【犬山ジュニア】

R.T.BのBC級の月例会
20時受付終了
※遅れそうな方はご連絡してください

20時半試合開始です

今回の犬山ジュニアですが…
19:30~20:30まで、フードのオーダーをお休みさせていただきます
試合開始した20:30以降にご注文してください

よろしくお願いいたします

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご飯のご注文時間を限定するのは…
ボーPが選手権に出場のため、ワンオペで運営しなきゃあかんという理由です

こんばんわ!!
Kたんへ
運営…くれぐれもよろしくお願いします
って、ワンオペでの運営ちゃうやーん!!
しかも参加選手のお客様にお願いしてもてるやーん
ちゃんとしよう…ぽーぽーです

今週月曜から始まりましたね
今年最後の大きな試合の全日本選手権

今年は、ボーPがずっと関西に行くので
必然的にぽーぽーがずっとオープンラストです

もう、おばあちゃんの域になってもーたぽーぽーなので
今週の営業時間を短縮させてもらいました

日曜までの営業時間は13時から0時です


こちらもご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします

って…
よろしくお願いばっかやーん
(´;ω;`)

こないだの定休日、朝5時起きで行ってきました!!

IMG_3015


よっしーが選手権に出ました!!
ぽーぽーは、犬山で待機してる仲間の皆さんに
ラインで逐一報告してました

初めは
「5番はずし、相手取り切り0-2」
などという業務的な感じで、ややイキって書いてましたが

どんどん、感情が入ってきて
「回ってキターーー」
「取り切れるのか!?君はできるのか!?」
みたいな、実況中継になってしまいました

そんな実況がウザかったのか…
ぽーぽーの興奮度合いがうるさかったのか…
「動画配信できないの?」
という至極まっとうな意見をいただきました

今のスマホって、ほんま便利なんやな
ラインでライブっていうのができるようで

数人の仲間に向けて、ラインライブで動くよっしーをお届けしてたところ

よっしーが10番を入れた瞬間

ラインの向こうの仲間たちが大興奮で感極まり、スタンプを送りまくられ
選手権会場に、ぽーぽーのスマホから
♪ヒューー!!ズドーン♪(なにかのスタンプ)
♪パチパチパチパチ♪(なにかの拍手)←何かのって拍手以外のなにがある?

大騒ぎのお祭り騒ぎな音が鳴りまくり
ぽーぽーの興奮実況の数百倍やかましかったわ(笑)

絶対鳴らしたらあかん状況で、スマホを鳴らしたという時の人間の行動って
まず、スマホを隠すんやな…

ぽーぽーは慌てて、まずは床にスマホを押し付け
どうやったら、この音が鳴りやむのか右往左往してました
…ラインを切ればいいという選択がないという



ラインで実況しながらも、ぽーぽーはなんとも言えん感情で
少しホロっときてました

大学生のころR.T.Bでビリヤードを覚えて
ほんとにいろんな事があって
そして、7月7日の七夕の日にA級になり
とうとう、その彼が選手権会場で試合してる

そんな事を思うとホロっとくるどころか、感激で大号泣やわ

試合応援中の観客席の風景

FullSizeRender

どこが大号泣?

緊張感ゼロやんか(笑)


【みなさまのおかげです】

今日、I様にお願いしてクッションフロアを買ってきてもらいました

IMG_3007

よいしょ

FullSizeRender

めっちゃ多いねぇ(笑)

IMG_3006

セトマやジャパンを中断して運んでくださいました
最近、よく来てくださるダーツの元プロ様までもが…

皆様、ほんとにありがとうございました

これを1日も早くしきつめなければ!!
(絶対、めっちゃ先延ばしするわ…そんな気がするわ…)


【今日のJPA】

FullSizeRender


双子コーデ?

イケメン2人が、帽子にマスクて!?
なんてもったいない!!
イケメンやのに…
(その感覚が、超おばちゃんやな(笑))



ブログランキンッに参加しています
もしよろしければ、ポチってしていただけるとめっちゃ嬉しいです!!


人気ブログランキング


ギャーーー!!
助手席から乗ったよ…

IMG_3016


注:これはスタンプです。実在の生物ではありません

スタンプの向こう側には
この世のものとは思えへんくらいのミミズさんがいました

ちなみに、帰宅した時も助手席側から降りました
誰か…ミミズさんをなんとかしに来てください…
このままやと1週間、ぽーぽーは助手席から出入りせなあかん…

いつもありがとうございます!!
ブログを書く励みになります