明日は定休日です
火曜日に元気をチャージしてお待ちしてます!!

…歯医者さんで元気を全部吸い取られる可能性がぁぁぁ



【犬山オープン結果発表】

IMG_0633



優勝:Nさん!!
遠くから、ありがとうございます!!
Nさんの所属されてるお店の月例会に行く日程を探しました…
全然行ける日があらへん…
なんで?なんでなん?


準優勝:あっちゃん
都道府県対抗、岐阜代表!!頑張るんだ!!
ぽーぽーは運営のお手伝いで参戦しますが
(参戦って言わへんわ)
陰ながら、応援してるでー


3位タイ:タイキングP、HPさん
タイキングP、お久しぶりの参戦ありがとね!!
HPさんも、いつもシフトの調整、あざーす!!

でした

次回は

またまた第1金曜となってしまい
5/3のGW真っ只中での開催です

よろしくお願いいたします



-----------------------------------------



今日はARC例会でした
1月2月と参加できなくって、今年初の参加となりました

そしたら、そしたら…

こんばんは!!
緊張しすぎて、全然寝られへんかったぽーぽーです
23時頃、お友達からのラインにめっちゃイキって
「ぽーぽー、明日試合やから、もう寝る!!」
って返信したのに…

2時にはもう、目がギンギンでした

4時にもう一回目が覚めたのは
マーシーにて、ちょっとふっくらしてて可愛いKちゃんが出てきて
「ちょっと暑いねぇ」
と言って、カーディガンを脱いだら
恐ろしくガリッガリで
「Kちゃん…めっちゃ着やせするんやな…」
と、言いながら、マジで病気を心配した夢を見て飛び起きました

近々、連絡しよ
病気、気を付けてや!!って連絡しよ…

そんな感じで、ウトウトしながら2時間おきに起きてしまい
緊張に次ぐ緊張で、もう…何をやりにいったのかすらわからんくなってまいました

もう…ビリヤードをやりにいったのかすら…
(そこは覚えてて!!)

ブログ更新をちゃんとしよう!!って思ってる矢先に
ビークールのお店の写真を撮るの忘れるくらいには緊張してました

そして
ファールをもらい、手玉センターを取り、ぶっ飛ばし
相手の選手が穴前に残してファールして回って来たのを
またまた、意地になって手玉センター取って、ぶっ飛ばした程度には
フワフワしてました

絶対に、絶対に、現状からのスタートの方が数百倍簡単やったわ
確実に4点は取れた
(そらそうやろ。4番穴前や)

今回の空回りのワケは超久しぶりの例会やった事と
そして、来月の例会も出れへんの確定なので
ちょっと…いや、めちゃくちゃ固くなってしまってました

でも、やっぱ例会楽しいなぁ
めっちゃワヤクチャやったけど、楽しかったです
めっちゃ負けまくったけど…

という事で
またまた例会に参加できへんのが残念ですが
また、参加できる月に頑張ります
もう少しクッション当てれるように、頑張ります
(決意表明のハードルひくっ!!)


ブログランキンッに参加しています
もしよろしければ、ポチってしていただけるとめっちゃ嬉しいです!!


人気ブログランキング


今回の犬山オープンのささやかなお楽しみでした

IMG_0632


ネイサン・チェン!!かっこええ!!

あぁ…その昔、ヨン様とかを追いかける
お母さま方の気持ちがわかってきた…



いつもありがとうございます!!
ブログを書く励みになります