明日は定休日です
元気をフル充電し、火曜日お待ちしております!!

(え?そんなに充電したらウザいって?)


タイトルが渋滞しておりますが…

まず初めに…


お久しぶりです!!
1週間くらい放置してたんちゃうかな
もう、忙しくって忙しくって…

………


あ、もう30分経ってる…
そりゃあもう、忙しくってねぇ…

こんばんは!!
おっさんずラブの復習で30分からめとられたなんて
絶対言えない!!…ぽーぽーです

牧くん…ええヤツや…

久しぶりのブログのネタがBLで終了は、あまりに腐女子すぎる
あ、腐オバサンか…

まずは
先週になってしまいましたが…


【第…ゴホゲホ…ゴホゴホ…回 犬山オープン結果発表】
(あまりに前過ぎて、何回か忘れたわけじゃないんだから!!)

IMG_1764


今回の写真は、めちゃくちゃエエ写真やな
とにかく、全員のお顔がちゃんと写ってる
(今まで、どんな被写体やったんや)

優勝:タイキプロ
なんと、な、な、なんと!!
4連覇!!
4回連続で覇者になるという意味だそうです
そんな説明いるか?
すごい、すごいとしか言いようない

準優勝:勢いが止まりません!!大庭くん
こないだA級になったばっかの大庭くんですが
いきなり愛知代表になるという、ぽーぽーイチオシメンズ
俗にいう推しメンでございます

3位タイ:Mさん&ボーP
犬山オープン初参戦のMさんですが
いきなり4強入りって、さすがです!!
そして、最近の定位置ボーPでございます

今回、お盆休みの前日と言う事で
ほんとうにたくさんの方々にご参加していただき
ありがとうございました

ぽーぽーが可能なとこ(主に道路環境や駐車場問題)であれば
できれば、月例会にお邪魔させていただきたいと思ってます
年内?
いや…冬はシーズンオフなので(何の?)(運転のやっ)
安定した道の季節限定で、お邪魔させていただきますので
よろしくお願いします

来月は…
えと、んと…
「毎月第2金曜にします!!」
と言ったばっかりのクセに…


来月だけは
第1金曜 9/5になります!!


(えええーー!!舌の根の乾かぬ内にとはこの事やな)


すいませんが、よろしくお願いいたします


【14-1練習会】

IMG_1811

今回は10名の皆さまがご参加してくださいました!!

1名は、お写真がとっても苦手な方で
ぽーぽーの横で微笑んでおられます
あ、今じゃないですよ
カメラ構えた時に、横で微笑んでおられたんですよ
(言わんでもわかってる)

こないだ14-1の交流戦に参加させてもらったぽーぽーは
もう、下手の横好きですが14-1のトリコになりました
が、ありがたい事に
今日のお昼、とっても忙しくなっちゃって
ホームの練習会には参加できず…

が「絶対にコソっと紛れてバレへんように参加してやる」と、企んでます
諦めてません
(バレへんとでも思ってるのか?何かのカーニバルか?)


今回のMVP(ぽーぽーの独断)
練習会が終了した時、一人一人に
「今日はありがとうございました」
と、か細い声で言って回って帰って行った

あやとくんです!!

もう、おばちゃん感激しちゃいました!!

あんな人見知りで、お父様よりも年上の方が多いメンバーに
きちんと挨拶して帰るようになった彼は
MVP以上の賞を授与していいんじゃないでしょうか
それ以上の賞って何があるんやろ…

これからも14-1練習会のメンバーは全力で
あやとくんの成長見守っていきたいと思っております
(親戚の叔母さん目線)


【グランプリ】

今回も

IMG_1806

観戦してました

この大きなテレビは随分前に、ある方のご好意でR.T.Bにやってきました
随分前に取り付けてもらったのに
youtubeが観れるというのは、最近知りました…

むしろ、よくぞ気づいたと自分で自分を褒めてあげたい

そんな気持ちになりながら

IMG_1807

皆さん手を止めて
もとい
キューを止めて、観戦してます

あ!!!
(ゴ)さん!!お久しぶりです!!
遠い所、ありがとー♪

皆さんの応援も虚しく…ボーP、負けちゃいました
応援ありがとうございました


【感激!!】

グランプリ観戦も終了し
深夜0時になり
「もう、今日はお客様来ないかもなー」
と、フラフラしてたら(仕事しろ)

駐車場に見覚えのないお車が

出て来られた方は、見覚えがあるところの騒ぎやないお方でして…

「せっかく来ていただいたので、記念に会員証持って帰ってください!!」
と言って、作ってくださったお名前を見て

IMG_1813



(はぁぁぁ…)
(ぽーぽー、この方のお名前、めっちゃ知ってるぅ…)
と、会員証を眺めながら、1人ニヤニヤしてました

最初で最後かもなーと思って参戦したジャパンオープンも
北陸の国体も
ぽーぽーが勝手にその方の試合をガン見してました

その方が、R.T.Bにおるやーん!!

て、思うと
もう、誰かに電話したくなっちゃうよね
「ちょっとーー!!○○さん、今来られてるねんで!!」って

がしかし
深夜0時に、この感激を分かち合える友人なんているはずもなく

ちょっと遠巻きに玉突きを見させてもらってましたが

知らんうちに、めっちゃ近くでガン見してたという…
ほんま、ご迷惑をおかけしました…


また、関東に行ったときはよろしくお願いします♪

今日は、遠い所ありがとうございました

IMG_1810



お話できて、嬉しかったーー!!

アマローテお待ちしてますね♪


ブログランキンッに参加しています
もしよろしければ、ポチってしていただけるとめっちゃ嬉しいです!!


人気ブログランキング


ワンコちゃん…
欲しいなぁ…

でも、こんな不規則な生活してるぽーぽー家では
ワンコちゃん可哀そうやもんな…
あぁ…でも、家族にお迎えしたいなぁ
いや、でもな

あれ?
そいや、今日の3時に面接くるって言ってた女の子
こーへんかったやーん

あ、全部独り言です
ここまで読んでくださって、ありがとうございます
(ブログで意味の無い独り言書くか!?)

いつもありがとうございます!!
ブログを書く励みになります