1日開いてしまった…
「毎日書いてやる」
みたいなことを言った矢先にそれやもんな

こんばんは!!

調子に乗って鍼行ったら、好転反応?っていうの?
そんなやつになってもーて、昨日は全く機能しなかったぽーぽーです
ダジャレかーい!

え?おもんない?
めっちゃしょーもない事言うくらいには回復しました
(そんなん言うくらいやったら回復せぇへんかったほうがよかったね)

まずは
今日のコロナ
いや、今日のコロナの状況とかはネットとかで確認してください
今日のラインの内容です



FullSizeRender


↑       ↑       ↑

ほとんどの方がそう考えて行動されてると思います
ただ、たまーにニュースなんかでインタビューされてる方なんかを見て
「はぁぁぁぁ!?」
って思っちゃうことあるんですよね

以前にも書きましたが
「え?これヤラセ?」
ってくらいの、モラルのないおばちゃんが店員さんに
「(トイレットペーパー)いつ入るんや!!」
ってクレーム言ってたのとか…

ぽーぽーも、今、ある意味ニートみたいな状況で、不要不急の外出は控えてます
でも、こんな時やからこそ力になりたいとも思ってしまって…

それは…犬山に来て最初にお世話になった飲食店
焼きとんかつ《幸ちゃん》というお店

月イチも行けてないぽーぽーたちに、いつも
「あんたら、元気にしてたんかい?」
と温かく見守ってくれるママさんと、厨房から声かけてくれる大将
でも、会いに行きたくても、ご高齢のお二人に
『コロナ持ってるかもしれない』
ぽーぽーたちが行ってもいいのか…とか思うと…応援したいけど、今は応援しちゃいけないのかも…
とか思ってしまいます

で、こないだ
もう一軒、応援しなきゃいけないお店にテイクアウトしに行ってきました

IMG_5627


関にある《やま》さん
超豪華なお弁当!!
写真はない!!
(撮れよっ!!)

いつ、コロナの闇から抜けれるのかわからへんけど…
なんとか、みんなで力を合わせて頑張って行きたいです!!

【ラストネイル】

IMG_5664


この子とも、しばらくのお別れやなぁ…

ぽーぽーの癒しの場やったカリスマネイリストMちゃんとこが
長期休暇になっちゃいました

確かに、休業要請が解除されてもコロナが解除されたわけではなく…
ネイルサロンってとっても密な状態での施術やもんねぇ
実際、休業されなくても、ぽーぽーはお休みしようかと思ってました
うつされるという心配よりも、うつしてまうかも…という不安な気持ちのままネイルしてもらう方が辛かったので…

いつかまた
「あの時は暗黒時代やったねぇ」
と笑いながらお話しながら素敵なネイルができる日を楽しみにしてます
…暗黒時代て


【今日のお散歩】

IMG_5670


めっちゃ向こうに犬山城があるんです!!

犬越しの犬山城!!

…ぽーぽー今日、調子悪いのかな?
(調子いい日ってあったんか?)


【休日の過ごし方】

お掃除は男子に任せて、高見の見物してました



IMG_5692


掃除してるそばから、汚されるという
掃除輪廻という修行

ボーPは、よっぽど前世で悪いことしたんやな


ブログランキンッに参加しています
もしよろしければ、ポチってしていただけるとめっちゃ嬉しいです!!



人気ブログランキング


IMG_5689



「降ろしてくれてもいいんだすよ」

降りたいのに、降ろしてという意思表示やジェスチャーは全くしない
超絶反抗期真っ最中のハチ



いつもありがとうございます
ブログを書く励みになります