月曜のブログ更新できてませんでした…
(´;д;`)
犬山オープンの告知ができてへんかった…
(´;д;`)

ほんとすみません
来月からは、暗号的な感じであっても
ちゃんとお知らせしようと思います
(暗号やと、全く伝わらへんのちゃうか)

あ!!
まずはお知らせを!!


IMG_4301


9/2(日)はARC例会開催のため、17時オープンとさせていただきます

あとは
9月は祭日が2回もあるんですね
しかも月曜にあるんですね

という事で!!
来月の定休日は3と10の2日となります
それ以外は、営業してますのでよろしくお願い致します

※24(月)の犬山オープンの日は
12時オープンで、12時~18時はフリータイムがあります
犬山オープンの無料練習は18時からとさせていただきます


よろしくお願いいたします。



-------------------------------------------------

そして、もう一つ!!

第100回 犬山オープン結果発表


IMG_4298


優勝 Jrプロ

準優勝:HPさん
※先々月と同じカードでした

3位タイ:HRHRさん&ノゴローくん

でした

今回は、少し人数が少なかったので
犬山オープン始まって以来の1セットアップで開始しました
プロ7 A級5 B級4 C級3

これ、めっちゃ楽しかったです

また、時間に余裕がある時はやりたいと思います

そして次回は、さきほども書きましたが
9/24(月)の予定です

お昼は通常営業します
12時~18時まで、1200円ワンドリンク付のお得なフリータイムがございます
よろしければご利用ください
(と、言い慣れへん丁寧な言葉で宣伝してみる)

よろしくお願いいたします



------------------------------------------------

教習所通いをしてから、朝活ができそうな生活のリズムになってます
(日曜23時に寝て翌月曜はお昼14時に起きたヤツがよー言うな)
15時間ノンストップで寝てしまいました…

ですが
最近はちゃんと朝に起きて、なんやかんややってます

主に運転の練習ですが


こんばんは!!
今日は大冒険しました!!
1人で、カリスマスタイリストMちゃんとこに行って来ました
片道20分
国道21号という荒波を乗り越えてきたぽーぽーです
あそこ、めっちゃカーブ多いねん!!
そのカーブ、みんなスピード早いねん!!
要は、めっちゃ怖いねん!!

が、しかし
初心者マークというワイルドカードを貼り付けてるおかげで
みなさん、めっちゃ優しい

でもね
今日、JPAで岐阜県可児市のインパクトさんに行った時
安定の左車線を走ってたのにも関わらず

左車線で事故してて、ぽーぽーは泣く泣く車線変更しなあかんのでした
そして、誰一人入れてくれずに

事故処理してたパトカーにぶつかるトコでした

マジで焦った
そしてその瞬間
「初心者マーク…ライトアップせなあかんな」
って、ちょっと本気で思ってまいました
(どんなけ頼りにしてんねん)

今日は、JPA最終戦でした
我がJimmy’sは最下位を独走中でしたが

ほんとに楽しいチームでした

勝つことよりも、楽しむ事が前面に出過ぎて
勝つときは接戦
負ける時は大敗

「笑っとけ、笑っとけ」って感じでした


IMG_4304


3か月間、ありがとね

ラグビー部くんたちは、一旦お休みやね
でも、遠いトコから毎週通ってくれてほんとに助かったよ

今回は
負けちゃったけど、なんと


ギリギリ負けた


キセキ!!


今度は9/18スタート!!
新しいチームでも楽しみたいです


【追伸】

そうそう
こないだの日曜はアマローテ愛知予選でした

なんか狭き門なんですけど…
みんなめっちゃ上手やし、めっちゃ入れるんですけど…

ぽーぽーは勝者最終
なんとか追いついたのに…
あと2球で2個しかない球に隠すという、神懸ったようなセーフティを自分にお見舞いし
負けちゃいました

そして敗者戦も
ため息がでちゃうくらいに、ほんとにすごい入れを見せつけられ
負けちゃったぁ

試合終了した瞬間
運営席にお財布を小脇にかかえて猛ダッシュし

「エントリーフィーいくらですか!?」
と言いながら、本戦のエントリー代を払ってきました

ぽーぽーは"意識の高い補欠"となりました
(めっちゃカッコええ感じで言ってるけど、補欠やからね!!)

補欠回ってこーへんかったら…
キャッシュバックあるんかな…


【追伸】

こないだの犬山オープンの時の事

ANYのHさんが、めっちゃ可愛いマスコットをキューケースに付けてました
ほんまに可愛くて、どこに売ってるのか聞いたところ
Jrプロご夫妻の愛娘ちゃんの手作りらしい


IMG_4299


Hさんが試合で勝った時の顔

その裏は


IMG_4300


試合で負けた時の顔

なんて仕事が細かいの!

ええなーええなー


【追伸2】

土曜日は東海名人決定戦でした
翌日のアマローテ予選に出る
愛知の選手や岐阜の選手の皆さまと一緒に
R.T.Bのパソコンから観戦してました





IMG_4295



M北兄やん…
三重の選手もいらっしゃったわ(笑)

めっちゃ遠いとこから、ありがとー
このお餅、めちゃくちゃ美味しかった♪



そして、今日
ぽーぽーは、夜からインパクトさんへドライブ JPAで行っちゃいます
あーー!!
めっちゃタイミング悪かったーー…

今度愛知に来られる時は連絡してくださいね


IMG_4302


ブレブレやんかー…
(ぽーぽーは、ブレブレくらいが丁度ええけど…)
遠い所から、ありがとうございました


【追伸3】

JPA尾張地区の人気ナンバーワンのMちゃんから
プレゼントが届きました

しかも4つも!!

1つめ





IMG_4305



うちのマスコットキャラクターHくんやん!!



残り3つ




IMG_4307




IMG_4306




IMG_4308




Mちゃん

これ…






盗撮(笑)?








おもろすぎて、1人部屋で爆笑してもーたよ

また、盗撮写真よろしくね
ぽーぽーも、Mちゃんを盗撮するわー