もう5時やーん
今日の練習は、早めに切り上げ
ちょっと白目で運転しながらお家に帰って来ました

おはようございます!
白目の運転て…ちょっと意識とんでるやないか!?
大丈夫か!?ぽーぽーです

大丈夫か大丈夫やないかは、本人が決める事やし!!
(車の運転においては、それはアカンと思う)


運転といえば…

今日、めっちゃ久しぶりにいってきました
≪ガチバトル≫
「女の子でガチのリーグ戦やりたいねぇ」
という、ナイスなアイデアが出され、もう2シーズン目

そして、今日は…

IMG_2129


ぽーぽー、めっちゃご機嫌さんな顔でしょう?

ボッコボコで負けたんだぜ?
となりのカワイコちゃん、Aちゃんから
1セットしか取られへんかったとは思えへん満面の笑み

負けて悲しい気分なんて…
Mさんの差し入れのテンコ盛りピザですっかり忘れてもーた!!
という事にしておこう
(そんなやから、全然上達せぇへんのやで…)

めちゃくちゃ美味しいピザを堪能し
ピザへの未練を残したまま、マーシー2を後にし
(どんなけピザに引っ張られるんや)

R.T.Bのお店番を交代しました

遅い時間の豚玉ラッシュに突入し
てんてこまいのさなか
ビリヤードフロアに目をやると

IMG_2131


ボーPと、てっせい君とのコラボ!!
てっせい君、ボチボチ1人でR.T.Bに来れるようになって来てます

今日も「誰か突いてくれる人いるかなー」と思って来たものの
そんな日に限って、常連様みなさんお早いご帰宅で…
消去法でボーPとなったわけです
(プロに向かって消去法って(笑))

そして、消去法第二弾として

IMG_2133


ぽーぽーとJPAルールでの対戦となりました

≪マーシー2の恨みをてっせいで晴らす≫
と意気込んだぽーぽーですが
(大人げないわ…)

IMG_2136


危なかった…
ぽーぽーが外した玉が、毒ガスクラスのクサさやったおかげやん

※クサいとは
嗅覚を刺激するスメル的なヤツでは無く
・入れが難しい球
・入れられへん球
・隠れてる球
平たく言うと「入れるのムズイわー」って球
(説明、それでええやん)

ぽーぽーがゲームボールを入れた瞬間のてっせい君

IMG_2134


ガクーーーー……

でも、1か月くらい前なんて
一緒に突くのもためらわれるくらいのレベルやった事を考えると
ホントに上達したよね

【てっせい史上最高】
と、ボーPから言われてるだけある!!

え?
ちょっとディスられてるんちゃうん?って?

いや、てっせい君自身が、このフレーズ気に入ってるから大丈夫です
(大丈夫って言うって事は…みなまで言うまい)

ただ
今日は【てっせい史上最高】って感じではなく
【ただの、てっせい】
って感じやったので、一緒に突き終えた後の一人練習を見守ってました

IMG_2137




withゆで卵


つまみ食いしながら見学て
まだ営業中やで…

ブログランキンッに参加しています
もしよろしければ、ポチってしていただけるとめっちゃ嬉しいです!!


人気ブログランキング

バナーまでピザ
どんなけ後ろ髪引かれてたの…?


いつもありがとうございます!!
ブログを書く励みになります