今日、ちょっと遅刻してまいました

18時出勤やったんですが、お昼前には起きてしまい
ボンヤリするのはもったいないので…

IMG_1956
 

小っちゃい棚を作ってました

「板の厚さとクギの長さが違ってホニャララっていうベタなオチやったんちゃうの?」
って思ったでしょう

もちろん、ベタなオチやわな…
お気に入りのテーブルにポチって穴…あきました…

しかも2個…
(2個目、貫通したときは1人笑ってもーたわ)

作ったはいいけど、この棚どこに付けんの?
って思いながら、なんとなく取り付けたとこも気に入らず
結局、取り外して≪とりあえず置き場≫にポーイですわ…

で、やる気無くなってしまい
いつものプライムビデオでおっさんずラブ観て…


おはようございます!
結局、おっさんずラブ観て遅刻しただけやん
ついつい3話も観てしまったぽーぽーです

リアタイで観てたから、内容めっちゃ知ってるのにね


そして、今日は!!
(急に話変わった!!)

オークランド春日井所属のJPAチーム
BEATさんと対抗戦が開催されました

数日前に、BEATのメンバーさんと軽い気持ちで何となくお話してたら
めっちゃやりたくなっちゃいました!!

フォーマットは

IMG_1964

ホームのR.T.Bが用意し…たんやなくって(笑)

BEATのT様がご用意してくださいました
ほんと、何から何まですいません…

7人対9人という人数で
≪とにかく、試合してない人同士でやっちゃってください方式≫

で、試合結果は

IMG_1965


うん。ほんとナイスアイデアやね
これまた、ぽーぽーの案ではないです(笑)

ものっそいショートゲームで
楽しそうやなぁ

IMG_1968

BEATチームは、おそろのチームポロ来てくださいました
めっちゃ良いです♪

そして、23時となり
最終試合も続々と終了し

IMG_1970


めっちゃ競ってる!!

そしてBEATチームが勝利し、同点になり
最後この試合に委ねられました

IMG_1969


Mくん2モア
Hさん2モア

熱い…熱すぎる…

そして、Hさんの渾身のコーナーバンクがさく裂し
第1回対抗戦はBEATチームの勝利となりました

また、シーズンオフになったらやりたいですねぇ
今日はありがとうございました

【今日のてっちゃん】

IMG_1966

ぽーぽーの食べかけの栗きんとんをおすそ分けしたら
こうなりました

「栗きんとん!!うめーー!!」
だそうです(笑)




【閉店からのコソ練】

コソ練って…
閉店してからやから、必然的にコソ練になるんちゃうん?
だって、寂しくっても閉店してるんやから誰もおらんやーん

やっぱ、これです
ぽーぽーの大好物のボウラード

「簡単な球しか入れへんねんから300点行ってもおかしないやん」
って、いっつも言ってるくせに…
全然あかん…

でもパーフェクト出るまではやり続けたるねん
ぽーぽーの玉突き人生が終わるのか
ボウラードパーフェクト出て、有終の美を飾るのか
(どっちにしても、終了なん?)


で、ぽーぽーは悩みました

ものすごく、悩みました



IMG_1974


グローブを付けるべきか
素手でやるべきか

って
ボウラードやってる時に絶対悩まんでもええ問題やんね?
そんなんどーでもええから、ちゃんと球入れてほしいわ!!

で、結局
ボウラードの点数書いて紙には

「ヒジはこう」とか
「足の向きはこっち」とか
ボウラードには全く関係のないメモでいっぱいになりました…

パーフェクトとか言ってる場合ちゃうわな

今日はおでかけしてきます!!
めっちゃ楽しみーー!!


ブログランキンッに参加しています
もしよろしければ、ポチってしていただけるとめっちゃ嬉しいです!!


人気ブログランキング


新居のお庭に、バナーとそっくりなめっちゃキレイなトルコ桔梗が咲きました
前のご主人様が植えたんやろなぁ

キレイと言えば
犬山の駐車場にシエンタ号を停め、徒歩でR.T.Bに向かう途中

IMG_1975


めちゃくちゃキレイな雷雲が発生してました
それを動画に撮るのに一生懸命になり過ぎて
ますます遅刻しました…

ぽーぽー、何してんねん…



いつもありがとうございます!!
ブログを書く励みになります