緊急事態宣言が全国に出てしまいました
そして、愛知県と岐阜県の両県とも
《休業要請》
というのが出てしまい、RTBも5月6日までお休みさせていただきます

まさか…
自分のお店にこんな貼り紙を書く日が来るなんて…

IMG_5506


…撮影者が写り込みすぎて全然入ってこーへんわ

こんばんは!
休業2日目
「定休日明けの明日はまずご飯炊いて、おしぼり出し…」
「あ、明日も休みやったっけ」
と、めちゃくちゃベタな間違いをしまくってるぽーぽーです

犬山に来て10年
そんな事になるとは誰が想像したであろうか!?

ぽーぽーたちなんてまだまだ“ひよっこ“でして
20年休みなしやったお店のオーナー様や、それ以上の老舗のオーナー様なんてもっともっとそう思ってるんやろなぁ

今日、お店に行き長期休暇するための片付けしてたときに
「あぁ、ほんまに3週間くらい営業せぇへんねんなぁ」
としみじみ感じてしまいました

が!!
そんな憂いてても仕方ない!!
という事で、今日からのぽーぽーブログは
ほんまもんのぽーぽーの日常ブログとして、ますます個人的臭プンプンしたブログとして生まれ変わります!!
(そんなんいらん!!とか言わんといて…)

ちょっとテンションが上がってしまいましたが…
ほんとにナイスタイミングと言いますか
先月我が家にやってきた反抗期真っ只中のハチ(♂6ヶ月 7.4キロ…重いねん…)
と一緒にまったりしようと思います
そのまったりをこちらのブログに書いておこうかと思います

のちに見返したときに
「あんなこともあったなぁ!!ゲラゲラ」
と、笑えるようになったらいいなぁ

ハチのインスタをフォローしてくださってる方は
めちゃくちゃ重複すると思いますが、てか重複しかせぇへんわ!!
だって、ネタがそれしかないんやもん…

とにかく!!
来月6日まで、いっぱい食べて、いっぱい寝て、上を向いて過ごせれたらと思います


「よろしくだす♪」

IMG_5532


顔、切れてるーーーーーー!!

そして、謎の内股ーーーーー!!

これからも、よろしくお願いします

ブログランキングに参加してます
もし宜しければポチっとお願いします!!




人気ブログランキング


やっぱ、あのハチの写真はかわいそすぎる…
もっとカッコいい写真をアップしていいですか
親バカですいません…







IMG_5522




あいかわらず寝相が悪いわ笑


てか、どこがカッコええの!?





いつもありがとうございます
ブログを書く励みになります