ずいぶんご無沙汰してまいました

言い訳はあとにして

まずは
【犬山オープン結果発表】 

IMG_3505

写真の撮り方ヘタか!!

優勝:しゅうごろーくん
準優勝:高橋さん
3位タイ:あっちゃん、ニノさん

でした

今回、ボーPのワンオペで、急きょてっせいくんにお手伝いしてもらうという状況で
皆様には大変ご迷惑をおかけしてすみませんでした

次回は2/14(金)です
あれ?なんか聞いたことのある日やねぇ
なんかのイベントやったっけ?
いや、気のせいやと思いますので、よろしくお願いいたします


【犬山ジュニア結果発表】 

IMG_3504


今回、ちょっと人数が少なかったので
A級さんも参加してもらいました
フォーマットは
4,3,2セットで、A級の方が外したらフリーボールという恐ろしいルール
※セーフティコールは有効としました。でないと、もうなんのこっちゃわからんくなる…笑

優勝:りっきー
準優勝:Yマさん
(毎回書いてて思うねんけど、伏字になってないんちゃう?)
でした

また、
人数が少ない時はこのフォーマットでやりたいなぁと思います

次回は2/19(水)です
よろしくお願いいたします


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

終わった!!
もう、ブログの目的の98%は終わったようなもんやん
(あとの2%は言い訳やという)

お正月から、スケジュール調整の能力がバカになってたようで
めちゃくちゃ充実した毎日を過ごしてました
言い方、素晴らしいな!!

裏を返せば、ちょっと無理めなスケジュール調整の上
絶賛、逆シフト真っ最中やったり 
謎の風邪をひいてしまったり(謎やない。ただの風邪や) 
お風呂から身の毛もよだつような轟音が鳴って寝れそうになかったり
そのせいで、14時現在断水してたり
(リフォーム業者さんが来てるだけやん)

こんにちは!!
断水してるならそう言ってよ!!
尿意と闘う初老の女、ぽーぽーです
あかん…敵が強すぎて挫けてしまいそうや…
大人の女性として、絶対に負けられない戦いや…

昨年、岐阜県民になったぽーぽーですが…お家に全く不満はないんです
小さくて可愛いお家で、めちゃくちゃ大好きなんですが

お風呂…寒くて死んでまうかもしれん…
あと3年くらいしたら…おばあちゃんになったぽーぽーは死んでまう…
ヒートテックっていうの?(それユニクロのヒット商品)
そんな感じのやつで死んでまう…(ヒートテックでは死なへん。むしろヌクヌクや)

で、ぽーぽーの人生の師匠であるカリスマネイリストちゃんに相談したところ
「先にやるのも今やるのも結局やるんなら早い方がいいんじゃないですか?」
と、至極真っ当なお言葉をいただき
10月に見積もりを出しもらって
昨日から知らないオジサンたちがぽーぽーのお家を出入りしてるという状況になってます
(もう少し言い方ないか?)
10月に見積もり出してもろて、今て…笑

遅いにもほどがある
よく、業者さんも待っててくれたよなぁ



 IMG_3521

お家に砂場ができました

IMG_3530

玄関ポーチに土のうが積まれてる…

と、こんなカオスな状況の中で工事の音で寝れたもんやない
でも、あと3年の寿命(ぽーぽー調べ)が伸びるんであればこの3-4日なんて我慢できます

ただ…断水だけは…我慢できへんのですけど…
やばい、ほんまに負けてしまいそうや…


【人として】
今日から銭湯生活!!
RTBでちょっと練習してから、ひとっ風呂やな
という事で、パジャマにGパンに寝癖にスッピンで向かいました

そして、練習してるとドアが開き…


仕事中のひーぱーちゃんが登場しました


「…もっとちゃんとした格好しとかなあかんなぁ」
と、後悔したけど
「お店の中、暗かったしセーーーーフ!!!」
と自分を騙し、銭湯に向かい

「はーさっぱりしたわー」
と、これまたスッピンのパジャマにGパンで
RTBのお客様垂涎のラーメン屋さんでお昼ご飯を食べました

お昼時ということで、少しずつお客も増えてきて

パジャマ&スッピンでまぜそばを貪り食うぽーぽーの横には




…タカシ!?




もう、開きなおったよね笑

めっちゃ明るい店内で、どスッピンのパジャマで
開き直る以外の選択肢があったら教えてもらいたいわ!!

あぁ…いつ何時、誰に会うかわからんよなぁ
これからは、ちゃんとしよう…


【癒し】

あえて自分から過密スケジュールにしにいってるんかな?
逆シフトやのに、朝9時に予約とか…
1時間だけ寝て行ってきました

IMG_3510


髪の毛のメンテしにいってんのか
この天使くんに会いに行ってんのか、どっちやろ?
ほんまに可愛かったです
また来月に会いに行くねー
(後者やったね)

りえちゃん、いつもありがとー♡

IMG_3511

ぽーぽー…お化粧は…?


ブログランキンッに参加しています
もしよろしければ、ポチってしていただけるとめっちゃ嬉しいです!!


人気ブログランキング

こないだ、立て続けに来たメール

IMG_3532


こんなに預かってくれてるんやったら
一気に持ってきてくれてもいいんやで

このメールをA様にお見せしたところ
「いつかの“EXI◯Eとは言ってない詐欺メールの回”みたいなドキュメントブログでお願いします」
と言われました

って、このURL踏めるかーい!!怖いわ!!



いつもありがとうございます!!
ブログを書く励みになります