【犬山オープン】
R.T.Bの月例会
ビギナー級から仙人レベルまで参加可能
20時受付終了
20時半開始

※酒屋ビッグ様の駐車場は20時を過ぎてからご利用ください

その他
0568-61-0054
までお電話ください

よろしくお願いいたします



ただいま、R.T.Bのパソコンからブログ更新してます
てか、今日の告知をせんと寝てしまいました…


ゴンザレスを観てしまったばっかりに…

こんにちは!
ゴンザレスのせいで…20分でブログ書かなアカンくなってもーたぽーぽーです
て、アメトークにするか迷ったん誰やっ

コミュファ戦争なんかもありまして
(あれ?コミュファの乱の件はまだ書いてなかったんかな?)
今後少しの間、R.T.Bからのお昼更新になりそうです

コミュファめーーー!!!

この怒りは、いつかこのブログに書き殴ってストレス発散しようと思ってます
…めっちゃ迷惑…コミュファの社員さん、いてたらすみません


【リニューアル!!】


1月あたりから
“R.T.Bの看板の下から何かが浮き上がってきた現象”
というホラーな看板をなんとかすべく
ノロノロノロノロしてたら、もう6月…

IMG_1197


さよなら…初代看板くん
10年間、ありがとね


IMG_1198


この状況で、お客様ご来店されてましたが
一体どうやって、このハシゴトラップをかいくぐって来られたんやろ…


そして

IMG_1205


新しくなった看板です
1月から企画してたのにも関わらず
ノロノロし放題のぽーぽーやのに、皆さま温かく見守ってくださり
こんな素敵な看板になりました
本当にありがとうございました

完成した看板を駐車場から
「うん。とってもいいねぇ」
と、看板屋さんの社長さんが眺めてるその横で腕組みをしながら
「うん。うん」
というぽーぽーは、いったい何者なんですか?


【リニューアル2】

リニューアルというのか?
R.T.Bの駐車場のスペースに花壇ができました





IMG_1204


は?どこが花壇(笑)?

こないだの定休日
ほんとに心身共にお疲れで…
お墓参りも行く気力がなくって…

一宮にあるアジサイ神社(って言わへんと思う)に行ってきました

IMG_1210


アジサイ神社でアジサイ写してないって…
アングル悪すぎやろ

とにかく、一面アジサイでした
(全く説得力ないけどな)

IMG_1209


こんなんほんの一部です

とにかく
たくさんの品種のアジサイと
たくさんの蚊がいました

そこで、買う予定じゃなかったんですが
ついつい買ってしまいました

「うわー…あいつに買われちゃったよ…かわいそう」
と、並んでるアジサイの苗たちは思ったことでしょう

ぽーぽー、頑張るからね!!
あなたたちを、死なせない!!

…買った翌日にいきなりシオシオにさせてたの誰や


【マリカー】

今日の朝から車に乗ってお買い物行ってきました

10時って…やばいね…
もう、高レベルのマリオカートやん…これ…ってくらい
あちこちから
亀の甲羅(おじいちゃん)とか
バナナ(おばあちゃん)とかが、出るわ出るわ

「あぁ、こんなとこからチャリ出てくるって教習所で言ってたな」
ってとこは、間違いなく出てくる

そんなカオスな状況で


IMG_1208



東海女子撞球杯エントリーリスト

今週末にある東海女子撞球杯の協賛品を買ってきました

今回もたくさんのエントリー、本当にありがとうございました
日曜日、よろしくお願いします


ブログランキンッに参加しています
もしよろしければ、ポチってしていただけるとめっちゃ嬉しいです!!


人気ブログランキング

いつもありがとうございます!
ブログを書く励みになります