明日は
【犬山ジュニア】
です!!

BC級の月例会
4名くらいのリーグ戦からの決勝トーナメント
2セットから7セットくらいの大量ハンデ戦
優勝者は9/24(月)の犬山ジュニアご招待と、ちょっと嬉しい“何か”です

20時受付終了、だいたい20時半から

※遅れそうな方は、20時までにご連絡してくださいね

よろしくお願いいたします


--------------------------------------------



疲れた…
「こんなトコ、どうやったら鍛えれるの!?」
って常々思ってた二の腕が、めちゃくちゃ疲れました
明日…いや…見栄張った…
明後日は確実に二の腕が筋肉痛やな…


こんばんは!!
今日はANYの月例会に行って来ました!!
試合しに行くというよりも…
運転しに行ったんちゃうの!?って思うぽーぽーです

いや、間違ってないよ
高速とか…緊張に次ぐ緊張で、二の腕が疲れすぎたよ…

好きな道→ちょっと渋滞してる41号線
好きな速度→50キロ
好きな車線→左側

というプロフィールのぽーぽーやのに

大垣までの道中、大好きな41号は渋滞してないし…
高速乗るのに合流せなアカンし
高速走るのにめっちゃアクセル踏まなアカンし

大垣出口に入ったとこで大雨に遭遇し
全然前が見えへんくて、中央分離帯に突っ込みそうになったよ…

目の前が水滴と、水滴に照らされた高速のあのオレンジの光で
とっても幻想的な光景が広がりました

道を見失ったぽーぽー
助手席に乗ってたボーPは、ワイパーのスイッチを1段階下げました

すると、どうでしょう
幻想的な光景がパァァァァっと晴れ渡り
進むべき道がはっきり見えてきたじゃありませんか!!

どうやら、ワイパーのレバーを下に下げるとワイパーの動きが機敏になるようです
(絶対それ、教習所で習ったよね!?)

とにかく
助手席のボーPと
後部座席のYマさんの命は守りました
というか、皆さまのご協力の元、犬山まで無事に辿り着きました…

高速怖い…


あ、ANY月例会は
安定の負け負け…

ぽーぽー…ANYで1回でも勝った事あったっけ…?

めちゃくちゃ負け負けするんですけど…

また1からやり直しや!!

お守りももらったし
頑張ります!!


稲川家の娘ちゃん手作りのお守りです


表(え?こっちが裏なんかな?)

FullSizeRender


裏(こっちが表かな?)


FullSizeRender


マジでカワイイ♡

この子、ANYのイメージキャラにしたらええのに…

Aちゃん、ありがとね
キューケースにつけようかと思ったんやけど
可愛すぎるから、スマホにつけるーー



【追伸】

今日の朝練は
今週末にある東海レディースグランプリに向けて
鬼練しました










IMG_4410



春日井オークランドに車で行く練習…



玉突きは!?




【追伸2】

定休日の出来事


今年は、ぽーぽーのお気に入りのかき氷屋さんが病気になられて
お店が不定期営業になったので、全然食べてないので
高速で1時間かけて
常滑にある有名なかき氷を食べに行って来ました





IMG_4400



うん。
もう…こう言うの慣れっこになってきたわ…



結局、常滑には
「タッチアンドゴー」的な感じで犬山に帰りました…




IMG_4406


作りかけて途中でやめちゃったみたいな虹

これ見て、めちゃくちゃテンション上がりました
…なにしに常滑行ったんやろ



ブログランキンッに参加しています
もしよろしければ、ポチってしていただけるとめっちゃ嬉しいです!!



人気ブログランキング



昨日、赤とんぼが大量発生してて
風流通り越して、怖かったよ…
アメリカでバッタが大量発生した動画思い出したよ…


いつもありがとうございます!!
ブログを書く励みになります