこんな音鳴った!?など
あまり聞いたことのない音を出しながらも

「入らなくても楽しい!!!」
と、皆さんニコニコしながら大外しされてるのを見て

あぁ…ビリヤードを始めた時って、こんな気持ちやったなぁと
体重が10キロほど軽かったあの頃を思い出してました

そうなんやった!!
ビリヤードは楽しいもんなんや!!

明日から、10フレが《ーー》でも笑って終了できそうです
(いや、そこは怒っておこう)


【初心忘るべからず】

ボウラードで《1ー》を出した前日
(結構根に持ってるんやな)

身体のメンテナンスをしてもらってて
なんでかパンチ師匠の話になり、今まで教えてもらった事などを話してました
で、話しながら
「あぁ…そういえば、いろいろ忘れてるなぁ」
と、思い出してました

そして、その翌日のSNSには
ずっと練習相手になってもらってたSA級のOさんと
パンチ師匠の奥様からコメントをいただき

てか、パンチ嫁さまからのコメントなんて超レアなんですけど!!
と、ホクホクしながらボウラードの用意をし
何気に相棒キューが視野に入った時に
「え!?アダム!?」

ぽーぽーが一番初めに使ってたアダムのキューと見間違えました…
そんなこと、初めてで…
確かに、色合いとはめっちゃ似てる
でも、見間違えるのは初めてでした
見違えるくらいにステイホームしてたのか!?

もう、笑ってもーて
ボウラードの用紙の隅っこに
「初心を思い出せ!と、神さまからの啓示あり」
と書きました

そんなありがたい啓示を受けてのボウラードで
10フレが《1ー》…
(まだ言うか!?)


ブログランキンッに参加しています
もしよろしければ、ポチってしていただけるとめっちゃ嬉しいです!!


人気ブログランキング


1ヶ月ぶりの開店作業
「今日からまた頑張るよー!!開店準備はバッチリやで!!」
と、清々しい気持ちでオープンしました


IMG_6175


ぽーぽーの愛車…車庫入れしたまんま…

準備ばっちりちゃうやん
慌てて、外に出しました


【ハチブログ】

こないだの金曜日はハチの初めてのしつけ教室の日でした
初日はハチの生活環境や、飼い主の姿勢などを質問形式でお話しする日
ハチの出番はないけど、ずっとぽーぽーの足元で1時間じっとしてなあかん日でした

めっちゃ大人しいなぁと思ってハチを見たら…

ぽーぽーのスニーカーの靴紐を全部食べてました…
めっちゃ上手に食べたな!!
(いや、そこ褒めたらあかんねん)
てか、気付かん方に問題があるわ


IMG_6180

「何もしてないけど疲れただす…」



いつもありがとうございます!!
ブログを書く励みになります