随分長いこと引きこもってました

火曜日くらいから
「ん?五十肩か?」
って思うくらいに左肩を動かすと痛みが出てきて
水曜日になると
「ん?今日は花粉がめっちゃ飛んでるやーん。イテテテテ」
となって…
水曜日の夕方に
「あれ?今日の花粉症ちょっとキツいやーん」
で、ボーPに夕方に来てもらいました

こんばんは!!
まさか、その日がRTB最後の日になろうとは誰が想像できたでしょうか!?
って、大袈裟やーん!!ぽーぽーです

「ちょっとフワフワするし、花粉症の薬出してもらえるかなー」
という、ほんとに軽いきもちで駐車場の向かいの病院に行きました

先生の問診が始まり、花粉症のくだりを説明し
「いちおう熱みてみようかね」となり

体温計が差した体温は
38.2度で…
普通に発熱してるわ…

「お腹下してない?」という質問にも
そういえば…朝からめっちゃトイレいってるわ…

先生は呆れながら、お腹の触診をして
「胃腸風邪だね。今流行ってるからねぇ」
と自信満々に診察され
五十肩と花粉症のコラボやとばっか思ってたぽーぽーは、病名を告げられた瞬間に急にしんどくなったのでした

病は気からやなーと、この日ほど思ったことはなかったです

そして
今流行の新型コロナやなくってほんま良かった
こんなにニュースになってるのに斜め上を行った自分を褒めてあげたい

が、胃腸風邪もうつってしまうので完全に完治するまでは
隔離&自粛となりました
(タッチ&ゴーみたいに言うな)

今週は、ぽーぽーにとって幸せ企画が数件あったのに…
全部キャンセルになってしまいました…
いや、行こうと思ったら行けるんやで!!
一緒にいた方々にもれなくぽーぽー菌がうつるという代償付きやけど


【素敵男子】

まだ五十肩やと信じてやまなかった、幸せやった水曜日
結局五十肩やなくて熱が出る時の関節痛やったみたいです
どうりで肩だけやなくて腰とかあちこちがチリチリ痛かったわけや
(それ間違えるか!?)

この日は大学の卒業式でした
こんなご時世やなかったらマジで誰かのオカンのフリして行くつもりでしたが
無観客試合やったらしく(卒業式やし。試合ちゃうし)
めっちゃ残念でした

いや、ほんまもんのご父兄の方々の方がもっともっと残念でしたよね

そんな思いで厨房の中で
「なんかしんどいなぁ、おかしいなぁ」
とか言いながらお水をがぶ飲みしてたら
(もうすでに調子悪いやん)


IMG_4476


しんちゃん!!!

「無事卒業できました。今までありがとうございました」
と、はにかみながら挨拶にきてくれました
はにかんでもイケメンはイケメンで
って、そんなことやなくって…

彼は、ものっそいお酒を飲み
ものっそい酔っぱらいます
でも、毎回必ず翌日には
「昨日はありがとうございました!また誘ってください!」
とお礼のラインを送ってくれます。完全割り勘でも

1回も滞ることなく毎回メッセージくれてて
「ほんとに素敵な男子やなぁ」
と感心しちゃうくらい
あと、もう少しだけ犬山にいるのでいっぱい玉突きしてね

でも白いプリウスを見送った時、ちょっと泣きそうになってしまいました

【遅ればせながら】

もう、皆さまSNSで書かれてて
「はぁ?なんか今更感出てるんですけど(ニヤニヤ)」
みたいな空気になるのは重々承知でございます

でも書かせて!!

RTBにもやってきました!!

FullSizeRender

頼れるリーダー!!
赤レンジャー


FullSizeRender

幼少の頃のぽーぽーの推しメン!!
青レンジャー


FullSizeRender

カレーが大好き!!
黄レンジャー



FullSizeRender



……

オマエ誰やねんっ!!



JAPA公認ボールの
ダイナ スフィア

…絶対間違えるわ

サイクロップも未だに4567あたりは怪しいもん
6と7なんて、もはや2択やもんな
14と15なんかは、球がどんどん減ってきた時に黄緑と水色の数字確認しに行かな絶対間違う自信ある

来週復帰したらこれで練習しよう
セブンシステムと共に
(まだ覚えてないの!?)


【自宅謹慎】

水曜の夕方から日曜までお休みをいただきました
いろんな皆さまにご迷惑をおかけして、すみません

IMG_4490

下痢止め
ってデカデカと書かれてるわ…
なんか、恥ずかしい…

しかし、初めて胃腸風邪になりましたが…マジでキツかった…
公共の場なので詳細は書かれへんけど
(以前モザイクを多用しすぎてFacebook様からペナルティー喰らったの今でもものっそいトラウマです)

ボーP専用トイレは1階で、ぽーぽー専用トイレは2階と分けてましたが
(シャー専用ザクみたいな言い方やなっ)
それ…逆やったわ…
2階のトイレ、ぽーイレ(シャーザクに引っ張られてるやん)は…
ウォシュレット無かったわ…
3日間…地獄を見たわ…これ、何かの刑罰ですか?

そんな、シモに問題を抱えるぽーぽーの癒しは


IMG_4620

ずっとガブガブされてました笑

めっちゃしんどくても、絶対にご飯とトイレを変えてあげなあかんとか
仔犬のお世話だけでもこんなに大変やのに…
世のお母さんたちって、ほんとに大変やなぁ…すごいなぁ


そして、ぽーぽーの謹慎中のアルバムは

FullSizeRender


ハチでいっぱいでした


ブログランキンッに参加しています
もしよろしければ、ポチってしていただけるとめっちゃ嬉しいです!!


人気ブログランキング


アルバム…
ハチでいっぱいって書きましたが


FullSizeRender


かまたくさんが紛れてる…笑
この回のTwitterが、すごい刺さってしまって動画を保存したんやった

アルバムを晒すことって、ぽーぽーの趣味趣向があけすけになってまうんや
めっちゃ恥ずい…
(かまたくさんの事は、全然恥ずかしくない!!)


いつもありがとうございます!
ブログを書く励みになります