まだ梅雨明けはせぇへんのですかね?

毎日毎日、めっちゃ悩んで
「いや…今日はステイやな」
と判断し、そして予想が外れるという毎日

…あ、洗濯の話です


おはようございます!
もう、お家の洗濯機回りがカオス…
DS持ってコインランドリー行かなあかんと毎日思ってるぽーぽーです
(毎日思うってことは、行ってないってことやな)

という事で(どういう事?)


第111回犬山オープン結果発表

IMG_1388


優勝:たいきプロ
なんと!!3連覇!!すごい!!
すごいしかでてこーへんわ!!
(語彙力なさすぎ…)
おめでとー!!

準優勝:Jrプロ
金曜日やのに、ご夫婦で参戦していただきました
ほんと、ほんと感謝です

3位タイ:HPさん&ボーP
って…HPさんどこーーー!?
後ろの島耕作バリのMMさんの方が目立ってもーてるやん(笑)

という結果になりました

今回も遠方からのご参加、仕事を切り上げてきてくださった方など
たくさんのご参加、本当にありがとうございました

次回は

第2金曜日 8/9

になります

よろしくお願いいたします


【クジMVP】

IMG_1383

誰…(笑)?

理解するまでに数秒かかったこの方
第111回のMVPです♪


【おひさ】

昨日は火曜日、JPAの日
最近のぽーぽーのスマホのアルバムは


IMG_0969

荒ぶるてっちゃん


IMG_1318

だだっ子てっちゃん


IMG_1363

猛省てっちゃん


IMG_1380

悲しむてっちゃん


と、てっちゃん写真集か!!ってくらいにてっちゃんまみれでしたが

ちょっと前までは
別の人物がぽーぽーのアルバムを占拠してました


IMG_1415


元祖・荒ぶるタカユキ

おかえり!!


…隣のヒロシ、どうしたんやっ!?めちゃくちゃ深刻な顔してるやん

まるで、奥さんの出産をロビーで待ちわびる旦那さまみたいな顔やん
ヒロシ結婚してないけど…
しかも、こんな顔して待ってる人見たことないけど

ブログランキンッに参加しています
もしよろしければ、ポチってしていただけるとめっちゃ嬉しいです!!


人気ブログランキング



随分前からソファを見て回ってました
随分前っていうよりも、今のアパートよりも前の奈良のアパートの時から
ソファを探してました
(どんなけ探してんねん!!)

奈良時代から合わせると、見て回ったお店も数え切れへんくらいで
IKEAも行くたびにソファコーナーに行って物色してました
(言い方よ)

そして、また懲りずにIKEAに行き
期待もせず、ルーティーンかのようにソファを物色して
とうとう、15年来のソファ問題が解決しました!!





…配達区域外やってよ

お隣の多治見も
お隣の各務原も
2件隣と言っても過言やない犬山も配達してくれるのに…

可児市の弱さよっ!!

IKEAの店内で、ほかのお客さんにジロジロみられながら
店員さんにバラバラに解体してもらい


FullSizeRender


大型カートをお好み焼きをひっくり返すかのように
両方から差し込んで、挟み込んでの運搬

めちゃくちゃやん(笑)
めちゃくちゃ見られるやん(泣)


が、ぽーぽーは
店員さんの声がアラジンにそっくりで、超癒されてました
幸せなひと時をありがとう
(完全にオッサン化してるな…)



いつもありがとうございます!!
ブログを書く励みになります