パソコンがバグりました…

あ、今日は定休日です!!

怒涛の週末でした

おはようございます!
この週末、皆様のおかげで乗り越えれたぽーぽーです
てか…タブレット…やりづれー

今週末は、ボーPが北海道オープンやったため
ぽーぽーが週末の番人になり
「これはやばい。ナニがヤバイって…全部ヤバイやろw」
自分で言っちゃってるわ
全部ってなんやねん

なので、仕事の貴重なお休みの日の金曜昼を
お店番してくれたタカユキは、間違いなくぽーぽーの救世主でした

ほんま助かった。ちゃんと行きて定休日を迎えれた
タカユキ、ほんまにありがとう

今週末は
「玉突きバブルか!?」
って勘違いしてまうくらいに、沢山のお客様が来てくださいました
…深夜0時以降に

もうね、ぽーぽーヘロヘロやねん
11時にお店行って、もう13時間が経過してんねん

でも若者パワーに感化されて、めっちゃ元気でたけど
でも閉店時間の2時過ぎたあたりでは
「ごめん…もうお家帰りたいねん」
と、パワーMAXの若者に直訴して閉店してました

その時
学生さんのMくんが、荒れ放題のテーブルをスタッフ専用球拭きタオルで
こっそり片付けてくれてました

お母さん
泣いてもいい?

そんな週末を過ごしてました
(どんな週末やねん!!)


【JPA】

チャンピオンシップ
シーズン中、最下位を爆進しまくったぽーぽーチームでしたが

RTBには、あと2チームあり
その2チームがね!!

IMG_1038


やまさんチーム



IMG_1041


ふくちゃんチーム


の2チームともに
大阪行き決定しました!!

すごい
ほんまにすごいよ!!

あと4〜5回勝ったら、ラスベガスやん!

ほんとおめでとうね!

ぽーぽーも、早急にパスポート取りに行ってくる!!
(え?何で?)


ブログランキンッに参加しています
もしよろしければ、ポチってしていただけるとめっちゃ嬉しいです!!



人気ブログランキング


いつもありがとうございます!
ブログを書く励みになります