ということで、明日は終日貸切となります
よろしくお願いいたします

とうとう3年目になりました!!

IMG_3643

今年も、数名のお客様がスポンサーをしていただき
西日本グランプリの第1戦を開催する事となりました

快くスポンサーのご協力をしていただいたお客様、本当にありがとうございました

参戦される選手の皆様
観戦される観客の皆様
お店の駐車場がとっても小さいため、たくさんの車を停めることができません
駅の方には停めきりの駐車場がございますので、そちらをご利用ください

くれぐれも、酒屋ビッグ様やスギ薬局様には停めないようよろしくお願いいたします


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

今年もできたーー!!
というのが正直な感想で、プロツアーが終わった瞬間に
(来年はできるのかな…)
と毎回思ってます

こんばんは!!
明日もきっとそう思うんやろなぁ…でも来年もできるように頑張りたいなぁ…たまには真面目なことも思うぽーぽーです

いや!今日はそういう気持ちになるような出来事がありました
めちゃくちゃパワーをもらって来ました

今日のお昼に集合し
まずはお初の熱田神宮へお詣りしてきました

IMG_3690


お詣り…
絵馬ジャンケンをして負けてるぽーぽーにご利益はあるのでしょうか
絵馬ジャンケンをする時点でバチ当たりすぎるやろ

絵馬をぶら下げようとしてたら、警備員のおじさまに
「先に写真撮った?」
と聞かれ、全く撮るつもり無かったとは言い出せずに
「あ、、うん、、じゃあ…」
って感じで撮った写真

FullSizeRender


絵馬にビックリマークとか書く必要がどこにある?

ごくごくシンプルに四文字熟語で書いた絵馬を見た仲間は
「完全に西成のヤンキーが書くやつやん」
とバッサリ言われました

改めて見たぽーぽーは
「うわー…確かに、絶対そうやわ」
としか思えませんでした。ええ考えやと思ったんやけどなー

書いてもーたもんは仕方ない
ぽーぽーは今年、この四文字熟語をスローガンに掲げて頑張るわ!!
そこんとこ夜露死苦!!
(絵馬に書いた四字熟語、夜露死苦ではない)
(念のために書いておくが焼肉定食でもない)

なにわのヤンキー御一行様は、熱田神宮を後にし
これからが大本命!!半年くらい前から企画してた一大イベントに向けて
元気をチャージしにコンビニに立ち寄りました

IMG_3692


…え?
飲酒禁止なんや!?

大慌てでお店を後にし
(大本命のイベントを前にして何してんの?)
てか、大慌てでお店を後にせな開演時間に間に合えへんし
どんなけのんびりしてんねん!!


5時開演で
15分過ぎてるやーん!!


IMG_3691


Perfumeのライブ!!

去年に引き続き、めちゃくちゃ元気を貰ってきました
ひたむきに一生懸命踊る3人を見て、感動しまくった!!
帰りの車でのぽーぽーの感想は
「生まれ変わったら、あんなカッコ可愛い女性になりたいなぁ」
「あ、人間になる可能性の方が低いわなー。今世の行いを考えたらなぁ」
…ぽーぽー自分で言ってて悲しくならへんの?

その独り言に、3人の仲間は誰一人
「そんなことないよー」
とは言ってくれませんでした

棒読みでもええから言ってくれよー

Perfumeちゃんたちに、元気をもらい
「RTBのお店番がんばるでー!!」
と、気合をいれ、スマホを片手に

FullSizeRender

めっちゃカッコええ!!


FullSizeRender

ぽーぽーのあいぽんでは、このキューの素晴らしさが伝えられへん…
リング…ヤベー…


IMG_3686


エクステンションですら、美しい…

IMG_3687

こちらの色合い…超ドストライクでした

JPBAの斎藤プロと慎太郎プロのキューを舐め回すように、眺めてました
練習のジャマ以外の何ものでもないし、仕事全くしてへんし

もはや、ヨダレはちょっと出てたかもしれん

ニヤニヤしながら、両プロのキューを眺めてるぽーぽーに
Oプロがボソっと
「マニアやなぁ(笑)」
と仰ってました

いやいやいやいや
ぽーぽーなんて、マニアの域には入ってませんよー
RTBには、ホンモノがいてるんで笑

斎藤プロ、慎太郎プロ
ほんとうにありがとうございました




 
ブログランキンッに参加しています
もしよろしければ、ポチってしていただけるとめっちゃ嬉しいです!!


人気ブログランキング


チョコレイトーディスコー
チョコレイトーディスコー♪

ぽーぽーの車の音楽は当分Perfumeやなー


いつもありがとうございます!!
ブログを書く励みになります