明日は(イテッ)

定休日(アイタッ)

です(オウッ)!!←トムとジェリーのあの感じで




いてーよ!!
本気でいてーよっ!!

Enterキー打つ時は
“ゆっくり 優しく 腹の部分で”
を、モットーに「…んんっっしょい」と、じんわり押してます

…別の指が代わりに押してあげたらええのに

こんばんは!!
まさかの負傷…
今日の日のために、朝練でボーPにローテ相手になってもろたぽーぽーです
センターショットも、まぁまぁやってきたよっ!!

そう、ローテ
今日はARC例会でした
しかもホームセンターであるR.T.Bで!!

…なんでホームセンターって入力してんの!?
めっちゃかゆいトコに手が届くような工具とか売ってないし
タップ付けるためだけの旋盤はあるけど

ホームね、ホーム!!

結果は
5-1でした









負けから換算してください



あと3球の手玉センターとか
ゲームボールの手玉センターとか
あと3球の手玉センターとか


もう…ローテする意味なくね?
てか、クラブ員の資格なくね?

「本人が言っちゃってるよ(笑)」
って冷ややかな目で冷笑されるようなセリフを今から言いますね

「私、センターショットめっちゃ練習してきました!!」
って、ちょっと後ろめたい気持ちもありながらも言ってしまうくらいには
やってきたんですが…

どうやら、全然足らんかったようで…
(いやいや…あんた、何年玉突きやってんの!?)

明日から、センターショットめちゃくちゃやります…
(´;д;`)

基本中の基本やもんね…

ボーラードプロに引き続き
センターショットプロ目指します

※自称、ボーラードプロ
9ボールやジャパンや5-9または5-10のスキルに比べると
ボーラードがまぁまぁマシなスコアを叩き出す人種

ぽーぽーはC級の頃から今もなお、ボーラードをずっと愛してやまないおかげで
ボーラードの平均点数を言うと、全員がびっくりされます
「それだけ出て…あれ(ジャパンの大量の負け点)なの?」と…

そうですよ
アレなぽーぽーですが、何か?


アレなぽーぽーは、明日、朝イチの人がいない早朝を見計らって
大きい病院に行って来ます
バックで駐車するのに、誰にも迷惑にならんように…
ついでに、ちょっと診てもらいに…

これで、ちょっとは球入るようになるんちゃうかな
(そんな病院あったら教えてほしいわ!!保険きかんでもええから行きたいわ!!)


【追伸】

この記事、追伸で書いたらアカンのちゃうの!?
でも、鮮度が命やから早めに書いておかなアカンと思って

R.T.B専属のキューのお医者様
キューの事でわからん事は、ご来店されるまで置いといて
来られた時に、一気に質問してます

遠いところから、玉突きに来てくださってるのに…
めっちゃ邪魔してるやん…


そんな勝手なぽーぽーにも、にこやかにいつも教えてくださる
S様が

くにさんに、結婚お祝いを持ってこられました
少し前の話になるのですが、持ってこられた日に
バカなぽーぽーがブログに書いてもーたらネタバレやから…

そこは、だいぶ大人になったよ

が、書きたい衝動にかられてしもうて
パソコンに向かうと書いてまいそうでした

で、ぽーぽーが行きついた答えは



「ブログ更新せんかったらええんや」



どんなけガマンできへんねん!!




全然大人になってへんわ

でも、やっと書ける!!
土曜に、くにさんがご来店されました


IMG_4310


旦那様であるHPさんのエクシードの銘木と
ほんとに良く似た木で作られたジョイントキャップホルダーです

頭の部分は


IMG_4309


くにさんの生まれ年のコインが埋め込まれてます

なんてカッコイイんや…♡



IMG_4327


ちょっと、カメラマンがあれで、あれなので
(下手くそとナゼ言わない!?)
ちょっとわかりにくいですが…

オレンジのジョイントキャップ
くにさんの黒いキューにも合ってました

くにさん、めっちゃ嬉しそうで…
「これ、見せびらかしにどこかの月例会に行きたいねぇ」
と、ニコニコしてました

やから、ぽーぽーは案を出してみました

「来週、TLBCの例会やねーー!!」




「あ…R.T.Bでやるのか…」




ホームセンター…また間違った…
ホームのR.T.Bで例会やったわ…
キュー置きっぱでいいんやったわ…


【追伸2】

金曜日の夕方16時のR.T.B

K様に
「今日は自衛隊の戦闘機がめっちゃ飛んでますねぇ」
「犬山に来てから、初めて戦闘機を見ましたよぉ」
って言いながら、外に出て空を眺めてました


それを聞いたK様は
ちょっと不思議そうなお顔でぽーぽーを見てました
それから10分後





IMG_4319



停電してました
まぁまぁな時間…

戦闘機ちゃうわっ
恐ろしい雷様やっ
ウクレレ持ってない、ホンモノのヤツやっ
(若い子は、ウクレレ持ってる雷様なんて知らんやろなぁ(笑))


停電で練習を中断されたKさんに
スマホのライトを当ててみようか
と、思ってまいました
(暗闇で練習の強要したらあかん)


【追伸3】

IMG_4326



うん。ほんとに…
ありがとうございました…
。゚+(。ノдヽ。)゚+。



ブログランキンッに参加しています
もしよろしければ、ポチってしていただけるとめっちゃ嬉しいです!!



人気ブログランキング


今朝、例会が始まる20分ほど前に…
おもっくそ、製氷機に正拳突きしてしまいまして…



IMG_4328


拷問で1枚爪剥いでクチを割らんやつは、5枚剥いでもしゃべらんらしいよ
byリヴァイ兵長
あれハンジやったかな?それともエルヴィンやったっけ?
(どーでもええわ)


小指の生爪、剥がれちゃったよ…
もう…一瞬で機密情報をゲロりそうになっちゃったよ
アニが女型の巨人やってゲロりそうになっちゃったよ…
(バレてるし、身柄確保されてるわ)


看護師さんのAちゃんに
「これさぁ、取れた爪でフタをして温存しといたらくっつかへんかな」
って、結構真面目に提案してみましたが

さすが、看護師さん
変な患者をいなすのなんて朝飯前やね

「いえ。整形外科にいってください」
と、あっさり却下されてしもうたよ(笑)

やっぱ、あかん…?

親知らずが生えてきて
「抜かなあかんやろなぁ」と思いながら
恐る恐る歯医者さんの先生に言ってみたら



「あ、これ、今のトコは温存しておきましょう」


って言われたけど、やっぱ爪は温存できへんよね…

てか…
親知らずが、この年で生えてくるのもびっくりやけど
それを「温存」って言う先生にもびっくりやわ





いつもありがとうございます!!
ブログを書く励みになります


【R.T.Bのお客様へ】

4(火)、強い台風が上陸する恐れがあり
台風の影響次第でお昼の営業を見合わせる可能性があります
お店の営業時間、最悪の場合は臨時休業となるかもしれませんので

☆R.T.Bのグループライン
☆R.T.BのTwitter 
☆R.T.BのFacebookページ

FullSizeRender



または、こちらのブログや、ぽーぽー個人のFacebook、twitterなどをご確認ください
※さすがにインスタにはお知らせしないと思います

よろしくお願いいたします