ご無沙汰してます
ちょっと風邪とかをひいてました
(風邪以外にひくもんあんの?)

あ!!あと!!
来年の手帳がやっと使えるという事で
“明日のスケジュール”
を前の日に予定するという事を初めてしまい

7時起床

・(細々したカテゴリー)

1時就寝

と時間割を作ってます

細々したカテゴリーも書いておくと、結構便利で
・在庫チェックする
・Mさんにライン
・うどん食べる

こんばんは!!
もはや、痴ほう症を自覚してる人のメモ書きやん
うどん食べるとか…そんなんまで時間割に入れちゃってるぽーぽーです

1時就寝というのは、めちゃくちゃキチンと守ってて
「はっ!!もう0時45分!!寝やな!!」
と、クレイジージャーニーの始めの10分くらでも終了して寝る準備できるようになりました

そして、お布団の中でyoutube観てしまって
気づいたら朝5時とか…

1時にお布団に入る事は、それはもう、キチンと守ってるけど
起床時間を守った事ないわ…

こないだのyoutubeは
どういう経緯なんか忘れちゃったけど…

我に返った時には、一心不乱で
“ファンカスト橋本さん”
を観てました
めっちゃファンになりました

そして、もう、引退されてると聞き(いや…調べたよね)
ファン歴1日のくせに、この世の終わりかのように愕然とするぽーぽーって…

ファンカストというのは
ディズニーシーで清掃員さんに扮してパフォーマンスをする人…で、合ってるのかな

とにかくすごくって
明日にでもディズニーシーに行きたくなりました
…ミネザキさんに会いに


きりかえ早っ!!!


あんなに夢中でyoutube観てたくせに…

因みに、ミネザキさんも超人気ファンカストさんだそうです


と、そんな規則正しいのか正しくないのかわからん生活をしてたせいで
全然ブログ更新できずにいてました

因みに、今日の時間割は
・3時就寝
・9時起床
です

うっわー…
もう、オーバーしてもてるやん…

という事で、おやすみなさい


(あ、ほんまに終わるんや…なんて忠実な…)


【追伸】
って、そんなんで終われるかーい!!
大した事は書かへんけどさ
(いつ書いた!?いつ大した事書いた!?)

今日のR.T.Bでは
鍋焼きうどんを作るというお仕事を9時に終えて


IMG_5007


いやいや!!
もっと他にもお仕事してますよ!!

お手洗いの便座のスイッチを入れるとか
夜になると外の照明のスイッチ入れるとか
(スイッチ以外には無いのか)

鍋焼きうどんを作ったり
スイッチを入れたりして9時になり

シエンタ氏をブーンと運転して


IMG_5006


なんか、このお二人のコラボ…
ちょっとお久しぶりに見ました

あぁ…なんか、めちゃくちゃ癒されるんですけど

そして、これも毎度のヤツで癒される…

IMG_5005


なんて芸術的な寝癖なんや…

もう22時になろうとしてるんだぜ

寝癖を付けたままお風呂に入り
そして、また素晴らしい寝癖を付ける

タイキ氏の頭髪は、もはや寝癖じゃなく
そういうデザインの髪型やという事になるな

このお二人と
T家の皆さんと、楽しい時間を過ごし

賑やかすだけ賑やかして
玉突きされてる皆さまにご迷惑をおかけしまくって
小牧ハスラー様を後にしました

あ、一応名目は
来年6/16(日)に開催される
『東海女子撞球杯』
で、会場を貸していただくお願いをしに行った

…という事にしてください(笑)

小牧ハスラー様
来年もよろしくお願いいたします


【追伸2】

ハスラーさんで、いっぱいおしゃべりし
時計を見ると…

めちゃくちゃエエ時間やーん
23時前やーん


という事で
ぽーぽーも、便乗してきました
とにかく、周りのみなさんの評判がいいので…

IMG_5004


でも…ぽーぽー…
胸毛とタイツとヒゲくらいしかわからん

でも、あのプロモはめっちゃ好き
ガリレッオー♪っていうやつ

え?それがまさしく
“ボヘミアンラプソディー”なんやって?

あ!!思い出した!!
こないだのyoutubeは

始発駅→クイーン
終着駅→ファンカスト橋本さん



え?どうやったらそんな経路に?



とにかく、1人映画に行って来ました

ちょっと小腹空いたので
オレンジジュースSサイズと
ポップコーンSサイズをお供にして



IMG_5003


ポップコーンでかすぎへん?

めちゃくちゃお腹いっぱいなったわ…
塩気が多すぎて、オレンジジュースがぶ飲みしてもーたわ…

そしたら
最後の、めっちゃ盛り上がるとこで
めちゃくちゃトイレ行きたくなって、本気でツラかったわ…

内容は、思ってた通りの感じでしたが
(そりゃそうやろ。あんなけyoutubeとかで調べてたら)

あれが、実話やって思うと
もう、泣けてきて泣けてきて…

めちゃくちゃ泣けるし、尿意はガマンせなアカンし
なんかいろいろ忙しかった…

ネタバレになるかもですが…

主人公の俳優さん
始めは銀杏BOYSの峯田和伸さんにしか見えへんくて、全然お話が入ってこーへんかったんですが
時間が経てば経つほど、フレディにしか見えへんくなるという不思議

なんか、良かったです
観に行って良かったなぁ

そして、やっぱ
クイーンのアルバムが欲しくなったというミーハーっぷり(笑)


【追伸3】

いろんな意味でスッキリし
(めっちゃ泣いたのと、お手洗い行ったからやね)

お家に帰ってきて思い出しました
Cちゃんからのラインで
「ボヘミアンラプソディー観終わってから、これ見て」
って言われてたやつ


めちゃくちゃ号泣しました

あれ、ヤバいね


ブログランキンッに参加しています
もしよろしければ、ポチってしていただけるとめっちゃ嬉しいです!!



人気ブログランキング

このタグ
完全に映画に感化されてるやーん(笑)


いつもありがとうございます!!
ブログを書く励みになります