ただいま帰りました

あ、厳密には30分くらい前に帰ってきてましたが
女子って、帰って来てもやる事がいっぱいあるんですよねぇ
(そのままお布団直行してるヤツがよー言うな)


いや…今日はマジで帰ってから、なんやかんややる事があって
今、やっと椅子に座れたねん…

こんばんは!!
眠たいねぇ…でも今日の夜は…フーウー!!めちゃ楽しみなぽーぽーです

なんで、そんなに寝るのが楽しみなのかと言うと…

まず、今朝の目覚ましとの格闘から始まります
前日も、最近は安定の4時入眠で
8時に目覚ましを掛けたはいいけど…
「う”ぅぅぅぅ…今日は1日長いし…予約キャンセルして別の日に…」
と、スマホで予約状況の確認するも
ぽーぽーの都合のええ日は全ていっぱいで
どう考えても今日しかないような状況で

でも、そんな感じでスマホ触ってたら
「あれれ?なんか目ぇ覚めてきたわ」
となり、慌てて用意し
シエンタ氏と一緒に行って来ました



IMG_4711


ぽーぽーん家から、普通の人が行けば15分
ぽーぽーが行けば、確実に25分かかるHuit(ユイ)へ

月イチの頭部のメンテに行って来ました
あ、髪のメンテか(笑)

そこで、なんとなしに思いつきでMちゃんにお話した事が
そして、Mちゃんのお力添えで…いや…Mちゃんのお力オンリーで

カラーしてる間に出来上がってしまいました!!



FullSizeRender



InstagramのR.T.Bページ!!
(なんとなくインスタの色にしたかっただけです。どんなけポチってしても飛んでいきません)

やっぱ、賢者(この場合インスタの神)に知恵を授かると
こういうのってちょちょいのちょいなんやなぁ

めっちゃ前から
作ろう作ろうと思っては忘れ
忘れては思い出しを繰り返してたのに
(忘れてたんかいっ)

あっちゅう間にできちゃいました


そして、初投稿の記事が…


IMG_4716



R.T.Bの看板の下から、前のお店の文字が浮かび上がってきた
という、B級ホラーみたいな投稿だけに収まらず


2枚目は

IMG_4715


側面の排気口に脚長蜂さんが巣作りをしています
という、誰も得せぇへん報告

これが第1回目の投稿て…



R.T.B大丈夫か!?



って、書いてるの
オマエやーー!!!





とにかく、細々と放置しない程度にアップして行こうかなと思います
でも…ぶっちゃけ…
インスタってラクチンなんですよね(笑)
写真を撮って、少しのコメントでオケ的な感じやから

えと…んと…
とっても素晴らしい長文を書かれてる方もいらっしゃられれれますが
(焦る気持ちが、カミカミになる)

なので、今後は
空とか、ネコとか、月とかの女子力高めの写真をアップしていこうと思います
(いやいや…R.T.Bに全く関係ないから!!)
(ネコ撮るんやったら郷瀬川にいてるヌートリア撮りなさいよっ)

やっぱ女子力高めの写真は無理かもです…

国体の会場で
ビリヤードテーブルや試合風景に反応せずに
お手洗いのヒョットコとかオカメちゃんにめちゃくちゃ反応して
その写真を撮ってるまさにその瞬間
「目の付け所がちゃいますねぇ(笑)」
と、本職のキューズのライターさんにニヤニヤしながら言われたという実績あり

とにかく!!
Mちゃんのおかげで、めっちゃちゃんとしたお店っぽい
インスタのページが出来上がりました
月例会の結果とか、お店の告知なんかを中心にアップします
(これはホント)

Mちゃん、ありがとね♪
予約キャンセルできへんかったのには
「今日頑張って行ったら、きっと良い事あるよ」
って、インスタの神様が言ってたんやなぁ



そして、所持金4千円しかないクセに
≪お値段以上ニトリ≫にて

≪お値段以下の所持金ぽーぽー≫でした


どうしても、どうしても

Nウォーム


これが欲しかったんです

てか、この俳優さんのせいやわ
めちゃくちゃステキな商品みたいな気になるもん

♪Nウォームはぁ~あたたかいぃぃ~♪

と、唄いながら2枚小脇に抱え
Nウォームを洗濯する際に必要な洗濯ネットをヒョイと取りレジに進みました
この洗濯ネットを取った事で、悲劇が始まるとも知らず…


「お会計4260円です(確かこれくらいやったはず)」

と言われ
お財布に4000円しかなく…

どんなけお財布の中を確認しても4000円
3回見直しても4000円

めちゃくちゃ焦るぽーぽー
カバンの中をひっくり返しても出てくるはずもなく

「まいったなぁ…」
とポッケに手を突っ込んだら…




キセキの500円が出てきた!!
これは、絶対にNウォームの神様が
そっとぽーぽーのポッケに忍び込ませたに違いない
(いつかのおつりをお財布に入れるの面倒でツッコんだに違いない)

そして、なんとか事なきを得たのでありました

たまには、スボラも役にたつもんやなぁ(笑)


【追伸】

今日の
お昼は、NGさん
夜は、Aさんにチャレンジしました

でもね
ぽーぽー…肩やっちゃったのです…

昨日、調子に乗ってジャンプボガーンってやったら
肩がボガーンって痛くなりました
昨日は保冷剤で冷やしたら、随分と楽になりましたが
なかなか練習も上手にできず…

でもブレイク…当たるねんな
どっか怪我してるって時って、なんであんなに当たるんやろ…

なんか…
健康な時に、いろいろ試行錯誤したあげくに
“ポンポロペーン”のイリーガルブレイクになるのって…
やるせないわ…


やるせない気持ちを重曹に乗せて


IMG_4713


お塩入れを洗ったり

大好物のボーラードを3回もしたりして
なんか、めちゃくちゃ充実した1日を過ごしてました



ブログランキンッに参加しています
もしよろしければ、ポチってしていただけるとめっちゃ嬉しいです!!


人気ブログランキング

いつもありがとうございます
ブログを書く励みになります



ボーPの幼馴染であり、ぽーぽーとも仲良しでいてくれる
Kちんへ
お父様のご冥福をお祈り申し上げます