壮絶な1週間が終わりました
そのシフトを組んだ時点で
「あぁ…1週間ブログ更新は無理やな」
と腹をくくってましたが…


こんばんわ!!

1週間どころか…もう火曜日になってるやん!!
「あいつとうとうフェイドアウトか!?」
と、本人が一番思ったよ…ぽーぽーです

冒頭の表現は、ありえんくらいに大げさでしたが
全日本選手権のため、火曜から日曜の夕方までずっとぽーぽーでした

いつ行っても、ぽーぽーオンリー
毎日来てくださってる常連様も
「あぁ…もうぽーぽー飽きちゃったよぅ…」
ってなってたことでしょうが、そこはひとつ我慢してもろて…

初老のぽーぽーはすぐスタミナ切れになるので
0時クローズとさせていただきました
バイト帰りに来てくれてる学生くん、ほんまごめんやで

なのに、週の半分にさしかかったころには
行きかえりの車中での、お楽しみの熱唱タイムができへんくなりました
椿鬼奴やん…
声…カッスカスやん…
全然疲れてないのに、声帯崩壊しました(笑)
笑ってる場合ちゃうわ!!これからが、声帯酷使するシーズン突入やのに!!
(どんなけ忘年会でカラオケ行くつもりやねん!!)

と、そんなぽーぽーで、ワンオペで
皆さま、いろいろご迷惑をおかけしました
本当にありがとうございました

くにさんなんて、ぽーぽーの顔みるたびに
「絶対無理したらダメだからね!!」とか
「大丈夫なの!?」とか
めちゃくちゃ気にかけてくれてました
もう、泣きそうでした
(泣くよりも…崩壊した声帯で、めっちゃしゃべってたん誰や?)

そんな温かい皆様のおかげで、無事開催できました

【第…えと何回やったっけ? 犬山ジュニア結果発表】
(調べておきます…ごめんなさい)


IMG_3027


優勝:てっせいくん
約束通り、優勝したねぇ!!めっちゃ頑張ってたもん!!

準優勝:しんちゃん
いつも参加してくれてありがとうね
最高ハンデやのに、まだ勝つかー!!もっとハンデ増やしてみようか(笑)

3位タイ
玉突き熱がアツアツのヒパたん。
今回、ぽーぽーが1人という事でめっちゃ気にかけてくれて
ヒパたんがいてくれるだけで、めちゃくちゃ心強い!!ありがとね

もう1人は、ナスピー氏
限られた時間で頑張ってるねー!!
もうすっかりパパも板についてきたぜ!!

でした

今回は、少な目の人数でしたがあちこちで盛り上がってる声を聴き
「あぁ、やっぱ犬山ジュニアって楽しそうやなぁモグモグ」
と、いっぱい差し入れしてくれたポテチを頬ばりながら眺めてました
犬山ジュニアの翌日は、ほんと食事制限せなヤバイ
(差し入れ食べ過ぎや!!)

いつもご参加してくださってる皆さん
いつも差し入れしてくださる方々
ほんとうにありがとうございます

 次回は12/18(水)の予定です
生類憐みの令に従って綱吉さんが16万坪の犬小屋を設置した日です
(もっと他に何かなかったの?)

よろしくお願いします


【有言実行のイケメン】

優勝したら、友達の誕プレを買います!!
と、言ってたんです

IMG_3028


ほんと、友達思いやねぇ
お友達、よろこんでくれたらいいねぇ


【記念撮影】

IMG_3029


どーしてもIさんと撮りたかったんやって(笑)
これじゃあ帽子のトーテンポールやん

と、今回は
てっせい写真集みたいになりましたが
てか、オカンか!!

明日から、先週の出来事なんかを書いていけたらいいなぁと思ってます
…って毎回言ってるけど、書いたためしなし

やっと…通常運転になったぁー!!


【盃!?】

IMG_2984


MMさんが東京にいっちゃう日
ココペリちゃんが見守るなか、しばしのお別れの乾杯です


ココペリちゃんの居場所は

FullSizeRender

まるで宴の一員かのように
笛吹きながら見守ってくれてるわ(笑)

ブログランキンッに参加しています
もしよろしければ、ポチってしていただけるとめっちゃ嬉しいです!!


人気ブログランキング


【11.20】

犬山ジュニアも無事終了し
声帯崩壊しながら帰ってきました

「よっこらしょ(天龍源一郎風に)」

IMG_3069


「R.T.B10歳のお誕生日おめでとう」

1人、あまり得意じゃないケーキでお祝いしました


いつもありがとうございます!!
ブログを書く励みになります