もう、寝ようかなーと思ってたんですよ
昨日の2時閉店になる頃に始まったこれ

 IMG_1929


ジャンプキューで、2ポイントのとこに球を収納していくあれ
地域によって、手で転がしたりいろいろですよね

以前いたお店で
「シュートアウトの練習にもなるからプレイキューでやろう」
とそのお店のマスターが言い出し

SA級やトッププロ様たちと始めた、これ

…全然終わらへん

トッププロ様やSA級様、絶対こんなん上手いやん
あちこちのテーブルから球を持って来て
「あれ?この球ってどこのやつやったっけ…」
ってなってました

そりゃそうやろ(笑)

今回も、やればやるほど皆さんわかってくるので
隣のテーブルから球を持ってきて…

って、最近のこの業界はいいですね

アラミスやらデュラミスやらあるからねぇ

こんばんは!!
「この中途半端なとこに置いといたら、めっちゃイヤやろな」

…策士策に溺れるぽーぽーです

めっちゃドヤ顔で転がし、足らんかった時のあの屈辱ったら!!

なんで深夜のああいう“どーでもいいゲーム”って盛り上がるんやろ



めっちゃ脱線してまう前に(十分してるわ)

【第113回犬山オープン結果発表】

IMG_1941


優勝:一宮さんからお越しの…いやなんかややこし(笑)のニノさん

準優勝:お久しぶりのゴローシューくん

3位タイ:高級キューが帰って来たよ、あっちゃんと
ちょっと、アレがアレでして…☆マークで失礼します。A氏

でした

今回も、あちこちで白熱した試合があったようで…
…そうです。ぽーぽーは厨房の鬼と化してましたので
天界(ビリヤードフロア)の事は全くわかりませんでした

ただ、手を差し伸べてくれた助っ人Rくんがいてくれたおかげで
厨房の鬼やけど、鬼瓦みたいな顔にはならずに済みました
危ない危ない…

今回もたくさんのご参加、本当にありがとうございました
次回は

第2金曜日
10/11 20時半~
となります


よろしくお願いいたします

------------------------------------

【今日の逃避】

お得意やん
もう、最近のブログ…このワードばっかやん

いつもブログ書く時って、大御所の文豪様かのように
ソファでボッケーってしてから書きます(文豪のイメージよ)

いっちょ前な感じで言いますと(この言い方がもうイヤやね)
ボンヤリしながら「何を書くか」とか「オチ的な事ってあったか」とか考えます
で、いつも後者のネタが全く浮かばんので、いつも逃避します

今日の逃避は

IMG_1937

右の壁、穴が空いてるわけではないです
コンセントカバーがきちゃなかったので、お取替えしようと思ってそのまんまなだけです
(そのまんま居られるんなら、きちゃなくっても良かったんちゃうの?)

それにしても
写真で見ても、めっちゃキレイな映像です
新海誠さんの映画って、水面とか雨とか自然の描写がすごいキレイです
あ、ぽーぽーの勝手な感想です

てっちゃんにオススメしてもらった映画が
プライムビデオにあったので、観ちゃいました
逃避と呼んじゃアカンくらいに、素晴らしい映画でした

そして、やる気になりかけたぽーぽーにラインが…


【今日の逃避2】

IMG_1938


ウーチャーチン対アントンラガ

アントンラガ選手は、ボーPの推しメンで
少し前にフィリピンでゲームしてるのを見た事があります

どーせ観るならスマホより、パソコンの画面でしょう
パソコン起動!!

Facebookログイーン!!

パスワードォォォォォ!!

忘れちゃったぁぁぁぁぁ!!


これで、20分のロスしました
うん。ちゃんと逃避できたな


【逃避、番外編】

IMG_1930


お仕事からの逃避

全日本マスターズ鑑賞会(ぽーぽー1人)
超べスポジを発見し、めっちゃ観てました
恐ろしいほどの洗い物は、見なかったことにしよう…


【岐阜UB】

おかえり!!

IMG_1933

てっちゃん…
(´;д;`)

みんな、悔しいね
試合に向けてめちゃくちゃ練習してきたもんね
ほんとお疲れさまでした


【ご褒美】

昨日と今日、ぽーぽーは頑張りました

やから

IMG_1934


くにたんに教えてもらったインドカレー屋さんが
ぽーぽーの舌にクリティカルヒットしてしもーて

初のお一人様インドカレー

「昨日と今日頑張ったから」
と、ボーPに言い残し
シエンタ号で行ってきたけど…

今日の15時には行くって決めてたよね?
まったりしてた時間帯には、もう、行こうって決めてたよね?

いやー、2辛がウマい!!
(ごまかしよった)


ブログランキンッに参加しています
もしよろしければ、ポチってしていただけるとめっちゃ嬉しいです!!


人気ブログランキング

こないだ、ミッドランドスクエアでかき氷を食べにいったら売り切れやった
というブログを書きましたが

Twitterにて

FullSizeRender


氷が無くなるとか…
そんな事ってあるんや!?


いつもありがとうございます!!
ブログを書く励みになります