ダラダラする前に
とにかくやらなあかん事を!!

【第113回 犬山ジュニア結果発表】

IMG_3260

優勝:けんすけくん
今回、野球部くんたち…というか大学生みんなバイトで来れない中
めっちゃ頑張ったねぇ

準優勝:大の字のしんちゃん
そろそろ…うん、ゴホン、ゲホ、ゴホ(笑)
たまには犬山オープンの方にもよろしくねぇ

3位タイ:ふくちゃん&奥の字のしんちゃん
こちらのお二人も、最高ハンデの中で毎回ベスト4入りしてるという
すごいナイスなお二人です
来月も、そして犬山オープンの方にも(ってしつこい?)
あ、このお二人は出てくれてるか

という結果でした

たくさんの皆様に盛り上げていただき、無事今年の犬山オープンも終える事ができました
本当にありがとうございました

来年も、よろしくお願いいたします

次回は1/15(水)の予定です
よろしくお願いいたします

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

あぁぁぁぁぁ
めっちゃ使いにくいよ

前回からタブレットにキーボードを繋いでブログ更新してます
長年連れ添ってくれたVAIOくんにお迎えがやってきました
ある日、電源をオンしてロック画面を立ち上げようとしても、キーボードが全く反応せず…
キーボードが反応せんかったらロック画面が解除できへんからどーしよーもなく
と言っても、マウス1つブログ更新も益々めんどくさいわけで
(え?やるつもりやったん?)

こんばんは!!
「あぁ!!だから最近ブログ更新してなかったんだ」
と、思っててください

ちょっと食欲と睡魔が邪魔して…書かれへん…って言い訳にもならん事で書けなかったぽーぽーです

1週間くらいしたら、VAIOくん永眠してる事忘れてんちゃうん?
って淡い期待をして立ち上げたら

生き返ったよ!!
ロック画面解除するパスワードは、自動で勝手に入力始めたよ!!
マジもんのポルターガイストみたいでチビりそうになったよ…

そしてそっと強制終了しました…
VAIOくん…さようなら…

そして、前回からタブレットとBluetoothのキーボードで書いてますが
ちょっと慣れてきました
便利な部分もたくさんあり
タッチパネルしながらできるのが、ほんまに便利!!

今日…うわっ!!!


今、シャープさん(空気清浄機の名前)が
「空気が綺麗になりました」
って喋りよった…マジでやめて…深夜の薄暗い部屋で喋るのだけは…

で、今日…って、何書くか忘れたわ!!
で、今日は木曜日で…ってうわ!!!


「お風呂が沸きました」

って
パロマさん(給湯器)お前もかーーーい!!!


【イケメン】

FullSizeRender


もうさ、玉突きもちゃんと見てたよ
見てたんやけどね、ついつい
「いやーまじでイケメンやわー」
って言いながら、マジマジと見てしまってたわ(笑)

あ、気持ち悪がらんといてよ!!

先月、同級生のてっせいくんが優勝したから負けてられへんかったもんね
有言実行というとこもイケメンやったね
ほんと、おめでとう!!


【お久しぶりの】

ぽーぽーは毎回、抹茶ミルク一択やったんですが
周りの若くて可愛いお客さんは皆
フワフワした何か(エスプーマな)とか
真っ赤でキラキラした何か(イチゴや!!それはわかるやろ)とかが乗ってるキラキラした
俗に言う“バエる”かき氷を食してました

その横で、真緑と薄茶色のツートンの地味なのをチビチビ食べてましたが

今日は、バエを意識してフワフワを注文してみました 


FullSizeRender


薄茶色ばっかりやな!!
かろうじて乗っかってるフワフワも、茶色やし…

これ、色は地味めやったけど
味は「うんめーーー!!」って1人絶叫してまいそうなくらいに美味しかった

絶叫しそうになるところをグッと堪えて
本に目を落とし、ゆったりとした大人な感じで食べてましたが
美味しすぎて、全然内容はいってこーへんかったわ
何回も、尾垣くんが森の世界に行ってたわ
尾垣くんもヘトヘトなるわ

尾垣くんがヘトヘトになるくらいに美味しかったです
(尾垣くんって誰やねん)


では、尾垣くんの冒険を進めるためにお風呂に行ってきます

ブログランキンッに参加しています
もしよろしければ、ポチってしていただけるとめっちゃ嬉しいです!!


人気ブログランキング


こないだ、ちーずちゃんからいただいたこれ

FullSizeRender


めっちゃ美味しいのです!!
牛乳に混ぜて飲んでるんやけど、もう1袋なくなっちゃった…

名前が《豆の粉》て!!
それをきな粉と人は呼ぶのではないでしょうか

確かに、、、豆の粉っちゃあ粉やわな(笑)

いつもありがとうございます!!
ブログを書く励みになります