ノドが…
崩壊してます…
いつもの事なんですが、やっちゃいました(笑)

愛知に来てR.T.Bを始め、犬山のお医者さんに初めてかかったのが耳鼻咽喉科でした

ボーっとしててもノドの付け根がジクジク痛む症状が続き
「これ…めっちゃ重要な病気に違いないわ…入院かもしれんな」
と言い残して受けた診察結果は

声帯ポリープ…

こんばんは!!
先生の問診は
「演歌歌手の方ですか?」
と聞かれましたが


なんで演歌限定やねん!!


とは言えなかったぽーぽーです
そう言いたくなるような、ポリープっぷりやったそうです

そのポリープたちが、今回の事でまたまた再発しました

前置きが長くなりましたが(何をいまさらっ)

R.T.Bはこの11月で10年になります
ほんと、たくさんの皆さまに支えられて
10年犬山でやって行く事ができました

という事で、10周年の≪何か≫をやろうとなり

IMG_2651


昨日の夕方、R.T.Bに到着した時に目にした衝撃的な貼り紙…

「なんやこれ?」
あまりにそっけない殴り書きに衝撃を隠されへんぽーぽーに

「これ、めっちゃ自信作やねん!!」
と、自身に満ち溢れてるボーPでした

まぁ「致します」って書いてるからええか(笑)となりました
(全然よくないわ)

その超強気な貼り紙通り
昨日の土曜日に臨時休業とさせていただきました
社員研修でもなければ、店主急病でもなく


R.T.B10周年記念BBQ大会!!

ビリヤードとダーツのお店の周年記念大会が
ビリヤードでもダーツでもなくBBQ!?

ボーPの…いや、ぽーぽーの…、いや
R.T.Bの右腕、よっしーがとってもステキな所を予約してくれました

一番のステキポイントは
“何にも用意せんでも、全てが揃ってる”
という、要領が悪いR.T.Bの店主にはもってこいのとこでした
ほんま、よーわかってらっしゃるよね(笑)

IMG_2652


今日はラグビー部くん&野球部くん頼んだよ!!

学生さんたちは
エントリーフィー(会費ともいう)を少し安くさせてもらいました
…ぽーぽーのシモベになるという悪魔の契約と共に

ボーPの挨拶から始まりました

「うえーい!!」←ほんま、こんな感じやった(笑)

IMG_2659


今日はキミたち、頼んだよ♪
IMG_2655

いやー、ほんま彼らのおかげでめちゃくちゃ盛り上がったね
腹から声でてるもんなー

しっぽり大人チーム、ここが一番お肉美味しかった
IMG_2656

あちこちの焼き物を食べまくってたんバレたな
しかも、そこらへんのお箸を勝手に使って…

カワイコちゃん増えた!!
IMG_2661


焼き師率いるBBQの匠チーム


IMG_2657




ぽーぽーの拠点はここでした(笑)

FullSizeRender


ここの担当は

IMG_2698

てっせい君
ある意味、MVPやったなー。シラフやのに(笑)
酔っ払いの相手、ほんとありがとねー
ほんまにおもろかった!!

そして、この人は必須です

IMG_2691

彼がいたら間違いない
毎日R.T.Bにいてくれへんかなぁ(笑)
いや、毎日おったらぽーぽーの腹筋壊れるわ

そして、もも会メンバー席
IMG_2660

え?もも会メンバーがちょっとしかおらんやーん(笑)
みんなどこ行った!?

ここは、ほーゆーくんが焼き担当してくれました
そう…あの悪魔の契約のアレですわ

そして、悪魔の巣窟…いや、とにかく賑やかでオモロイ席

IMG_2662

ここは、とにかく大騒ぎの席でした

IMG_2668

BBQあるある
「ファイヤー!!」

ここも、シレーっとしてるけど、まぁまぁファイヤーしてるよ!?
IMG_2663

燃えてる!!燃えてる!!てっせい君ヤバいよっ!!

1時間後
仕事終えて、やってきてくれました

IMG_2671

めちゃくちゃ美味しい肉と共に!!

もう1人

IMG_2673

めちゃくちゃ辛いデスソースと共に…


そして、もう1人
IMG_2701

同い年のよっしーと共に(笑)
って、食材ちゃうんかーい!!

そして、お仕事を終えて駆けつけてくれました
ぽーぽーも、ボーPも、よっしーも、タカシもお世話になってる
(全員スタッフやん)

IMG_2704


ますやちゃん改め、えりちゃんファミリー♡
各務原で超人気店のステキな美容室をされてます
でも、全然予約が取れへんねん…
プラチナチケットやねん…
ますやちゃん改め、えりちゃーん!!なんとかしてーー!!

ユイチくん…モクモクしたとこやのにスヤスヤ寝てたねぇ


ありがたい事に30名の皆さまに集まってもらって
もう、あちこちで楽しそうで…

今回の決め事が
「お一人500円で何か買って来ること」
お菓子でも、お酒でも何でもいいという事にしました
ここでは食材も用意してもらっての料金なんやけど…
足らへんのが一番いややなーって事で、そうさせてもらいました

で、その中で食材でもなければお酒でもなく…


IMG_2686


ヘリウムガスて!?(笑)
これ買ってきた人のセンスよっ!!!

と、あちこちでいろんな大道芸が繰り広げられてました
どこぞのテーマパークの数倍おもろかったです

そして、楽しかった会も終わりが来ます…
まだ遊んでたかったけど…
でも、もう帰らなあかんねん…

という事で
R.T.BのマスターであるボーPの挨拶で締めました


IMG_2717


って、なんでほーゆーくんが締めてんのーー!?
こういうのも、R.T.Bっぽくってアリやな(笑)

皆さん、ほんとにほんとに
この10年、ありがとうございました
これからも、至らないとこだらけですが頑張っていきます
よろしくお願いします

IMG_2706

「ママも入りなよー!!」
って言われたので、入らせてもらいました


FullSizeRender

完全に女形の巨人やな…

ブログランキンッに参加しています
もしよろしければ、ポチってしていただけるとめっちゃ嬉しいです!!


人気ブログランキング

そして二次会

IMG_2723

演歌歌手の本領発揮!!カラオケ大会!!
※ポリープが演歌歌手クラスでも歌ウマとは言ってない


いつもありがとうございます!!
ブログを書く励みになります