明日は定休日です
明後日、元気をチャージしまくってお待ちしてます
(そんなんいらんて?)

お家のパソコンが動いてくれません…
で、今日はイキってタブレットから更新してます
 
いや…
タブレットがWi-Fi繋がるなら、パソコンでも繋がるんちゃうの?

はぁぁぁぁ
使いにくいよぉぉぉ
でも、スマホよりかはましやな

まずは… 

107回 犬山オープン

IMG_0426

優勝:田中PP
田中家対決を制して優勝‼︎

準優勝:カナちゃん
アベレージ高い!
あ、カナちゃんは筋肉隆々の男性です(笑)

3位タイ:汰樹P、ももさん

でした

今回、急きょ第1金曜日になってしまい、皆さまにご迷惑をおかけしてすみません

次回は4/12(金)で間違いないはずです
(めっちゃ自信無げやな) 

よろしくお願いいたします

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぜぇぜぇ
これ、めっちゃ肩こるわ
スマホよりかは便利やけど、パソコンの2倍くらい時間かかる…

こんばんは!!
て事は…
フツーのパソコンする人からしたら、5倍くらいかかってるやん
もう寝そうや…ぽーぽーです

 今日は
女流球聖戦の東海予選でした
枠は2個
でも、予選に出る私たちは1個…

1個は現東海女流球聖位のKちゃんが決定してます

そう…
去年、ぽーぽー負けちゃったねん

なので、今年は予選出場しました

この日、東海B級球聖戦という、Bクラスの選手対象の試合もありましたが
会場が違うということで
よっしーとふくちゃんとは別で向かいました

…車で


小牧の高速乗り場
楠の合流
料金所からの合流
植田降り口からの合流

ボルテージが上がりまくる山場が4箇所もあり
もうね
試合に緊張してるのに、それに輪をかけて運転で緊張とか
もう、マーシーついた頃にはヘロヘロですわ

なんとか駐車場も数少ない空きを見つけ
どうやっても停められへんぽーぽーを見かねて
S氏が
「後ろ見たるわ」 
と、優しい事を言ってくださったのに
それを聞いた瞬間に、シートを下げ

「見やんでいいからここに駐車して!!」 

と、エラそうに言うぽーぽーは、一生駐車が上手くならへんわ

S氏、ほんまにありがとう!!
マジで助かった…
あのままやと、Tママの車に激突してたわ…


そんな人でなしな事をしながらも、始まってしまいました
東海女流球聖戦
優勝せな、西日本大会に行かれへん
でも、行きたいねん!!

でも…
ぽーぽーは、去年の11月以来、公式戦に全く出れてなくって
大惨事になるだろうと予測してました
主にメンタル崩壊で(笑) 


やけど、その予測は大きく外れ
とにかく楽しかったです

外れても楽しかったし
とんでもないブレイクしても楽しかったし
クッションが全然違うくても楽しかった
(よくそんなけアカンとこだらけで楽しめたな)

そして、なんとか西日本大会に行けるようになりました!!

まずは、土曜日にある
東海女流決定戦
頑張ります!


【追伸】

試合の9割は楽しみながら撞けましたが
残り1割は、やっぱいつものネガティヴぽーぽーが
「ちわっす」
 と、やってきやがりました

来んでええのに

ただ、今回
ネガティヴぽーぽーに打ち勝てたのは

ドス黒い気持ちになりかけた時
まき子プロが来られてるのが見えて

なんとか「フンガー」 ってな感じで持ちこたえる事ができました

ほんとに、たくさんの皆さま
ありがとうございました

IMG_0428


いつも、お腹が空いた時に
「バナナ食べる?」 
と、ぽーぽーを餌付けしてくれるAさん
このバナナで持ちこたえれた!!

いつもいつも本当にありがとうです

【追伸2】

A山さんからのラインで送られてきた写真



FullSizeRender


チョークの殺人現場やん
(T . T)

チョークケースの亡きがらは
A山さんが拾ってくれてたので、連れて帰ってきました

駐車場で発見されたらしく
検証の結果



犯人は





ぽーぽー






自作自演…

チョークケースくん、ごめんね


ブログランキングに…
って、あかん…

今日タブレットからやから、貼り付けられへん


では、また火曜日にー