今週日曜日締め切りなのです

IMG_3643

数名のお客様がスポンサー様としてご協力していただき
今年も西日本プロツアーの第1戦をRTBで開催できることとなりました

本当にありがとうございます

駐車場がとっても少なく近隣のコインパーキングをお知らせしますので
0568610054
までお手数ですがご連絡いただけると助かります

よろしくお願いいたします


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


このオールランダムラック
たまーにこっそり覗いてるTwitter内で、少しばかりザワザワし
一方その頃RTBでは
「よっしゃー!!俺の時代が来たーー!!」
とN様が喜んでらっしゃいました

というのも
年に数回行われる“もも会”と呼ばれる会
※ただの飲み会
参加資格はビリヤードのトークを熱苦しくできる人
おしぼりをテーブルと模して、七味や醤油刺しで再現するタイプは大歓迎

で、どういうルールがいいのかというお題なんかもお酒と共に大盛り上がりで喋ってるらしく
その時にN様がずいぶん前からこのラックを提唱されてたそうです

こんばんは!!
「ザックリいうと“ぐちゃぐちゃラック”やろ?」
ザックリ言い過ぎやろ、ぽーぽーです

「10ボールが頭にくる事も無きにしもあらずなので、ボウラードみたいなもんかな」
という説明もザックリしすぎやわ

とにかく!!初の試みですがよろしくお願いします


【最強のプレゼント】

いろんな意味でお名前は伏せさせていただきますが
(察して…)

こんな大変な時期に、貰って一番嬉しいプレゼントをいただきました
てか、救援物資クラス?

IMG_3640

マスクと除菌のアルコール
品切れとか「お1人様1点限り」なんていう個数制限が
犬山にもかかってきたようです

入荷先は…ちょっと…ねぇ
間違いなく公式なとこからの入手です(笑)

ほんとに困った事態になったのに「マスクなーい!!」
って方は、お裾分けするので取りに来てくださいね

あ、やっぱり
困った事態になった人はRTBじゃなく病院行ってください!!


そして、これはカウンターに置いておきます

IMG_3642


「どうやらコロナっぽいんだよね」
って方は、アルコール消毒よろしくお願いします

いや、それはお願いやから病院行ってーー!!!

対策としては
手洗い、うがい、むやみに人が多いところには行かない
というのが大切らしいです!!気をつけてくださいね

(今日、栄のかき氷食べに行こうか悩んでたやつが、よー言うたな!!)


貴重な物資、ほんとにありがとうね


【閉店間際のRTB】

昨日は

FullSizeRender

またまた、ほゆたんに練習相手になってもらいました
「あぁ…あと1年早かったらなぁ」
このセリフ、毎日言ってます

あと1年あったら、彼はものすごい事になってると思う
なんとか留年してくれへんかなぁ
と、大人失格のことを思わずにいられません


【閉店間際のRTB・2】

その前日の深夜3時

IMG_3637

かずさん明日仕事やんね?

今からどこ行こ?ジャンケン

かずさん→帰宅
てっせい→夜景(行きたいとこなく絞り出した)
ほーゆー→亜熱帯
けんすけ→カラオケ

で、ジャンケンを始めようとしたところ
行先の訂正があり

かずさん→帰宅
てっせい→ROUND1
ほーゆー→ROUND1
けんすけ→ROUND1

もう、かずさん負けるやん…3対1やん

IMG_3638

社会人のかずさん!!がんばれ!!

3対1でも意地で決勝進出!!

そして…


IMG_3639


てっせい勝利!!
かずさん寝ずに仕事行き決定

元気な後輩を持つと大変やね…


ブログランキンッに参加しています
もしよろしければ、ポチってしていただけるとめっちゃ嬉しいです!!


人気ブログランキング


前回のブログに書いたワンコちゃん
その日1日彼のことで頭がいっぱいでした

そして昨日、ボーPと共に朝イチから会いに行ってきました

IMG_3626


キミ、大人しいねぇ
ほんとええ子で、賢そうで…20分くらい見てました

そして《絶対しちゃいけない》と言われてる禁断の呪文を唱えてしまいました

「あの柴ウザーくんを抱っこさせてください」

この呪文を唱えるには、相当な覚悟がいるのもわかってる
呪術者にも相当なダメージ(主に相当な数の諭吉ポイント)が来る事も
今後の人生にも影響があるという事も

でもね、ずっと前からワンコちゃんをお迎えしたくて…
ペットを飼うと、若返ると聞いたことがあります
というか認知症になりにくいと(笑)

確かに、ぽーぽーの1つ上の高校の先輩は
実年齢よりも遥かに若くってキレイなんです!!
その理由は某アイドルの大ファンという
何かにトキメクというのって、ほんとに大切なんですって
やから、随分前の“ヨン様ブーム”なんてのも大ヒットしたんやろなぁ

でも、ヨン様にトキメかへんぽーぽーは、どうしたらええんや?

アイドルの追っかけとかは、あまり興味が無く…
いや…丸藤さんの追っかけやったらギリやるか

いや、プロレスラーの追っかけ、ましてやもうあの頃のジュニアではない丸藤さんの追っかけはできへん
三沢様もおらへんし

なので癒しを求め、老人ホームにやってくるペットセラピーをチョイスしました
この子が来たら、お家に帰っても1人やないし、ぽーぽーのお話も聞いてくれる

そしてとうとうぽーぽーの元にやってきました
膝にはバスタオル
手には除菌スプレー

スタッフさんから、バスタオルを広げたぽーぽーの膝の上に乗せたれた柴ウザーくんは…




ガブガブガブガブ
ガブガブガブガブ
ガブガブガブガブ


肩に飛び乗ってガブガブ
耳をガブガブ
髪の毛をガブガブ

とにかく落ち着かへん

スタッフさんの説明を聞いてる間中、ずっとぽーぽーの手をガブガブ

抱っこして
「うん。この子はずっとお家におる人のとこの子になった方がええわ」
と、思いました

抱っこという禁忌の呪文を唱えても、振り切れることってあるんや!!
あぁ…ぽーぽーのお話相手はやってくるんかなぁ

いつもありがとうございます!!
ブログを書く励みになります