もうこんな時間!!

最近、朝活が疎かになり…とにかく寝まくってしまってます

朝起きて
「よくもまぁ…こんなに寝られるもんやな」
と、他人事かのようにガッカリする朝…

こんばんは!!
それでも夜は眠くなるんよねぇ
で、すぐお布団に直行してまうんよねぇ
というイイワケしながら爆睡してもーてるぽーぽーです

また、明日から朝活始めよう
明後日は東海レディースグランプリがあり
恐怖のオンリードライブがぁぁぁ

またまた脱線してまう前に
(もう十分してるよね?)

第98回 犬山ジュニア結果発表

IMG_4411


ふくちゃんが優勝したかのようになってますが…(笑)

優勝:ふく…ではなく、しんちゃん
ボーPと決勝を観戦してて
「しんちゃんて、あんなに上手やった!?」
って言ってしまいました
ゴメンしんちゃん…
それくらい、ほんま素晴らしい玉突きでした


準優勝:ふく…あ、ふくちゃん!!
そして、ふくちゃんも決勝、エエ球突いてたねぇ
ぽーぽーが口を酸っぱくして言ってる事柄が
めっちゃできてる!!
やっぱ、金曜深夜のジャパンが効いてきてるんやろなぁ


3位タイ:Fさん&ユート
今回、初参加してくださったFさん
次回は1セットアップになりますが、是非また参加してくださいね

ユートがベスト4に入って、周りの皆さまが
「よっしゃ!!」
と言ってました
ユートがセットアップする事へのガッツポーズね(笑)

という結果でした

今回、ちょっと少な目やったので
セットダウンを少なくして、お一人4試合してもらいました

次回も、参加人数によってフォーマットを変えて行こうと思ってますので
よろしくお願いします

あ、日にち書いてない!!


10/10(水)!!
昭和の人には懐かしい《旧、体育の日》です!!

なんで10/10や無くなったんやろ…
週の真ん中の祝日とか、めっちゃ嬉しかったんやけどなぁ

よろしくお願いいたします



--------------------------------------------------


で、今日は
こないだ行き方を練習した
春日井オークランドへ行って来ました

東海レディースグランプリへ1人で行く予行練習です

R.T.Bから春日井オークランドへ行く道は
ナビ推奨コースが3パターンありました

(1)尾張パークウェイをシャーって行く道
(2)みんな大好き担々麺の“いずみ”の前の山道をシャーって行く道
(3)「時間はお金で買うものだよ」小牧インターから高速を使う道

全部、恐ろしい道で…
SAクラスの方々がご利用になられるんちゃうかな…

で、ぽーぽーが選んだ道は推奨コースではなく
(1)進路変更がなく
(2)キープレフトで進み
(3)ちょっと渋滞しがち
という、最も時間がかかるルートで決まり!!(もこみち風に)


18:30
「行きたくないよぅ…」
キューケースを引きずりながらシエンタちゃんに乗り

19:20
「ぜぇぜぇ…なんとか着いた…」

もう着いた時点で緊張でノドからっからでした


そして、車中にて


IMG_4419


いただきます♡

お腹空いても、コンビニなんかに行く勇気なんてあるはずないので
R.T.Bでお弁当を作って持って来ました

どんなけ駐車したないねん(笑)!!


腹ごしらえもバッチリで
めっちゃ頑張りました

めっちゃ簡単な9番は、2回も飛ばしたりました

1回目のぶっ飛ばしの時は
「あぁ…キューがすべらへんからか」
というイイワケをして、グローブを付け

次のマスの5番から6番は
サイドポッケに近い真っすぐの球を、しっかり引きたい
でも、アホみたいなチカラ加減で引いたら隠れちゃう
いや…そんな隠れるようなバカな引きはするはずないよね

でも、そこで、ちょっとだけよぎりました

(グローブすべりすぎるから、バカみたいな引きになるんちゃうか…)
って


そして、結果


アホみたいなチカラ加減で
(この場合は弱の方)

めっちゃキレイにストップし
6番が超絶ムズくなりました

もちろん、6番はぶっとばすわなー

と、そんな事も
「ほんまアホやな(笑)」
と、心の中で爆笑してたら

準決勝進出しました


その準優勝の対戦カードが

ブラジルvs中国
ブラジルvs日本


ぽーぽーは、日の丸を背負い
ワールドカップに挑みました

なでしこジャパーーン!!

なでしこなんて言っちゃアカン年齢やけどーーー!!!






IMG_4416

アカン…
世界の壁は高かった…



ブラジル代表
でも、DNAだけは完全に日本人

日本語は、ブラジルの方の中ではめちゃくちゃ上手
という、この方に負けました
(ややこしい紹介の仕方やな)




IMG_4415



めっちゃエエ笑顔やんかー!!ジョージーー!!!

予選でキセキの勝利
決勝では、やっぱ勝たせてくれへんよなぁ

そして、帰りはまき子プロに
「いややー…帰りたくない…電車で帰るーー」
とダダをこねながら帰りました


IMG_4420


シエンタちゃん
ほんまに頼んだよ…
(車だのみて…聞いた事ないわ…)





【追伸】

今日のお昼、R.T.Bが開店した直後のできごと



IMG_4421



こんなけ残すんやったら
空っぽの方がええわーーー!!!


ブログランキンッに参加しています
もしよろしければ、ポチってしていただけるとめっちゃ嬉しいです!!



人気ブログランキング


雨ばっかりですねぇ
お月さん、全然見てない…
運転…雨、めっちゃ怖いねん…


いつもありがとうございます!!
ブログを書く励みになります