さきほど、Facebookのお友達とコメントでの会話が
「ネタが無い」
「私もです」
 確かに、不要不急の外出は控えてくださいという事を言われてる現在
ネタが無いのが当たり前で

「ネタがあってあって困っちゃう」
な方が、問題あるかもしれませんねぇ

あ…どう森のネタとかあるかもしれんのか…

こんばんは!!
《見るだけメルカリ》
で、どうぶつの森とスイッチの価格高騰に、本気でチビりそうになったぽーぽーです
大人やから、チビるのガマンできたけどな!!
(いやいや、価格高騰ってだけでチビりそうになる生理現象にびっくりやわ)

そういえば今日、長野県から東海地区で地震がめちゃくちゃ多かったです
なんだかちょっと怖くなったので
今日から1週間くらい、ハチの近くで寝ようということになり
リビングにお布団をひいて寝ることにしました

なんやったら、ハチと一緒に寝たかったので試してみましたが…


顔という顔をガブガブされたよ
サンドバックどころの騒ぎやなかったよ

彼にとっては最大限の嬉しい!!を表現してるらしいのですが
顔がいくつあっても足らへんわ!!
(え?もしかして…アンパンマンなん?)

で、こんな感じになりました

FullSizeRender


遠くから、ストーキングされてます笑
これだけ近くにいたら、地震が来ても助けてあげられる…かもしれない

そんな親バカなぽーぽーと、ストーカーハチと共に
木曽川犬山緑地に2日連続で行ってきたら…


IMG_5714

ももちゃーーん!!
動物病院で会った、ハチの初めてのお友達のももちゃんと偶然会えました!!
後ろの柴くんは、保護犬のホクトくん2才
外に出してもらえず、エサもろくに与えてもらえずでガリガリのハゲ坊主やったそうです…
それが、今ではぽーぽーの横に寄り添って座ってくれる!!
どこぞの柴ウザーのハチとかいう反抗期の子とは全然ちゃうわ!!

そんな反抗期のハチは
今日、初めて川遊びしてみました

めっちゃチビりやから絶対入らんやろなぁ


IMG_5722

「余裕だすよ」

ドリンクバーかよっ!!とツッコミたくなるくらい川の水をがぶ飲みしてました…
ちょっと恥ずかしい…笑

その後、定番化してしまった
お姉さんたちのテニスを覗き見し

IMG_5724

「遊んでほしいだす…」

今日もとっても良いお天気で、ハチもぽーぽーもスッキリしました

IMG_5712


お散歩してるのか、芝生食べてるのかわからんけどね…


【引きこもりの日常】
以前も書きましたが
ハチがお家に来てからというもの、お気に入りのカーテンも絨毯も全て封印しました
「カーテン短かすぎるやろっ!!」
と、切れ味鋭いおもしろツッコミも頂戴いたしました

が、ハチが来た時から1ヶ月
もう限界!!
たまに粗相してた頃の思い出を全て洗い流そう!!
(簡単に言うとカーペットの洗濯)

IMG_5729

そういえば、こんな色のフローリングやったわ…

IMG_5730


ボーPがせっせと拭き掃除してます


そして、汚した張本人は



FullSizeRender



爆睡…

【引きこもりで得た技】


FullSizeRender


餃子を焼くのが上手くなりました
なんで上手くなったのかは、本人もわかってません
言うなれば、突然変異的な感じ

【今日のハチ】

IMG_5735


「ここなら絶対に見つからないだす♪」

バレっばれやけどなっ!!


IMG_5710


めっちゃイキった顔してるつもりやけど
ベロ出てるからなっ!!


ブログランキンッに参加しています
もしよろしければ、ポチってしていただけるとめっちゃ嬉しいです!!



人気ブログランキング


コロナの現状をいつもラインしてきてくださってる先生が
過労でダウンされました…

どれだけお忙しくても、ぽーぽーたちに毎日気をつける事や
安心できる事柄などをわかりやすく詳しく伝えてくださってました

ご自分の事でも大変やったやろうに、ぽーぽーたちの事を心配されてて…
今は、ゆっくり療養してください
それくらい、大変な状況なのか…と身につまされる思いです

医療従事者の皆様は大変な思いをされてるかと思います
本当にありがとうございます
そして、どうかご自身のお身体そして心を壊さぬよう頑張ってください





いつもありがとうございます!!
ブログを書く励みになります